疑似手コキ・疑似フェラに特化した姉妹サイト「イメテコ」新設!

【森川涼子】かわいい女の子のキレイなアナルを見たい?そんな時はコレ。お尻の穴全開で悶えまくる素敵な動画です。

森川涼子

~顔もアナルも美女宣言~美女アナ*リスト 森川涼子

作品レビュー

こんにちは。見学人です。
今日は「~顔もアナルも美女宣言~美女アナ*リスト 森川涼子」を紹介します。

タイトルのアナルも美女ってすごいですね。
見学人は、数年前に軽い痔が発症し、肛門科にかかったことがあるのですが、女性の先生に「きたねえ肛門だな」って言われたことがあります。
ですので、キレイな肛門に憧れがあったりします。

~顔もアナルも美女宣言~美女アナ*リスト 森川涼子 イメージビデオ イカされ

涼子ちゃんは、こんな感じのショートカットのお嬢さん。
やわらかい眼差しが魅力的な女の子さんです。
さて、キレイな肛門とやらを見せてもらおうではありませんか!

動画は、スケスケのニットを着た涼子ちゃんが登場します。
いいですねー。ショートカット。
イメビでは、長い子が多いので、たまに見ると新鮮ですね。

~顔もアナルも美女宣言~美女アナ*リスト 森川涼子 イメージビデオ イカされ
~顔もアナルも美女宣言~美女アナ*リスト 森川涼子 イメージビデオ イカされ

涼子ちゃんは、童顔さんなのですが、お体はわりとむちっとしています。
女らしい色っぽさを感じるわけです。

ピンクのパンツをちらりと。

~顔もアナルも美女宣言~美女アナ*リスト 森川涼子 イメージビデオ イカされ

そして、パンツを脱ぎ捨て、キレイなアナルをニット越しに見せつけてきます。
これが、タイトルにもなった美しき肛門でしょう。

~顔もアナルも美女宣言~美女アナ*リスト 森川涼子 イメージビデオ イカされ
~顔もアナルも美女宣言~美女アナ*リスト 森川涼子 イメージビデオ イカされ

しかし最初のシーンでは、アナルはここまで。
なかなか焦らしてきますねー。

次のシーンは、運動です。
ゆるゆるのタンクトップから、勃起した乳首が透けて見えてしまっています。

~顔もアナルも美女宣言~美女アナ*リスト 森川涼子 イメージビデオ イカされ

最初はグレーの短パンを履いていましたが、それを脱ぎ、バランスボールの突起にアソコを擦り付け始めます。
これはエッチです。気持ち良さそうです。

~顔もアナルも美女宣言~美女アナ*リスト 森川涼子 イメージビデオ イカされ
~顔もアナルも美女宣言~美女アナ*リスト 森川涼子 イメージビデオ イカされ

そして来ましたよ。
美しき蒼きアナルです。

~顔もアナルも美女宣言~美女アナ*リスト 森川涼子 イメージビデオ イカされ
~顔もアナルも美女宣言~美女アナ*リスト 森川涼子 イメージビデオ イカされ

確かに美しい。
なんというか、表現が良いかどうかわかりませんが、おもちゃのようなのです。
突起と言うか、構造物が何も無いのです。
つるんとした曲線が、そして小さな穴の1点に向かい落ち込んでいる。
そんなブラックホールにも似た幾何学的な美しさを感じます。

さて、変な感想を書いているうちに、次のシーンに入りました。
次は制服姿です。

~顔もアナルも美女宣言~美女アナ*リスト 森川涼子 イメージビデオ イカされ

パンツを見たがった男の子に対し、優しい涼子ちゃんは、パンツを見せてくれます。
それまで明るく微笑んでいた表情が、一変エロく変わるところが面白いですね。

~顔もアナルも美女宣言~美女アナ*リスト 森川涼子 イメージビデオ イカされ

そして、お尻を見せながらのアイス舐めです。
これは、お尻好き、舐め好きの紳士にはたまらないシーンだと思います。

~顔もアナルも美女宣言~美女アナ*リスト 森川涼子 イメージビデオ イカされ
~顔もアナルも美女宣言~美女アナ*リスト 森川涼子 イメージビデオ イカされ

次はお風呂です。
ショートカットを上でまとめ、お団子にしています。
可愛らしいですね。童女みたいです。

~顔もアナルも美女宣言~美女アナ*リスト 森川涼子 イメージビデオ イカされ
~顔もアナルも美女宣言~美女アナ*リスト 森川涼子 イメージビデオ イカされ

湯で透けたシャツからは、涼子ちゃんの恥じらい乳房が見え隠れします。
結構むちっとして肉感的なエロさです。

そして、湯船の中でアナルにシャワーを当てるなんてシーンが続きます。
涼子ちゃん、お尻の形も良いですね。

~顔もアナルも美女宣言~美女アナ*リスト 森川涼子 イメージビデオ イカされ

次はエロマッサージです。
しましまビキニ姿の涼子ちゃんが現れ、ソファーにもたれかかります。

~顔もアナルも美女宣言~美女アナ*リスト 森川涼子 イメージビデオ イカされ

スタッフが背後から乳房を揉むのです。
涼子ちゃんは、その性的な刺激に、少し顔を曇らせてしまいます。

~顔もアナルも美女宣言~美女アナ*リスト 森川涼子 イメージビデオ イカされ
~顔もアナルも美女宣言~美女アナ*リスト 森川涼子 イメージビデオ イカされ

マングリ返しの格好にさせられると、お尻の上に乳液が垂らされます。
そして、パンツをずらされてここもマッサージ。
キレイなお尻の穴が全開になります。

~顔もアナルも美女宣言~美女アナ*リスト 森川涼子 イメージビデオ イカされ

四つん這いになると、マッサージは更にヒートアップです。
柔らかい腰の肉をムニムニと揉まれ、お尻の肉も激しく掴まれます。

~顔もアナルも美女宣言~美女アナ*リスト 森川涼子 イメージビデオ イカされ
~顔もアナルも美女宣言~美女アナ*リスト 森川涼子 イメージビデオ イカされ

涼子ちゃんは、自身の手でアソコを隠しますが、お尻の穴は全開です。
スタッフはその穴を広げるように尻肉を広げ、そして執拗に揉み続けます。

~顔もアナルも美女宣言~美女アナ*リスト 森川涼子 イメージビデオ イカされ

涼子ちゃんは、エッチな吐息を漏らし続けながら、マッサージは延々と続きました。

最後は、暗がりのシーンです。
涼子ちゃん、テーブルに拘束されてしまっています。

~顔もアナルも美女宣言~美女アナ*リスト 森川涼子 イメージビデオ イカされ

スタッフは涼子ちゃんに霧吹きで水をかけると、そのスポーツウェアから透けた乳首を弄り始めます。
その刺激で、涼子ちゃんは乳首を固く尖らせてしまうのです。

~顔もアナルも美女宣言~美女アナ*リスト 森川涼子 イメージビデオ イカされ
~顔もアナルも美女宣言~美女アナ*リスト 森川涼子 イメージビデオ イカされ

更に、スタッフは、短パンを脱がせます。
すると、お尻の穴が全開で見えてしまう卑猥なパンツが現れます。

~顔もアナルも美女宣言~美女アナ*リスト 森川涼子 イメージビデオ イカされ
~顔もアナルも美女宣言~美女アナ*リスト 森川涼子 イメージビデオ イカされ

スタッフは、お尻の穴を広げ、この卑猥なパンツ越しに涼子ちゃんを刺激し続けます。
アソコを突かれ、少し濡れてしまった様子です。

確かにキレイなお尻の穴でした。
これなら食事中の方でも問題無いと思います。
可愛い子が、恥ずかしそうにお尻の穴を全開にする。
そんな素敵な動画がコレです。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント


サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。 トップページのブックマーク登録をご検討下さい!