宮田芽依 キミ、10代、恋の予感
作品レビュー
今日は「宮田芽依 キミ、10代、恋の予感」を紹介します。
芽依ちゃん。良いです!かわいいです。しかも10代。若い!
はきはきとインタビューに答える様子は、とても真面目な女の子に見えます。
しかし、このような過激イメビに出るとは。。
さて、お目々くりくりのかわい子ちゃんです。
今宵も、しっかりと確認していきましょう!
軽いインタビューが終わったあとは、白のレオタードで運動です。
はにかむ笑顔は、お体がちょっと透けているのを恥ずかしがっているような感じもします。
良い!
ちなみに、芽依ちゃん。こんな童顔さんですが、お体はT154/B84/W57/H83と、結構出るところは出ているのです。
ウエストが細い!
そんな爽やかエッチな体をしておいて、こんな目で見上げられたら。。
もう土下座でしょう。
有無を言わさず土下座ですね。そしてそのまま三点倒立になだれ込む。そんな土下座をしてしまいそうな笑顔です。
さて、ボールを使ったり、バトンを使ったりの運動が続きます。
絶えず笑顔を絶やさない芽依ちゃんですが、結構ポロリをしてくれます。
え?ポロリ?首ポロリ?そんな馬鹿な。首ポロリするわけないじゃないですか!
死に体ですよ。そんな所ポロリしちゃったら。
さて、シーン2です。
ここでは爽やかな夏服の制服姿で芽依ちゃんが登場します。
爽やかな制服は美少女のためにある!と見学人は思います。
そしてこの無防備さ。
きっと純真さからきているのでしょう。
人のいやどす黒い感情を知らないのでしょう。
お胸の先端部分がチラチラとしてしまいます。
お外で運動のコーナーです。
まずはニップレスでフラフープ。
いいですねー。フラフープ。見学人の子供の頃にも流行ったのですよ。
敏感ゾーンにフラフープを当て、いやらしく刺激してくれます。
そしてこの純粋な澄んだ瞳です。
バランスボールで、スレンダーなお胸を揺らした後は、シャワーで火照った体を冷やします。
ここも見どころです。
芽依ちゃんのお胸が、数秒にわたって完全開放されてしまいます。確変突入です。
お風呂です。
青の爽やかなビキニです。
カメラを可愛らしい目で見つめ、体に湯を当て続けます。
そして石鹸を手に取り、すっきりとした体に手を這わせます。
むちむちっとした体が泡だらけに。。
泡だらけになり、誘うような目つきでカメラを見つめる芽依ちゃん。
そうだ、芽依ちゃんはかわいい小型犬のような目をしているのです。
だから人懐っこさを感じてしまうのですね。
体を洗い終えると、大事な部分だけを泡で隠し、ちょっとエッチなポーズをとってくれます。
実は自宅でも、同じポージングをやったことがあるとの芽依ちゃん。意外です。
次は、お体のお手入れシーンです。
恒例のエッチな部屋着姿で登場した芽依ちゃん。
服では隠せない乳房の先端部分を指で隠します。
途端に色っぽい表情になり、誘うような仕草をします。
これは。。エッチです。
やわらかな生地のパンツ越しに、アソコを触り始めます。
「うっ。っつっっつうっ」と、熱い吐息を漏らしながら、アソコをかきむしる芽依ちゃん。
普段もやっているって言ってます。
そして、ほぼお乳ノーガードでのご奉仕プレイを披露します。
澄んだ目で見つめられながら、ちゅばちゅばと飴を舐めます。
いいですね。10代。エッチですね。
最後はエロマッサージですよ。
10代の美人ちゃんが、肌を露わに愛撫されてしまうってんですから、堪りませんね。
まずはお尻から。
いきなり芽依ちゃん、吐息を漏らします。
感じて来ましたね。
仰向けで、乳房をしっかりと揉まれ、「はー。ふぁっ」とエッチな吐息を漏らします。
カメラをしっかりと見つめる目は、「こんなのじゃ感じないもん」って言っているみたいです。
最後は手マンです。
大の字に横たわる芽依ちゃんに、スタッフはくちゅくちゅとアソコを手のひらでかき回します。
芽依ちゃんは、時折体をビクつかせながら
あ、ううん!
うっううんっ!
と、エッチな喘ぎ声を上げてしまうのでした。
まだ10代の美少女さんが、人前で初めての愛撫を受けるという作品でした。
芽依ちゃん。かわいいですねー。これからも着目していきましょう!
コメント