イメビの疑似手コキ・疑似フェラに特化した姉妹サイト「イメテコ」新設!

【吉川知里】清楚な女の子が、友達に性的刺激を受けてしまいます。顔に似合わず成熟した体を震わせながらイってしまうと、恥ずかしさの表情が浮かびます。

吉川知里

Aが好きです 吉川知里

作品レビュー

こんにちは。見学人です。
暑い今日は、「Aが好きです 吉川知里」を紹介します。

Goodです。知里ちゃん。
久しぶりに、自然体の可愛さを醸し出している女優さんです。
皆様も、学生時代に教室に共に過ごしたあの可愛い女の子を、想像すること間違いありません。
ピュアな童心に戻れる作品です。
早速見ていきましょう!

動画が始まると、いつも通り制服姿のシーンから始まります。
夏の暑い季節に撮られた作品なのでしょう。セミの大合唱の中、清楚な知里ちゃんが制服姿で現れます。
どこか涼しげな夏服は、自然体のエロを滲み出しています。

Aが好きです 吉川知里 イメージビデオ イカされ
Aが好きです 吉川知里 イメージビデオ イカされ

知里ちゃんは、同性のお友達と軽く口付けを交わし、勉強に励みます。
明日から夏休みだと独り言を言う知里ちゃん。
明日からの計画を考えながら、可愛らしい笑顔で服を脱ぎ始めます。

Aが好きです 吉川知里 イメージビデオ イカされ
Aが好きです 吉川知里 イメージビデオ イカされ

なぜ、人は楽しいことを考えると、服を脱いでしまうのか。
それは、永遠の謎だと思います。
見学人も、酒を飲むと服を脱いでしまうので、きっと本能にそう書き込まれているのでしょう。

知里ちゃんも服を脱ぎます。脱ぎます。
全裸です。
清楚なお顔からは想像できないような、熟れた女性の体型が現れます。
それもそのはず、知里ちゃんのスリーサイズはB90cm W59cm H88cmなのです。
もう、体はすっかり大人なのです。

Aが好きです 吉川知里 イメージビデオ イカされ
Aが好きです 吉川知里 イメージビデオ イカされ

ふっくらとした、たわわな乳房は、特に素晴らしいです。
知里ちゃんの動きに沿って、柔らかく形を変えてしまいます。

次のシーンでは、なにやら辛そうな知里ちゃんです。
熱があるとのこと。
お友達は、今がチャンスとばかりに、知里ちゃんを脱がします。
チャンスです。こんなの健康な女の子にしてしまうと、犯罪になってしまいますからね。

Aが好きです 吉川知里 イメージビデオ イカされ
Aが好きです 吉川知里 イメージビデオ イカされ

お友達は、知里ちゃんの体から滲む汗を拭き取り、そして、お乳をやわらかく擦り始めます。
熱だからか、暑い吐息が知里ちゃんの口から漏れ始めます。

そんな刺激のせいなのか、知里ちゃんは熱があるまま、オナニーを始めてしまいます。
アソコに指を埋め、ゆっくりと動かすと、知里ちゃんはエロく喘ぎ始めました。

Aが好きです 吉川知里 イメージビデオ イカされ
イラスト:熱がある中でオナニー
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

はあっ。
はあっ。ふぁ。。
あ。あ!

知里ちゃんは、目をつむり、うなされるような喘ぎ声をあげつつ、体をビクンと震わせて絶頂に至ります

病気が治った知里ちゃんは、ソファーでうたた寝を始めます。
本当に可愛らしい清楚な寝顔です。
スカートからは、ムチムチの太ももがはみ出ています。

そこに誰かがやってきて、寝ている知里ちゃんに、電マを押し当てます。

Aが好きです 吉川知里 イメージビデオ イカされ
Aが好きです 吉川知里 イメージビデオ イカされ

乳首を震わされ、クリを震わされ。。
知里ちゃんは、眠りながら静かに快感を与えられ続けます。

イラスト:眠りながら絶頂

そして、眠りながら「うあっ!」とイカされてしまいます
かわいらしい絶頂です。どんな夢を見たのでしょうね。

次はお友達とのレズシーンです。
またもやベッドで寝ている知里ちゃん。
そこに冒頭の友達が現れます。

Aが好きです 吉川知里 イメージビデオ イカされ
Aが好きです 吉川知里 イメージビデオ イカされ

友達は、愛のあるキスを知里ちゃんに浴びせ、敏感な肌をゆっくりと刺激し始めます。
だんだんと、知里ちゃんの吐息が大きくなっていきます。

乳房を揉まれ、乳首を弾かれ、知里ちゃんはビンビンに乳首を立ててしまいます。

Aが好きです 吉川知里 イメージビデオ イカされ

そして、仰向けにされ、しっとりとアソコを刺激されます。
指を使い、手でアソコを舐められてしまうのです。
知里ちゃんは、恥ずかしそうに目を伏せてしまいます。

Aが好きです 吉川知里 イメージビデオ イカされ
Aが好きです 吉川知里 イメージビデオ イカされ

仰向けで軽くイカされたあと、今度は四つん這いになり、後ろからクンニされてしまいます。
感じたエロい顔を隠すこともできず、カメラドアップでいやらしく悶える知里ちゃん。

Aが好きです 吉川知里 イメージビデオ イカされ

最後は69の格好で、しっとりとイカされてしまいました

最後はエロマッサージです。
ピンクのビキニを付けた知里ちゃんが、机の上で仰向けになります。

Aが好きです 吉川知里 イメージビデオ イカされ

ローションをどろっとかけられ、敏感な部分を触られまくります。
特に、お尻の穴、アソコ周辺へのマッサージは執拗です。
バックからほじられるように指を入れられ、上下に指が動かされます。
知里ちゃんは、突っ伏すように顔をテーブルに付け、ここでもイカされてしまいます

Aが好きです 吉川知里 イメージビデオ イカされ

再度仰向けにさせられ、最後の刺激です。
パクパクとエッチな音を立てながら、お友達は手マンを行います。
知里ちゃんは、すぐにイキそうになります。

Aが好きです 吉川知里 イメージビデオ イカされ
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

はんっ。はうっ。
ははっ。はっ!
は。

知里ちゃんは、快感で腰をぐっと持ち上げ、そして絶頂に至ります
友達にイカされたという恥ずかしさが、その可愛らしい表情に現れていました。

いいですねー。
知里ちゃん。かわいいです!
何度もイカされてしまい、そのたびに後悔というか、恥じらいというか、複雑な表情をしてくれます。
これは名作ですね。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント


サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。 トップページのブックマーク登録をご検討下さい!