【RINA】韓国美人が、エロマッサージで乳首を極限まで尖らせてしまう。性的な快感で可愛らしく喘ぎながら、悶えまくる姿に萌える。

RINA

RINA アンニョンRINA

作品レビュー

こんにちは!
ご機嫌いかがでしょうか?イメイカの見学人です。

今日は、初の韓国美人の登場です。「RINA アンニョンRINA」を紹介します。
アンニョンってなんでしょうかね?何やら、旨辛的なタレのイメージがします。
そんな旨辛な作品が本日紹介する動画です。

RINA アンニョンRINA イメージビデオ イカされ

韓国人であるRinaちゃんは、ドラマにも登場しているというモデルさんなのですね。
どうりで、美しい肢体をお持ちだとおもいましたよ。
そして、日本人と似てはいますが、少し異なる目鼻立ちのパーツ。
美しいではありませんか。これは期待できますね。

動画が始まると、美しいRinaちゃんが早速登場です。
ノースリーブの涼しげな服を着て、町中をカッポカッポと闊歩します。
エロさは無いですが、長い手足と健康的な顔つきからにじみ出るちらりとしたエロさが堪りません。

RINA アンニョンRINA イメージビデオ イカされ
RINA アンニョンRINA イメージビデオ イカされ

旅館に入ると、和室に喜ぶRinaちゃん。可愛らしいですね。
早速服をちらりとめくり、長い肢体とその付け根部分を見せてくれます。
モデルさんだけあって、高身長、しかも手足が長い!

RINA アンニョンRINA イメージビデオ イカされ
RINA アンニョンRINA イメージビデオ イカされ

そして、Rinaちゃん史上初のヌード公開となります。
キレイですねー。
特に、何もしていないのにツンと尖った乳首が、いやらしいじゃあないですか!
1cmは飛び出していそうな危険な乳首です。これは、エロ!
エロ突起です。

RINA アンニョンRINA イメージビデオ イカされ
RINA アンニョンRINA イメージビデオ イカされ

この方、体がキレイなんです。
なんというか、エロいのはエロいんですが、もう少しこう芸術寄りなんですね。

次はお風呂。ここでも綺麗なハダカに期待しましょう。

RINA アンニョンRINA イメージビデオ イカされ
RINA アンニョンRINA イメージビデオ イカされ

濡れないように髪をアップにしたRinaちゃん。
先ほどよりも幼くみえ、可愛らしいですね。
当然、湯に浸かっても、あの尖った乳首は健在です。前へ、前へと。

RINA アンニョンRINA イメージビデオ イカされ
RINA アンニョンRINA イメージビデオ イカされ

ここでスタッフさんが手で洗い始めます。
肌に手が当たるたびに、くすぐったそうに微笑むRinaちゃん。なんて可愛らしい。。
スタッフが乳房を撫で回すように石鹸を乗せると、指先で弾かれた乳首が、ブルンと震えるのです。
もうこの震えが見事。
グミのような柔らかさなんでしょうね。そういえば、最近のグミっておいしいですよね。とくに四角くて固いやつ。なんて名前だったかな。

RINA アンニョンRINA イメージビデオ イカされ

風呂上がり、ビールを飲みます。
もう、その仕草が美人ちゃんです。
「幸せ」と呟きながらアルコールを摂取します。
このままCMに出せそうなシーンです。

RINA アンニョンRINA イメージビデオ イカされ
RINA アンニョンRINA イメージビデオ イカされ

扇風機の風に当たりながら、Rinaちゃんは服をはだけていきます。
美味しそうなお胸が溢れ、先程まで我々の心を鷲掴みにした乳首がじっくりとカメラに写し撮られます。
大きく付き出した綺麗な形状です。色も良い。

RINA アンニョンRINA イメージビデオ イカされ

次は屋外のシーンが続きます。
濡れたシャツで透け乳アピールし。。

RINA アンニョンRINA イメージビデオ イカされ

さわやかなワンピースで、初夏のお姉さん感を醸し出します。

RINA アンニョンRINA イメージビデオ イカされ

服をはだけ、ちらりと女体を見せつけます。
このぐらいのチラリズムが、見学人は好きなのです。

RINA アンニョンRINA イメージビデオ イカされ
RINA アンニョンRINA イメージビデオ イカされ

そして、屋内で全裸に。。
座ってもお腹に肉が乗らないぐらいのスマートさんです。
なんて健康的な体つきなんでしょう。まさにモデル体型なんでしょう。

次はエロマッサージです。期待しましょう!
紫のレオタードに着替えたRinaちゃん。
ベッドに突っ伏すと、上からローションが振りかけられます。
「んーんっ♡」と可愛らしい声をあげながら、くすぐったそうに反応してしまいます。

RINA アンニョンRINA イメージビデオ イカされ
RINA アンニョンRINA イメージビデオ イカされ

スタッフは、そんなRinaちゃんをいやらしく愛撫します。
レオタードの上から乳房を揉み、指先でひっかくように乳首を弄ります。

イラスト:さらに尖りだす乳首

するとどうでしょう。乳首は更に大きく尖りだしてしまいます。
なんてエロいのでしょうか?

最後は疑似セックスシーンの紹介です。
このシーンでは、日本の女学生のような制服を着ています。
「まだ帰りたくないっ」甘えたような声のRinaちゃん。
ベッドの上でスケスケ下着を見せつけます。

RINA アンニョンRINA イメージビデオ イカされ
RINA アンニョンRINA イメージビデオ イカされ

アソコ部分以外は透けてしまっている、エロ下着です。
Rinaちゃんは、体をくねらせながら、いやらしい部分を見せつけます。

しっとりと濡れた肌を、Rinaちゃんは自ら触り始めます。
エッチで可愛らしい顔でカメラを見つめ、誘惑するかのように秘部を弄るRinaちゃん。

RINA アンニョンRINA イメージビデオ イカされ
RINA アンニョンRINA イメージビデオ イカされ

韓国の子。かわいらしいですね。
しかもスタイルが良い!
これは是非コレクションに加えてください!

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!