【森沢かな】妖精のような透明感あふれる美人ちゃんのイメビ。電マを使われるマッサージシーンでは、思わず背中を反らせて絶頂してしまいます。

森沢かな

Only You 森沢かな

作品レビュー

今日は「Only You 森沢かな」を紹介します。
AV女優のかなちゃんが、イメビに登場です。

Only You 森沢かな イメージビデオ イカされ

透明感のあるいやらしい体を、へんなモザイク無く披露し、感じた顔をみせてくれるというナイスな作品です。
かなちゃんの他のAVを見る前の練習として、本作を視聴するのがよいと思います。
イメビは女優さんに恋をするために見るもの。そしてそこで高まった恋心でAVを見る。コレ最高。
早速見ていきましょう!

薄い肌着を着ただけのかなちゃんが現れます。
このかなちゃん。顔つきもそうなんですが、佇まいというか、スタイルというか、とにかく透明感を感じるのですね。
スッキリとした妖精というか、トールキンの小説に出てくるようなエルフというか。。(今の子わかりますかね。この表現。)

Only You 森沢かな イメージビデオ イカされ
Only You 森沢かな イメージビデオ イカされ

上着を取ると、さらに透明度が上がっていくように感じました。
もうリアル妖精ですね。
スッキリとした胸元を見せつけながら、可愛らしくカメラに微笑みます。
なんて可愛らしい女性なんでしょうか。。

Only You 森沢かな イメージビデオ イカされ
Only You 森沢かな イメージビデオ イカされ

さて、シーン変わりました。
今回はパンツスタートです。展開が早そうですね。
ここに乳液が垂らされます。

Only You 森沢かな イメージビデオ イカされ
Only You 森沢かな イメージビデオ イカされ

かなちゃんは、エッチな顔つきに変わり、この乳液を体に広げていきます。
つやつやと光沢を帯び始める肌。セルロイドの人形のようになってしまいます。

Only You 森沢かな イメージビデオ イカされ
Only You 森沢かな イメージビデオ イカされ

卵型の綺麗な顔をバックに、乳房を弄ぶかなちゃん。
ぬるぬるの指先は、気持ちよく乳房と乳首を刺激し、思わず乳首がツンと立ってしまいます。
そういった所も可愛らしいですね。

Only You 森沢かな イメージビデオ イカされ

次はパンツいっちょで運動です。
ここまでとは異なり、髪をアップにしているかなちゃん。
小顔が強調されて、大変かわいらしいです。

Only You 森沢かな イメージビデオ イカされ

運動といっても、そんなにハードなものではありません。
ヨガっぽいやつですかね。ヨガってよくわかりませんが。。
とにかく、かなちゃんの体のくびれ具合がよくわかる動作なのです。

Only You 森沢かな イメージビデオ イカされ
Only You 森沢かな イメージビデオ イカされ

次はエロマッサージのシーンです。
見学人が、本シリーズで一番期待しているシーンとなります。

トップレスの姿でベッドに寝かされるかなちゃん。
そこに男の手が現れます。
乳房をまんべんなく愛撫し続けます。

Only You 森沢かな イメージビデオ イカされ

スタッフはパンツを脱がすと、足の付け根部分を優しく刺激します。
両手でアソコを開いたり、閉じたりする動きでは、思わずかなちゃんは眉間にシワを寄せてしまうのです。
感じてきてしまったのでしょうか。

Only You 森沢かな イメージビデオ イカされ

そして電マさんの登場です。
乳房や臀部を震わせ、いよいよアソコにロックオンです。
かなちゃんの薄い陰毛が、電マの振動で震える様子が見えます。

Only You 森沢かな イメージビデオ イカされ

かなちゃんは、電マをアソコに当てられ続け、息を荒くしてしまいます。
そして、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ、あふっ。
あ、あふっ。
あ! ああっ!

と、喘ぎ、背中を反らせて絶頂の痙攣を見せてしまいます

イラスト:大絶頂!

いやー、綺麗な絶頂顔でした。。

次はシャワーシーンです。
ここでもトップレスのかなちゃん。
つんと突き出た乳房がキレイです。

Only You 森沢かな イメージビデオ イカされ

そして、お風呂と言えば手コキなのです。
かなちゃんは、石鹸まみれの手で、男の下半身を擦りはじめます。

イラスト:お風呂手コキ

「でちゃう?」「いいよ」などのエロトークを交えながら、かなちゃんに見つめられながら擦られてしまうのです。
これはいやらしいですね。手コキマニアの方は堪らんでしょう。

最後は疑似セックスです。

Only You 森沢かな イメージビデオ イカされ

まず、かなちゃんがソロプレイを始めます。
自らの指で自らの体をほぐしていくわけです。

Only You 森沢かな イメージビデオ イカされ

「ねえ、おねがい」の声で擬似セックススタートです。
騎乗位でしっかりと腰振りを披露すると、最後はやっぱり正常位です。

Only You 森沢かな イメージビデオ イカされ

かなちゃんは、スタッフに腰を打ち付けられ、眉毛を八の字にして快感を表します。
そして最後は男の精を体で受け止めるのでした。

とても透明感あふれる「かなちゃん」の素敵なイメビでした。
性的に感じ、そして可愛らしく眉毛を八の字にしてしまう女の子です。
これは、是非、ご自宅の大画面で視聴してください。お勧めします!

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!