【玉城夏帆】落ち着いた美人さんが隣に引っ越してきた!虫を殺して仲良くなった二人は、肌を重ねます。熟れた体は性に反応し、いやらしく痙攣を繰り返します。

玉城夏帆

玉城夏帆/marvelous

作品レビュー

みなさんこんにちは。
今日は「玉城夏帆/marvelous」を紹介します。

今日の主役は、お子さんがいるという夏帆ちゃん。
いいですねー。熟れた体の主婦の香りです。

玉城夏帆/marvelous イメージビデオ イカされ

そんな大人の女性の雰囲気に、のまれるような作品です。
若いキャピキャピした娘っ子も良いですが、たまにはしっとりと大人の恋を味わってはいかがでしょうか?

動画は、夏帆ちゃんが隣に引っ越してくる所から始まります。
この挨拶にきた格好がもうエロ。歩くエロなのです。
体のラインはぴっちりと浮き出ており、お胸の先端部分、へそ部分までわかるような格好です。
もう、見学人的にはどストライクなのですよ。

玉城夏帆/marvelous イメージビデオ イカされ
玉城夏帆/marvelous イメージビデオ イカされ

そんなしっとり熟女の魅力に取り憑かれ、主人公は妄想を膨らませてしまいます。
もし、夏帆ちゃんが脱いだら。。と。

妄想の中の夏帆ちゃんは、柔らかな体を見せつけます。
お肉ののったプリプリの臀部。そして、授乳のために黒くなった乳首。
なんとも美しいではありませんか。。

玉城夏帆/marvelous イメージビデオ イカされ
玉城夏帆/marvelous イメージビデオ イカされ

さて、後日、また夏帆ちゃんがやってきました。
虫を殺してほしいとのこと。虫?むしを殺しちゃうの?
あんなに優しい虫を?
とにかく見学人とは考え方が違いますが、虫を殺したことにより、夏帆ちゃんとの仲が深くなるのですね。

玉城夏帆/marvelous イメージビデオ イカされ

マッサージなどをやってあげる仲になります。
緊張した顔の夏帆ちゃんのシャツをめくり、そのたわわな体を揉むほぐします。
霧吹きでまかれた水滴が、いやらしい陰影を肌に落とします。

玉城夏帆/marvelous イメージビデオ イカされ
玉城夏帆/marvelous イメージビデオ イカされ

そして、全裸にされた夏帆ちゃん。
ここは主人公の妄想なんでしょうか?実際なんでしょうか?
とにかく緊張した面持ちで、されるがままになる夏帆ちゃん。

玉城夏帆/marvelous イメージビデオ イカされ

しかし、ここでシーンは終わります。

次はお風呂のソーンです。
落ち着いた水着を着て、夏帆ちゃんが湯船に浸かります。
「体あらって?」可愛らしくお願いする夏帆ちゃん。

玉城夏帆/marvelous イメージビデオ イカされ

主人公は、石鹸を手にとると、夏帆ちゃんの肌を手で撫で回し始めます。
最初は水着が落ちないように手で抑えていた夏帆ちゃんでしたが、中盤からは男のされるがままになってしまいます。
乳房を捕まれ、そのまま揺さぶられ、エロいお胸はちょっと興奮で乳首が立ってしまっているようです。

玉城夏帆/marvelous イメージビデオ イカされ
玉城夏帆/marvelous イメージビデオ イカされ

また後日。。
今度はお土産を持って、夏帆ちゃんの部屋を訪問します。

玉城夏帆/marvelous イメージビデオ イカされ
玉城夏帆/marvelous イメージビデオ イカされ

この時も夏帆ちゃんはエロい格好なんですよね。
ぴったりとしたニットから、下着が透けて見えていて。
こういう方、実際にもいますよね。
透けているのわからないのでしょうかね。

玉城夏帆/marvelous イメージビデオ イカされ
玉城夏帆/marvelous イメージビデオ イカされ

とにかく、日常でぎりぎり見られるようなエロさを突いてきます。
そんなエロさがだんだんと暴走してくるのです。

夏帆ちゃんは、ソファーに上がり、服をはだけていきます。

玉城夏帆/marvelous イメージビデオ イカされ

そして、疑似セックスが始まるというわけです。
こんなにうまく行くのでしょうかね。お土産持ってっただけなのに。。

玉城夏帆/marvelous イメージビデオ イカされ

また別の日です。
ここでも体にぴたっと吸い付くようなニットを着ています。
むちっとした下半身のお肉が堪りません。

玉城夏帆/marvelous イメージビデオ イカされ
玉城夏帆/marvelous イメージビデオ イカされ

夏帆ちゃんはベッドにあがると、おもむろに疑似フェラを開始します。
まっすぐにカメラを見つめる目は、下品な男どもを突き刺すような視線です。
痛い痛い。

玉城夏帆/marvelous イメージビデオ イカされ
玉城夏帆/marvelous イメージビデオ イカされ

エロい目つきをまっすぐに向け、飴棒をいやらしくしゃぶります。
最後はしっかりとお口で受け止めてくれました。

そして今度は、ニットに包まれた体をちらりちらりと見せてくれます。

玉城夏帆/marvelous イメージビデオ イカされ
玉城夏帆/marvelous イメージビデオ イカされ

最後のシーンの紹介です。
ここまでとはガラッと違う印象で、SM的なセクシーさを醸し出しています。

玉城夏帆/marvelous イメージビデオ イカされ

主人公を責め立てるような仕草を行い、さらに手コキ風のシーンが入ります。
あぐらをかいたまま、男の下半身をくちゅくちゅと手でしごきます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

いいんですよ。
我慢しなくて。。

エロいセリフを吐きながら、夏帆ちゃんは手を動かし続けます。

イラスト:暗がりで手コキ

そして、イキそうになった男にまたがるのです。
自ら腰を動かし、男の性を搾り取ろうとする夏帆ちゃん。これはエロいです。

玉城夏帆/marvelous イメージビデオ イカされ
玉城夏帆/marvelous イメージビデオ イカされ

男の上で腰をいやらしく振り続け、夏帆ちゃんはついに絶頂に至ります
腰やお尻の肉が、ブルッと痙攣しつづける、いやらしい絶頂です。

玉城夏帆/marvelous イメージビデオ イカされ

最後は、正常位で男に腰を動かされ、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

ふ、ふぃ。ふぃ。っつ。
くぃぃぃいん!

と、いななくような声を上げ、絶頂してしまいました

しっとりとした大人の色気を感じることができた作品でした。
夏帆ちゃん、いい女ですねー。AVも見てみたくなる作品です。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!