【一条みお】みお先生が生徒さんに性の手ほどき。手コキで焦らしたあと、騎乗位で腰を振る。「いいよ。イッて。」と優しく促してくれるのです。

一条みお

みお先生は僕にいけないことを、した。 一条みお

作品レビュー

今日は「みお先生は僕にいけないことを、した。 一条みお」を紹介します。
何やら不穏なタイトルです。
みお先生は何をしてしまったのでしょうか?

みお先生は僕にいけないことを、した。 一条みお イメージビデオ イカされ

主演のみおちゃんは、皆さんもうご存知ですよね。
元アイドルで、最近AVに転向された有名女優さんです。
小柄な身長と、ふくよかでセクシーな体つき、さらに人懐っこい感じの顔立ち。
もう、トップを狙える逸材なのです。

本作は、そんなみおちゃんが先生となったイメビです。
ストーリー重視の作品ですので、普段体ばかりに目がいってしまう皆様も、是非そのストーリーに没頭してみてください。

動画は、みお先生が、下着姿で悶えるシーンから始まります。
寝起きのルーチンなんでしょうかね?
とにかく、汗塗れ、そして、半裸。もうエロの塊ってわけです。

みお先生は僕にいけないことを、した。 一条みお イメージビデオ イカされ

次はお風呂のシーンです。
朝からお風呂っておつですね。
見学人も、数年に一度ぐらいは温泉旅館に泊まる機会があるのですが、そんなときに朝風呂に浸かると、ものすごく贅沢な感じがするのです。なにか、いけないことをしてしまっているような、そんな感覚です。

みお先生は僕にいけないことを、した。 一条みお イメージビデオ イカされ

みおちゃんも、朝日を浴びながら美しい裸体を披露します。
なお、スリーサイズは、83 – 57 – 83 cmとのことです。
ただ、画面でみると、もっとお胸がありそうに見えるんです。
多分背が小さいので、83でもグラマーさんなのでしょう。

突然、お勉強のシーンです。
怒ってます。みお先生怒ってます!
ただ、眼の前で組まれた細い足、そして、シャツの隙間から覗く深い谷間に目がいってしまいます。

みお先生は僕にいけないことを、した。 一条みお イメージビデオ イカされ

みお先生、ここで生徒さんを誘惑します。
ソファーの上で大胆にも全裸となり、艶のある体を見せつけてしまうのです。

みお先生は僕にいけないことを、した。 一条みお イメージビデオ イカされ
みお先生は僕にいけないことを、した。 一条みお イメージビデオ イカされ

後日、成績が上がらない生徒を呼び出したみお先生。
暗い部屋のなかで、みお先生の妖艶さだけが光り輝きます。

イラスト:「おまじないしてあげる」

「成績があがるおまじないをしてあげる」。
みお先生は謎めいた事を言い、紫色のパンツをチラリと見せます。

服を脱ぎ、柔らかく乳房を自ら揉むと、いやらしい顔つきで擬似フェラを行います。
これが、おまじないってやつなんですね。

みお先生は僕にいけないことを、した。 一条みお イメージビデオ イカされ

可愛らしい顔をカメラに向け、色っぽく舌で魚肉ソーセージを奉仕します。
半笑いの目は、生徒の反応を楽しんでいるかのようです。これはエロい。。
最後はしっかりと、お口で生徒の精を受け止めます。
「これで合格だね。」って。

さて、後日談です。
彼の成績はあがっていき、互いの中も深まっているようです。

本日のみお先生の格好は、透けた下着姿です。
殺風景な部屋の中で、陽の光を浴びた「みお先生」は、なんとも美しいのです。

イラスト:美しい「みお先生」

みお先生は、ベッドに横たわり、生徒さんを誘惑します。
足を大きく広げ、アソコにパンツを食い込ませると、もう戦闘体制と言った感じです。

みお先生は僕にいけないことを、した。 一条みお イメージビデオ イカされ

先生は、エッチな体を見せつけ、さんざん焦らしたあとに手コキを開始します。
このときのセリフがエロい!

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

先生嬉しいっ。
もうこんなにしちゃって。。
固い。。

イラスト:いやらしい手コキ

とにかくみお先生は焦らすのです。
早く擦り、生徒がイキそうになると「ダメッ。我慢」と止めてしまうのです。
でも、大丈夫。先生はしっかり自分の体を使って生徒を導いてくれます。

みお先生は僕にいけないことを、した。 一条みお イメージビデオ イカされ

騎乗位で体を震わせるみお先生。
「だめ、もうイキたいの?」そう優しく問いかけると、「いいよ、先生の中でイッて」と呟き、腰の振りを激しくします。
最後は生徒の上で体を痙攣させて、生徒と同時に絶頂してしまいます

最後は、体のラインがぴっちりと浮き出したニットを着て登場です。
後ろでまとめた髪が、なんとなく不倫感を感じさせます。

みお先生は僕にいけないことを、した。 一条みお イメージビデオ イカされ

ここでも疑似セックスです。
今度は正常位で生徒さんに腰を突かれてしまいます。

みお先生は僕にいけないことを、した。 一条みお イメージビデオ イカされ

綺麗な顔がドアップで映され、みお先生の感じた顔が吐息と共に映し出されます。
「上手。上手」と始めての正常位を褒めてくれる、みお先生でした。

みお先生が、生徒さんに性の手ほどきをするという、エロティックな作品でした。
みおちゃんはとてもかわいらしいのですが、本作では、いやらしい性の先生という立場でがんばっています。
なんて素晴らしい作品なのでしょうか。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!