【近藤裕子】若い子の自然体なオナニーを見学。静かに感じ、そして上り詰める様子はなんともリアル。「あふっ。。あ!」は天使の嘶き。

近藤裕子

純系ラビリンス 近藤裕子

作品レビュー

今日は「純系ラビリンス 近藤裕子」を紹介したいと思います。
本サイトでもおなじみの裕子ちゃんの作品です。
裕子ちゃん、いいですよね。まさに日本人顔。
小顔で、どこかふっくらとした卵型が、少々レトロ感ある美人画が思い浮かぶのです。

純系ラビリンス 近藤裕子 イメージビデオ イカされ

そんな裕子ちゃんを、イメビのオーソドックスな攻め方で悶えさせてしまうという本作。
これは、期待するしかないでしょう!
本日も、付け黒子一つの格好で視聴しましょう!

動画は、裕子ちゃんが中庭を闊歩する所から始まります。
闊歩といっても、カッポカッポ歩くわけではありません。
美少女特有の、優雅で色気香り立つ歩き方です。

そして、しゃがむと、股間からは純白の下着がチラリ。
裕子ちゃん特有の、むちっとしたお尻のお肉からはみ出る形で下着が飛び出てきます。

純系ラビリンス 近藤裕子 イメージビデオ イカされ
純系ラビリンス 近藤裕子 イメージビデオ イカされ

さて、いつものことであれば、ここで先輩が登場し、飴をシャブラされ流れでキス。。
と行く所ですが、今回の先輩はバドミントンをするだけで、キスしません。
あれ?

イラスト:とりあえず勉強

裕子ちゃんは、なんでキスされなかったのか、悩みながら数学を勉強します。
もう、その顔つきが、美少女。いいですねー。

そこで眠りについた裕子ちゃんは、夢の中で服を脱ぐのです。
もう、本能のままに服を脱ぐのです!

純系ラビリンス 近藤裕子 イメージビデオ イカされ
純系ラビリンス 近藤裕子 イメージビデオ イカされ

恥じらいのお胸は、少々小ぶり。
でも良い形で、とにかく柔らかそうなのです。

そして、裕子ちゃんといえば、ムチムチのお尻ですよ。
パンツをするりと脱ぎ捨て、真っ白いまん丸のお尻を披露してくれます。

純系ラビリンス 近藤裕子 イメージビデオ イカされ
純系ラビリンス 近藤裕子 イメージビデオ イカされ

次のシーンです。
ここでは、紺色のレオタード姿です。水着かもしれません。
BGMに合わせ、ふっくらした体を揺らします。

純系ラビリンス 近藤裕子 イメージビデオ イカされ

バランスボールの角で自分自身を刺激する裕子ちゃん。
ちょっと興奮してしまったのか、お胸のポッチが良く見えてしまいます。

純系ラビリンス 近藤裕子 イメージビデオ イカされ
純系ラビリンス 近藤裕子 イメージビデオ イカされ

この角がいやらしいのです。
裕子ちゃんの敏感部分に、うまい具合に突き刺さるのです。
その度に、裕子ちゃんは切なそうな顔をします。

次は、お掃除のシーンです。
いつもの通り、ゆるゆるの服装です。

イラスト:ゆるゆるの服でお掃除

裕子ちゃんは、誘うような目つきで掃除し続けます。
知ってか知らずか、タンクトップの胸元からは、小ぶりのお乳がチラリ。
これはいやらしいですね。

掃除のあとは、水攻めです。
仰向けの裕子ちゃんに、大量の水が注がれます。

純系ラビリンス 近藤裕子 イメージビデオ イカされ
純系ラビリンス 近藤裕子 イメージビデオ イカされ

「若い肌は水をはじく」とはよく言ったもの。
裕子ちゃんの肌の上で、水滴が粒となって流れ落ちます。

純系ラビリンス 近藤裕子 イメージビデオ イカされ
純系ラビリンス 近藤裕子 イメージビデオ イカされ

さて、女性の肌の美しさ、形状のまるさを堪能したあとは、ちょっとエッチなシーンです。
ここでは裕子ちゃんの、性的な喘ぎ声が確認できます。

まず、裕子ちゃんが浴衣姿で現れます。

純系ラビリンス 近藤裕子 イメージビデオ イカされ
純系ラビリンス 近藤裕子 イメージビデオ イカされ

窓辺で浴衣を脱ぎ、全裸になる裕子ちゃん。
もう、その背後からの絵の美しさ。堪りません。
女神降臨といった感じなのです。

そして、電マを手に取ります。

イラスト:静かに絶頂

抑えたような喘ぎ声を上げながら、電マをアソコに押し付ける裕子ちゃん。
快感からか、腰を持ち上げ、お尻を宙に浮かせた状態で快感に耐え忍びます。
しかし、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ、ああっ。

うっ。。
いうっ!

と小さく叫ぶと、カメラにエッチな顔を見せつけながら、イッてしまうのです

次もエロいシーンです。
まず、タンクトップ姿の裕子ちゃんが、ベッドに飛び乗ります。

イラスト:ムチムチタンクトップ
イラスト:エロい顔して飴を舐める

そして、飴棒をエロい顔つきで舐めあげると、くの字に曲がったディルドをアソコに装着します。
え?こんな大きいのが入るの?と心配になりましたが、裕子ちゃんはスルリとアソコに入れてしまいます。
そしてスイッチオン。

純系ラビリンス 近藤裕子 イメージビデオ イカされ
純系ラビリンス 近藤裕子 イメージビデオ イカされ

「あふっ。あふっ」と可愛らしい顔で、感じ始める裕子ちゃん。
「あん、あいっく。。」と小さく痙攣し、絶頂顔を披露してくれました

最後は恒例の私服でエッチのコーナーです。
いえ、私服ってのは見学人が勝手に言っているだけですけどね。
なんだか、私服に見えません?

純系ラビリンス 近藤裕子 イメージビデオ イカされ

裕子ちゃんは、そんな服装をはだけ、体を触り始めます。
ビクンビクンと反応する、裕子ちゃんのいやらしい体です。

最後は、「あふっ。。あ!」と喘ぎ、自分の手で絶頂に至ります

とてもリアルな、可愛い子のオナニーと言った感じです。
これは興奮できます。
こういった自然体のオナニーってあまりお目にかかれませんからね。
これはぜひコレクションしてください。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!