【響蓮】美人ちゃんと二人だけの旅行。何する?そりゃ暗い部屋でローション振りかけてエッチでしょう。そんな夢のような体験ができる素晴らしいイメビ。

響蓮

ブルーフィルム 響蓮

作品レビュー

本日は「ブルーフィルム 響蓮」を紹介します。
従来、あまりAVを視聴しない見学人ですが、この蓮ちゃんは存じておりました。
可愛らしいお姉様風のルックスと、そのルックスに似合わないハードなプレイ。
とても素敵なお嬢さんなわけです。

ブルーフィルム 響蓮 イメージビデオ イカされ

本日紹介する作品は、そんな蓮ちゃんと旅行に行くというお話です。
素敵な美女と二人っきりでの旅行。そんな実世界では決して体験できないことができてしまうイメビなのです。

さて、動画が始まると、残念ながら雨模様の様子。
こういうこともありますよね。。

しかし、そこは健気な蓮ちゃん。
いきなり全裸になり、そんな重い雰囲気を吹き飛ばしてくれます。
いいですよね。こんな明るくて可愛い子。

さて、宿に到着したようです。
一軒家タイプの素敵な部屋です。なんと部屋の中に階段があります。

ブルーフィルム 響蓮 イメージビデオ イカされ

蓮ちゃんに階段を登らせると、当然パンチラ(=パンツがちらりと見えること)です。
制服風の格好だけに、いやらしさ倍増です。

そして、部屋の中にある階段で、疑似フェラを披露してくれます。
これこそ、天に登りし体験ということなんでしょう。

次は、蓮ちゃんがお料理をするシーンです。
どうやら食事は自分で作る宿のようですね。
蓮ちゃんは、水着のような破廉恥な格好で、野菜を扱います。

蓮ちゃんはきゅうりをいやらしくしゃぶると、それを使って体を刺激し始めます。
胸をはだけ、つんとたった乳首にきゅうりを押し付ける蓮ちゃん。
冷たいきゅうりは、蓮ちゃんの尖った乳首を更に上へと持ち上げます。

きゅうりで興奮した蓮ちゃんは、こんどは人参を使います。
β-カロテンという栄養をたくさん含んだ人参です。
蓮ちゃんはどんどんと体が活性化されていきます。

アソコに擦り付けられたカロテンの動きにより、蓮ちゃんは体を震わせ始めます。
卑猥な吐息は喘ぎ声に変わり、びくんびくんと脈打つように蓮ちゃんは人参に反応し続けます。

イラスト:人参絶頂
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あーイクッ!
あー、だめだめだめ。。
あー!

蓮ちゃんは、エッチな顔をカメラに晒しながら、絶頂による痙攣を繰り返してしまいます
すばらしい人参絶頂でした。マニアには堪りませんね。

次のシーンです。
OLさんのような格好をした蓮ちゃんが、ベッドに上がります。
服を脱ぎ、男のいいなりで自分の体を触り始める蓮ちゃん。
目をトロンとしてしまい、すでに感じ始めているようです。

更に全裸にさせられてしまいます。当然、モザイクが入ります。
蓮ちゃん、アソコに毛が無いのですね。
ツルンとしたお人形さんみたいな下腹部です。

ここで擬似セックスが勃発です。
小さいベッドの中で、抱き合うようにし愛し合う二人。
派手なプレイはありませんが、愛を感じることができる美しい疑似セックスでした。

次は蓮ちゃんといっしょにお風呂に入ります。
ここもラブラブでよろしいですよー。

彼氏の「服のまま入ってほしい」という要望に、蓮ちゃんは困惑顔で応じます。
彼氏、わかってらっしゃる。

蓮ちゃんは、湯船の中で、ゆっくりと露出度を上げていきます。
ぷりっとしたお尻が現れた瞬間なんて、もう、見学人、ビールの缶を畳に置きましたもの。
酒飲みながら視聴するということが、本作品を冒涜しているような気がしたのです。

ブルーフィルム 響蓮 イメージビデオ イカされ
ブルーフィルム 響蓮 イメージビデオ イカされ

蓮ちゃんは、湯船でアイスを食べました。

次は、暗い部屋で、蓮ちゃんがローションまみれになるシーンです。
「なんだそれ」と思われた方、本当なんです。

まず、半裸の蓮ちゃんが現れます。
透けたレース状の上着を着ており、すでにスケスケです。

ここに大量のローションをかけてもらうのですね。
クチュクチュとエッチな音を響かせながら、蓮ちゃんは体をねちっこく触ります。

ブルーフィルム 響蓮 イメージビデオ イカされ

ローションで糸を引くパンツに指を這わせ、ゴシゴシと擦り上げる蓮ちゃん。
後半では、柔らかいパンツを引張上げるような動作で、アソコを刺激します。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

ああっ、イクっ。
イクイクっ!
ああっ、あっ!

蓮ちゃんは、ソファーの中で下半身をビクつかせ、イッてしまいます

イッてしまった蓮ちゃんは、ガラス棒の足コキを披露します。
自らもアソコを擦りながら、足を器用に動かし続けます。
ここでも蓮ちゃんは、足コキされた架空の相手と共に絶頂してしまいます

最後のシーンです。
ここでは、旅行の最後を締めくくるかのような疑似セックスを披露します。

かわいい顔でグラス片手に現れた蓮ちゃんは、大きな胸の谷間と、下着をチラリと覗かせ、彼氏を誘惑します。

そして、疑似セックスです。

ブルーフィルム 響蓮 イメージビデオ イカされ

先ほどとは異なり、今度は広いベッドですので、いろいろな体位を試せます。
蓮ちゃんは上になり下になりで、性の行為を満喫します。

最後、「また来ようね」で動画は終わります。
私たちは幸せです。こんな美女との夢のような旅行を、再生ボタンを押すだけで体験できてしまうのですから。
あなたもいかがでしょうか?これはお得ですよ。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!