【大谷京香】犬顔のかわいい女の子が恥ずかしそうにオナニーを披露。本当にイッてよいのか不安そうにカメラを見つめ、そしてブルッと。。

大谷京香

ポチくりっく! 大谷京香

作品レビュー

こんにちは、イメイカの見学人です。
わざとらしい挨拶ですみません。
たまに言っておかないと、イメイカという単語がGoogleに認識されませんので。

本日は、「ポチくりっく! 大谷京香」を紹介します。
「ポチくりっく」。いかがわしいタイトルです。
ポチっと勃起したクリトリスを指でくりくりと触り続ける。。そんな卑猥な行為を想起してしまうのです。

ポチくりっく! 大谷京香 イメージビデオ イカされ

さて、そんなぽっちりをくりくりされてしまうのは、京香ちゃん。
古風で素敵な名前ですが、お顔は、まだまだあどけない女の子。
お目々クリクリ。もう、よく懐いた子犬のような顔立ちです。
こんな可愛い子のぽっちりなんて、楽しみで仕方がありません!

動画は、京香ちゃんの無くし物を探してあげる所から始まります。
そんなイベントで仲良くなった、京香ちゃんと男の子。

ポチくりっく! 大谷京香 イメージビデオ イカされ
ポチくりっく! 大谷京香 イメージビデオ イカされ

無くし物を探してくれたお礼に、京香ちゃんは、キャンディーを差し出します。
いえ、嬉しいのですが、それはちょっと。。

ポチくりっく! 大谷京香 イメージビデオ イカされ

しかし、そこはさすが京香ちゃん。キャンディーなんかでは終わらせませんよ。
体でお支払いです。
制服のスカートをめくり、可愛らしい少女の下半身の膨らみを見せてくれました。
大きなお尻に、バックは京香ちゃんの可愛らしい犬顔。
もう堪りませんね。

ポチくりっく! 大谷京香 イメージビデオ イカされ
ポチくりっく! 大谷京香 イメージビデオ イカされ

京香ちゃんのお礼はまだまだ続きます。
今度はセクシーなブラを披露です。
あれ?京香ちゃん、結構立派なものをお持ちです。
調べた所、B88cm W60cm H90cmとのことです。
これは素晴らしい。。

ポチくりっく! 大谷京香 イメージビデオ イカされ
ポチくりっく! 大谷京香 イメージビデオ イカされ

次は運動のシーンです。
ピンクのビキニを着て、ムチムチした体を見せつけます。

ポチくりっく! 大谷京香 イメージビデオ イカされ
ポチくりっく! 大谷京香 イメージビデオ イカされ

チューブを使った運動では、思わず股間にチューブが挟まり、京香ちゃんニヤリと笑ってしまいます。
顔に似合わず、結構エッチな子なのかもしれませんね。

そして、バランスボールの角が、京香ちゃんの股間の縦線を刺激します。
タイトル通り、ポチクリックってわけです。
ビキニ下に浮き出た縦線が、いっそう濃くなってしまうのです。

ポチくりっく! 大谷京香 イメージビデオ イカされ
ポチくりっく! 大谷京香 イメージビデオ イカされ

最後は全裸でバランスボールです。
京香ちゃんの立派なお胸の形状がよくわかります。

次も運動シーンです。
ここでは、体にフィットしたレオタードのような衣装です。

ポチくりっく! 大谷京香 イメージビデオ イカされ
ポチくりっく! 大谷京香 イメージビデオ イカされ

このレオタードがまた、いい味を出しているのです。
京香ちゃんのいやらしい体付きを、くっきりと浮き上がらせてしまっているのですね。
もちろん、アソコの形までも。。

ポチくりっく! 大谷京香 イメージビデオ イカされ
ポチくりっく! 大谷京香 イメージビデオ イカされ

股間描写多めのシーンが続いた後、京香ちゃんの水がかけられていきます。
白いレオタードはしっとりと透けだし、隠れていた京香ちゃんの体のパーツが顔を覗かせます。

ポチくりっく! 大谷京香 イメージビデオ イカされ
ポチくりっく! 大谷京香 イメージビデオ イカされ

このスタッフの仕打ちに、嫌悪感を露わにする京香ちゃん。
いいですねー。燃えます。

次はオナニーっぽいシーンです。
ここは見逃せませんよ。

ポチくりっく! 大谷京香 イメージビデオ イカされ
ポチくりっく! 大谷京香 イメージビデオ イカされ

京香ちゃんは、男根のような形のマッサージ器具を使い、体をほぐしていきます。
すると、だんだんと色っぽい吐息が漏れ出してしまいます。
体の刺激により、性的に興奮してきてしまった京香ちゃんは、ついにパンツの中に指を差し入れてしまいます。

ポチくりっく! 大谷京香 イメージビデオ イカされ
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

はーはー、ふっ。
あはっ。はーっ。。

静かに、京香ちゃんの性感は高まっていきます。
そして、恥ずかしそうにカメラを見つめたかと思うと、目を伏せ、体をビクッと震わせてしまうのでした

最後はベッドプレイです。
京香ちゃんの豊かな乳房を覆い隠すような、ゆったりとしたナイトウェアです。
たんわりと垂れ下がる乳房がいい感じですね。

ポチくりっく! 大谷京香 イメージビデオ イカされ
ポチくりっく! 大谷京香 イメージビデオ イカされ

パンツを脱ぎ、お尻の穴なんかを開示します。
そして、例の犬顔でカメラをしっかりと見つめながら、ご奉仕プレイが始まります。

ポチくりっく! 大谷京香 イメージビデオ イカされ
ポチくりっく! 大谷京香 イメージビデオ イカされ

レースに浮かぶ透けた乳首、そして、可愛らしい目つき。
なんと愛らしいご奉仕プレイなのでしょうか。。

京香ちゃん、とてもかわいらしい子でした。
体つきもエッチで、抑え気味なイキっぷりも好印象です。
こんな可愛い子を食い入るように眺めていられるんですから、イメビって最高ですよね。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!