【伊藤舞雪】美人ちゃんが一人旅で出会った男性と、体を重ねるお話です。しかし、その男性は本当に存在したのか、空想上の産物なのか。とにかく考えることが多い作品です。

伊藤舞雪

今日も不倫の夢を見る 伊藤舞雪

作品レビュー

今日は「今日も不倫の夢を見る 伊藤舞雪」を紹介します。
不倫ってなんだか文学的な響きのある単語ですよね。
こう、大人の嗜みというか、文化人の証というか。。
見学人も憧れてしまうのです。

さて、本日登場するのは、しっとりとしたお姉様的な美人である舞雪ちゃん。
AVで活躍されている美人さんです。

今日も不倫の夢を見る 伊藤舞雪 イメージビデオ イカされ

どこか影のありそうな、文学的美人さんなのです。
しっかり不倫とやらを見届けようではありませんか!

動画は、舞雪ちゃんと不倫相手のデートシーンから始まります。
雨の降る中、可愛らしい顔でほほえみかける舞雪ちゃんです。
目鼻立ちがくっきりしていて、かなりの美人さんですねー。

今日も不倫の夢を見る 伊藤舞雪 イメージビデオ イカされ

ホテルに入ると、すぐに押し倒されてしまいます。
そりゃ、こんなにセクシーさんなので、気持ちはわかります。

相手に求められ、そしてそれについ応えてしまう、舞雪ちゃん。
どうやら、その関係にマンネリ感を覚えてしまったようです。

別の日、舞雪ちゃんはまたもや不倫相手と逢い引きです。
セクシーな服をはだけ、豊満なボディーを自ら撫で回します。

そのまま、流れで挿入を許してしまう舞雪ちゃん。
ジッパー部分からセクシーなお胸をポロリとこぼし、エッチな声を漏らし続けます。

エッチなことを堪能した不倫相手は、やることやったらすぐに帰ってしまいました。

今日も不倫の夢を見る 伊藤舞雪 イメージビデオ イカされ

不倫相手は舞雪ちゃんの何に不満があるのでしょうか?
こんなに可愛らしくてエッチな子なのに。。

さて、また別の日です。
今度は、不倫相手の望むいやらしい格好で登場です。

今日も不倫の夢を見る 伊藤舞雪 イメージビデオ イカされ

セクシーな女豹のような格好で、音楽に乗せ体を揺らす舞雪ちゃん。
首元のチャックをアソコまで下げると、大事な部分がポロリと飛び出します。

そんなエッチな格好で、舞雪ちゃんは不倫相手のためにパフォーマンスを続けます。
セクシーなヒョウ柄お姉さんです。いいですね~。

この日も、不倫相手はあまり満足できなかったようです。

さて、二人の関係を見直すために、舞雪ちゃんは一人旅に出ることにしました。
古びた旅館に泊まることになった舞雪ちゃんは、旅先で一人の男性と出会います。

先ほど出会った男性に思いを寄せ、舞雪ちゃんはつい火照った体を慰め始めます。
いいですねー。おとなのオナニーシーンです。
しっとりとした雰囲気、物憂げな表情。全てが官能的です。

今日も不倫の夢を見る 伊藤舞雪 イメージビデオ イカされ
イラスト:出会った男性に思いを寄せる

舞雪ちゃんは、本格的にオナニーをすることにしました。
少し触っただけじゃ、若い体は火照ったままだからです。
スカートを脱ぎ、ブラを外した姿で、乳房をくにくにと揉み始めます。

仰向けになり、両手で乳首をいじる舞雪ちゃん。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

はーっ。はっあー。
はー。

押し殺したような吐息が漏れてしまうのです。

さて、乳房のマッサージで我慢した舞雪ちゃん。
お風呂に入ります。

温泉にゆったりと浸かる舞雪ちゃん。
ここでは、88 – 54 – 89 cmという、日本人離れした美しいスタイルを確認できます。

さて、舞雪ちゃんは、また出くわした一人旅の男性と盃を交わすことになりました。
目をキラキラと輝かせ、男性にすり寄る舞雪ちゃん。かわいいですね。

そしてとうとう、その男を誘惑し始めます。
「めちゃくちゃにしていいよ。」そんな嬉しいことを言いつつ、自ら乳房を揉みまくる舞雪ちゃん。
もはやエロスの鬼です。

今日も不倫の夢を見る 伊藤舞雪 イメージビデオ イカされ

男ににじり寄ると、「はあっはあっ」と興奮した声を上げながら、体を擦り寄せます。
こんな事されたら、男はイチコロですよね。

そして舞雪ちゃんは、男を受け入れてしまいます。
上になり、下になり、舞雪ちゃんは堪能の赴くままに体を動かし続けます。

そして、事後、一雫の涙をこぼしてしまうのです。
これはどういうことなのでしょうか?
全てが幻だったのでしょうか?

イラスト:事後、一雫の涙が

そもそも、旅館で出会った男なんて、最初から存在すらしていなかったのでは無いでしょうか?
見学人も、何度も動画を再生し、色々考察しましたが、結局はわかりませんでした。
真相は皆様の目で確認してください!

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!