【近藤裕子】ふっくら美少女が極太ディルドを咥え込む。膣とクリを同時に震わせる代物により、びくっと体を痙攣させてしまいます。これはエロ。

近藤裕子

Mが好きです 近藤裕子

作品レビュー

今日も元気にイメビ三昧!こんにちは。
本日は「Mが好きです 近藤裕子」を紹介します。

Mが好きです 近藤裕子 イメージビデオ イカされ

うわっ。来ましたね。美少女です。
長い髪は肩までかかり、そして愛らしいおちょぼ口。
これは常に見ていたいタイプの女の子です。

そんな裕子ちゃんが性的に責められ、反応してしまうという本作。
これは期待です!

動画が始まると、早速制服姿の裕子ちゃんです。
茶色の制服がよく似合ってます。

Mが好きです 近藤裕子 イメージビデオ イカされ
Mが好きです 近藤裕子 イメージビデオ イカされ

しかし、そんな可憐な裕子ちゃんが、ローターの使い方を説明し始めます。

イラスト:ローターで感じる様子を見せつける

裕子ちゃんは、取り出したローターを装着し、感じる様を披露します。
目を細め、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あふっ。はっ。
ううっ。はっふっ。

っと悶えまくってしまうのです。

え?こんな可愛い子が。。と見学人は思いましたね。
しかしそこは身持ちの固い女の子。絶頂までは至りませんでした。

次は教室のシーンです。
紺の制服を着た女の子が現れ、裕子ちゃんの唇を奪います。

イラスト:突然のキス

唇を奪われ、感じた女の顔つきになってしまう裕子ちゃん。
そのまま、されるがままに制服を脱がされてしまいます。
裕子ちゃんのスリーサイズは B82cm W59cm H89cm。
お胸は小ぶりですが、お尻はしっかりあります。いいですねー。

Mが好きです 近藤裕子 イメージビデオ イカされ

されるがままに裕子ちゃんは全裸にされ、そして女の子に体を触られ続けます。
つるっとした体は、お人形さんのようです。

そして、全裸のまま、またもやキスの雨です。
裕子ちゃんは、うっとりとした顔でそのキスに応じます。

Mが好きです 近藤裕子 イメージビデオ イカされ
Mが好きです 近藤裕子 イメージビデオ イカされ

いやー色っぽいシーンでした。
いけないとわかりつつも、同性からの性的な責めに感じてしまう美少女。
最高じゃないですか。

次は緩い部屋着でのお掃除シーンです。
もう、このシリーズの恒例ですね。

イラスト:ゆるゆるの服から、お胸の谷間がぱっくりと

ゆるいシャツを着た裕子ちゃん。
カメラはその胸の谷間をしっかりと映します。
はにかんだ様子で、そのカメラの視線を受け止める裕子ちゃん。

そして、これも恒例になった水攻めです。
全裸で仰向けになった裕子ちゃんに、水が注がれていきます。
ちょうどカメラからは見えない位置のアソコの穴に、水がダイレクトに注がれているようです。

イラスト:アソコに水が注がれる
Mが好きです 近藤裕子 イメージビデオ イカされ

若い肌は、注がれる水を弾き、ボリュームのある下半身の肉付きに沿って水が流れ落ちます。
なんて美しい光景なのでしょうか。。

次は、窓辺で拘束された裕子ちゃんです。
先ほどの女性が現れ、身動きのできない裕子ちゃんのシャツをめくり、乳房を揉み始めました。

Mが好きです 近藤裕子 イメージビデオ イカされ
Mが好きです 近藤裕子 イメージビデオ イカされ

されるがままの裕子ちゃん。
乳房の上の乳首は、刺激により限界まで固くなってしまっています。

裕子ちゃんは、拘束されたまま床に押し倒され、そのまま愛撫され続けます。
動けぬため、感じ続けることしかできない裕子ちゃん。

イラスト:押し倒されて。。

乳首を弾かれると、「あふっ」と性的な喘ぎ声を上げてしまいます。

女性スタッフの責めはまだ続きます。
裕子ちゃんのパンツの中に手を差し入れ、くちゅくちゅとアソコを擦り上げ始めます。
裕子ちゃんは、口を開け、いやらしい喘ぎ声を漏らし続けます。

イラスト:手マンで強制絶頂

この手マンにより、裕子ちゃんは、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あっあっあっ。
ふぁ。。
あ!
あっ。。

と喘ぎ、動けない体をびくびくっと痙攣させてしまいました
同性に無慈悲にイカされてしまった裕子ちゃん。
事後、呆然としてしまいます。

次はオナニーシーンです。
黒のぴったりとした服を着て、トマトをかじる裕子ちゃん。

Mが好きです 近藤裕子 イメージビデオ イカされ

小型の電マを取り出し、体を刺激し始めます。

Mが好きです 近藤裕子 イメージビデオ イカされ
Mが好きです 近藤裕子 イメージビデオ イカされ

うっとりとした表情で、指と電マで体をビクつかせる裕子ちゃん。
何度か絶頂を迎えたらしく、ビクンビクンと小刻みに体を震わせてしまいます
裕子ちゃんは、イッた後の気だるい表情が色っぽいですね。

さて、オナニーシーンが続きます。
今度はメガネをかけて知的な感じです。
本など読んでおります。

Mが好きです 近藤裕子 イメージビデオ イカされ

裕子ちゃんは、ベッドに横たわり、自分のアソコをかき回し始めます。
眼鏡越しに、目つきがいやらしくなり、甘い吐息をもらしてしまいます。

イラスト:まずは指で。。

びくんと体を小刻みに揺らしながら、絶頂へと上り詰める裕子ちゃん
まずは指だけでイッてしまいました。

そして、恐ろしげなディルドを取り出します。
危険な角度に曲がったそれは、膣とクリを同時に震わせる代物のようです。

Mが好きです 近藤裕子 イメージビデオ イカされ

裕子ちゃんは、それを体内に埋め、スイッチをオン。
すぐにトロンとしたエロ顔に変わります。

Mが好きです 近藤裕子 イメージビデオ イカされ
Mが好きです 近藤裕子 イメージビデオ イカされ

感じるポイントを同時に刺激され、裕子ちゃんはすぐにビクンと体を跳ね上げてイッてしまいました
これは仕方ないですね。

小ぶりなお胸なのに、どこかふわふわボディーの可愛い子でした。
手マンや、いやらしい器具での絶頂シーンも豊富で、これは絶頂好きな方には堪らない作品だと思います。
お勧めします!

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!