【竹内有紀】フェロモン全開お姉様のヌードイメージ。匂い立つエロさの中で、大人の女の体が開く。

竹内有紀

竹内有紀/背徳のマドンナ

作品レビュー

今日は「竹内有紀/背徳のマドンナ」を紹介します。
匂い立つエロスという言葉があります。
もう、フェロモンダダ漏れの状態を意味した崇高な言葉なのですが、まさに有紀ちゃんがそんな漢字だと思うのです。

竹内有紀/背徳のマドンナ イメージビデオ イカされ

もう、顔を見るだけでエロい。
セクシー光線がブンブン出ているのです。
こんなのに触れてしまったら、もうビビビで惚れちまうのでしょう。危険です。

さて、冗談はさておき、本日はセクシーダダ漏れの有紀ちゃんのイメージビデオです。
心して見ないと、感電死してしまうこでしょう。いざ!

動画は、久しぶりに連絡してきた有紀ちゃんに、会う男の話です。
会うやいなや、服をはだけ、パンツから滲み出たフェロモンを分泌する有紀ちゃん。
なんかこう書くと、エロくないですね。

竹内有紀/背徳のマドンナ イメージビデオ イカされ
竹内有紀/背徳のマドンナ イメージビデオ イカされ

とにかく、セクシーな黒下着で男を誘惑するのです。
うなじです。うなじ。
女の色気はそこから出てくるのです。進撃の巨人もそこを切り取っていたでしょう。

竹内有紀/背徳のマドンナ イメージビデオ イカされ
竹内有紀/背徳のマドンナ イメージビデオ イカされ

そしてハリのあるお胸を見せてくれます。
それどころか、パンツまでお脱ぎになり、真っ黒なアンダーヘアーもご開帳です。

竹内有紀/背徳のマドンナ イメージビデオ イカされ
竹内有紀/背徳のマドンナ イメージビデオ イカされ

さて、皆様、ご無事でしたでしょうか?
あんなに色気を振りまかれたら、一人二人帰って来れなくなる方がいると思います。

次は、白い服に着替えた有紀ちゃん。
相変わらず男の前で足を組み直し、ミニスカートの中身を見せつけます。

竹内有紀/背徳のマドンナ イメージビデオ イカされ
竹内有紀/背徳のマドンナ イメージビデオ イカされ

下着姿になった有紀ちゃん。
なんとこの下着、下着の上に前張りがしてあります。
危険だったので、監督が付けさせたのでしょう。

竹内有紀/背徳のマドンナ イメージビデオ イカされ
竹内有紀/背徳のマドンナ イメージビデオ イカされ

この前張りがいい味を出しているのです。
暗がりで足を開くと、アソコ部分だけが肌色になるのです。

竹内有紀/背徳のマドンナ イメージビデオ イカされ

次はお昼寝中の有紀ちゃんを覗き見します。
普段はエロエロなので、寝ている間ぐらいは。。と思っていたら、ここでも凄まじいエロスです。

乳房をはだけ「私、眠っちゃってた。。」ですって。

竹内有紀/背徳のマドンナ イメージビデオ イカされ
竹内有紀/背徳のマドンナ イメージビデオ イカされ

裸の肌に、しっとりと水滴がかかります。
水を弾く若い有紀ちゃんの肌。
少し刺激され、乳首がピンと立ちます。

竹内有紀/背徳のマドンナ イメージビデオ イカされ
竹内有紀/背徳のマドンナ イメージビデオ イカされ

全裸になり、足を開く有紀ちゃん。
寝たまま目をつむり、背筋を伸ばします。
なんて美しい形なんでしょうか。

次は男の夢の中です。
ここでは有紀ちゃんは可愛らしさ全開です。
なんと動物の姿で現れます。
耳4つスタイルです。

竹内有紀/背徳のマドンナ イメージビデオ イカされ
竹内有紀/背徳のマドンナ イメージビデオ イカされ

可愛らしいポーズを連発する有紀ちゃん。
そして、四つん這いのままミルクを舐めます。

竹内有紀/背徳のマドンナ イメージビデオ イカされ
竹内有紀/背徳のマドンナ イメージビデオ イカされ

ブラを外して、かわいい顔でハイポーズ。
いいですねー。

竹内有紀/背徳のマドンナ イメージビデオ イカされ

お風呂です。
パンツ一枚の姿で湯船に浸かります。

竹内有紀/背徳のマドンナ イメージビデオ イカされ
竹内有紀/背徳のマドンナ イメージビデオ イカされ

スラッとした有紀ちゃんの体が、お湯と会うのです。
なんて液体が似合う女性なんでしょうか。。

竹内有紀/背徳のマドンナ イメージビデオ イカされ
竹内有紀/背徳のマドンナ イメージビデオ イカされ

ゆったりとしたBGMの中、優雅なお風呂シーンとなりました。

次はベッドシーンです。
ついに男と結ばれるのでしょうか?
ここでの有紀ちゃんは、前掛けのような服を着ています。
横からパンツ丸見えです。

竹内有紀/背徳のマドンナ イメージビデオ イカされ

ベッドに横たわると、男を誘惑し始めます。
前掛けをずらし、パンツを見せつけるのです。
綺麗な形のお尻がよく見えます。

竹内有紀/背徳のマドンナ イメージビデオ イカされ
竹内有紀/背徳のマドンナ イメージビデオ イカされ

全裸になる有紀ちゃん。
何も付けていない下半身をブリッジのように持ち上げ、足を広げてみせます。
光の陰影が有紀ちゃんの体に浮かび上がり、とても幻想的です。

竹内有紀/背徳のマドンナ イメージビデオ イカされ
竹内有紀/背徳のマドンナ イメージビデオ イカされ

しかし、良いところで動画は終わってしまいました。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!