イメビの疑似手コキ・疑似フェラに特化した姉妹サイト「イメテコ」新設!

【胡桃にな】デビューしたての美人ちゃんが、エロマサージの餌食に。バックからの手マンで、「入れないでー」と懇願するも、体をくの字に曲げて絶頂!

胡桃にな

胡桃にな/純白

作品レビュー

今日は「胡桃にな/純白」を紹介します。
最近、サンプル動画が気になっていたんですよね。

になちゃんは、今話題の清楚系過激グラドルとのこと。
SNSなんたらで結構人気があるとのことです。
風貌は、綺麗なお姉さんといった感じですね。美人系です。

胡桃にな/純白 イメージビデオ イカされ

そんな「になちゃん」のデビュー作となるのが本作です。
デビュー作なのに、結構過激なシーンも多そうで、これは楽しみです。
早速見ていきましょう!

動画が始まると、簡単なインタビューとともに、になちゃんがビキニ姿になっていきます。

胡桃にな/純白 イメージビデオ イカされ
胡桃にな/純白 イメージビデオ イカされ

体のラインが綺麗ですねー。
になちゃんのスリーサイズは、B83・W59・H84とのこと。
スレンダーなのに、胸がふくよかに見えるのは、きっと体のベースが細いのでしょう。

インタビューを受けながら、スタッフに体を弄られ始めます。
ビキニ越しに乳首が立ち、エッチな声が漏れ始めてしまうになちゃん。

胡桃にな/純白 イメージビデオ イカされ

更にスタッフは後ろ手で手マンを敢行します。
「だめっ」と口で抵抗するになちゃんの手を押さえつけ、くちゅくちゅとアソコを刺激します。

イラスト:まさかの冒頭絶頂!

小さなビキニは、になちゃんのアソコに食い込み、スタッフの指は確実にその穴の上を上下します。
喘ぎつつ、体を震わせるになちゃん。
そして、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

ふぁ、んーんっ。
んーんっ。
ああ、ああっ!
だめっ!

と叫び、体をブルっと振るわせてしまいます
なんと、冒頭のインタビューシーンからイカされてしまったのです。。

次は公園にテントを張り、その中での撮影です。

胡桃にな/純白 イメージビデオ イカされ

になちゃんがコートを脱ぐと、その下には変態水着が現れます。
そんな危険な格好で、体を弄り、手渡されたガラス棒をいやらしくご奉仕します。

胡桃にな/純白 イメージビデオ イカされ

疑似フェラで興奮したになちゃんは、オナニーを始めます。
M字開脚姿でアソコに指を入れ、グニグニと動かし続けるになちゃん。
ここで軽く絶頂してしまいます

胡桃にな/純白 イメージビデオ イカされ

更に、疑似セックスへ。。
スタッフの白濁液を胸で受け止めます。

胡桃にな/純白 イメージビデオ イカされ

次は制服姿です。
すぐにスカートをめくられ、パンツに浮かんだ縦線を指でなぞられてしまいます。

胡桃にな/純白 イメージビデオ イカされ
イラスト:パンツに浮き出た縦線を。。

いきなり壮絶な手マンを受けるになちゃん。
イキそうになり、体をよじって逃れます。

今度は疑似フェラで反撃です。

胡桃にな/純白 イメージビデオ イカされ

いいですね。になちゃん。
顔が可愛らしいので、疑似フェラでのアップ顔が映えますね。

次は彼氏とイチャイチャシーンです。
寝ているになちゃんが、無理やり起こされます。

イラスト:美しい寝顔

彼氏に起こされてしまったになちゃん。彼氏と口づけを交わします。
しかしまた寝てしまい、彼氏からいたずらを受けることになります。

電マを取り出した彼氏は、半分寝たままのになちゃんに、電マを押し付けます。
寝ながら悶えるになちゃんです。

胡桃にな/純白 イメージビデオ イカされ
イラスト:バックから電マを当てられて

半分寝ながら、になちゃんは性的に高められていきます。
「あっ、くあっ、んーんっ」と色っぽい吐息をもらしつつ、ビクビクと反応し続けます。

仰向けになり、乳房を透けさせるになちゃん。
電マは透けた乳首を震わせ、いやらしく勃起させてしまいます。

胡桃にな/純白 イメージビデオ イカされ

更にアソコへ急襲です。
パンツに浮かんだ縦線は、電マの刺激で薄っすらと湿り気を帯び始めます。

胡桃にな/純白 イメージビデオ イカされ

最後はパンツを脱がされ、直接アソコを震わされてしまいます。
ここでになちゃん、びくびくっとイッてしまいます
イッた後、「びしょびしょだー」と可愛らしく股間を弄ります。

胡桃にな/純白 イメージビデオ イカされ

お風呂です。
泡だらけのになちゃん。
体のラインがキレイですねー。

胡桃にな/純白 イメージビデオ イカされ
胡桃にな/純白 イメージビデオ イカされ

彼氏は、になちゃんの乳首を刺激します。
指先で弾き、そして、柔らかく摘みます。

そして、バスタブの上で四つん這いになった下半身に、後ろから手マンを行います。
ここでもになちゃんは、ビクッとイッてしまうのです

胡桃にな/純白 イメージビデオ イカされ

気持ちよさでヘロヘロになったになちゃんは、今度は正面から手マンを受け、もう体はビックビクです。

お返しに今度は手コキです。
「興奮したの?」「気持ちいい?」とエロくささやきながら、美しい顔をバックに手でしごき続けます。

胡桃にな/純白 イメージビデオ イカされ
胡桃にな/純白 イメージビデオ イカされ

最後はお顔に発射されてしまうのです。
こんなにかわいい子にゴシゴシされたら、もうたまんないですよね。

次は、になちゃんがマッサージ師に変わります。

胡桃にな/純白 イメージビデオ イカされ
イラスト:マッサージ師さんの手コキ

になちゃんは、タオルに包まれた男性客の男根を、しっとりと擦り上げます。
そういうマッサージなんですね。
「抜いてあげますね。。」「良いですよ、イッちゃっても」エロいセリフが飛び出します。

しっかり抜いてあげたになちゃんは、今度はビキニ姿となり、男性客の上になります。

胡桃にな/純白 イメージビデオ イカされ
胡桃にな/純白 イメージビデオ イカされ

乳首を摘まれ、アソコを擦られてしまい、またもや絶頂の危機到来です。
マッサージ師さんがイカされてしまうのか!?
しかしイカされる寸前で、男の手を払い除けます。

しかし、男の下半身をマッサージし始めると、逆に男からアソコを触られてしまいます。
ローションを滴らせながら、悶えるになちゃん。

胡桃にな/純白 イメージビデオ イカされ
胡桃にな/純白 イメージビデオ イカされ
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

もう、ダメッ。
ふぁーあっ!
ああっ。。

バックからの攻撃のため、遮ることができないになちゃんは、男の指技に、体をくの字に曲げて絶頂してしまいます

そのまま流れで疑似セックスを開始します。

胡桃にな/純白 イメージビデオ イカされ

最後のシーンはSMプレイです。
暗い部屋で拘束されたになちゃん。
乳房を透けさせています。

胡桃にな/純白 イメージビデオ イカされ

ここでマッサージガンが登場です。
あの、ぶるぶるっとお肉を震わせるやつですね。

いやらしい部分をダイレクトに震わされ、になちゃんは悶えまくります。

胡桃にな/純白 イメージビデオ イカされ

パンツをずらされ、大事な所が丸出しになり、そこにマッサージガンが当てられます。
拘束により手が使えないになちゃんは、「入れないで」と叫び、喘ぎまくります。

胡桃にな/純白 イメージビデオ イカされ

アソコにマッサージガンを入れられてしまったのでしょうか?
刺激強すぎでしょうね。。

ここでも締めは疑似セックスです。

胡桃にな/純白 イメージビデオ イカされ

体液をぶちまけられて、になちゃん自身も果ててしまいました。

素晴らしい作品です。
になちゃんはとても可愛いらしいですし、なんといっても過激!過激!
美しい顔を快感で歪めながら、体をビクビクと震わせて絶頂。もう最高の作品です!

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント


サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。 トップページのブックマーク登録をご検討下さい!