【癒月うさ】かわいい「うさちゃん」が絶頂を繰り返す。エロマッサージでは、アソコを擦り続けると、体はビクビクを繰り返してしまうのです。

癒月うさ

癒月うさ コスって!恋して!

作品レビュー

本日お勧めするのは「癒月うさ コスって!恋して!」です。
来ましたね。難読漢字のお名前です。
学の無い見学人は、モレヅキ、ソウヅキあたりを想像しましたが、正解は上のリンクを押して確かめてください。
上手?クリックさせるの上手?
だって、皆様全然クリックしてくれないのですもの。

主人公のうさちゃんは、お目々クリクリの女の子。
優しそうなお顔に、長い黒髪。とても可愛らしい子です。
そんな子が、メイド女子学園という秘密結社の入り、男どもを手籠めにするという作品。
楽しみですねー。

癒月うさ コスって!恋して! イメージビデオ イカされ

早速視聴しましょう!

早速、メイド女子学園からうさちゃんが派遣されて来ましたよ。
この秘密組織は、可愛い子を男の家に派遣し、オプション課金で金銭をふんだくるという組織。
すばらしい。うちにも来てほしいのです。
そして、膨大なイメビライブラリーを一緒に視聴してほしいのです。

癒月うさ コスって!恋して! イメージビデオ イカされ
癒月うさ コスって!恋して! イメージビデオ イカされ

とにかく派遣されてきたうさちゃんは、献身的に男に奉仕します。
お手々を繋いで手首のマッサージをしたかと思えば、スカートを広げて、シラスのように白いパンティーを披露してくれます。
パンティーを見せ、恥ずかしくて思わず顔を隠してしまうなんて、もうなんてかわいい女の子なんでしょう。。

癒月うさ コスって!恋して! イメージビデオ イカされ

次は運動オプションです。
じっくりと薄着のうさちゃんを確認してみましょう。
我らがうさちゃんのスリーサイズは、下からH86 W59 B83。
結構小柄でスレンダーさんです。
しかし、H86はすごいですね。

癒月うさ コスって!恋して! イメージビデオ イカされ

もはやプリンプリンです。
そんな危険な臀部を振り乱しながら、うさちゃんは体を動かします。
時々、可憐な乳首さんが顔を出すのは御愛嬌です。

癒月うさ コスって!恋して! イメージビデオ イカされ
癒月うさ コスって!恋して! イメージビデオ イカされ

最後はお庭で全裸になり、スタッフから水をかけられてしまいます。
八重歯を「びょ」と出し、おちゃめに笑うわけです。
こんな瞬間、大切にしたいものですね。
人生は短く、そして、素晴らしい瞬間はもっと短いのです。

風呂に入ります。

癒月うさ コスって!恋して! イメージビデオ イカされ

目の覚めるような水色のビキニ姿で、うさちゃんが疑似手コキを披露します。
「筋肉すごいですね」なんて、男心をくすぐるようなセリフを吐きながら、下半身をごにょごにょしてくれます。

癒月うさ コスって!恋して! イメージビデオ イカされ

そして、スマタプレイ。
男の体に騎乗位でのしかかり、腰を動かし始めます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

声でちゃうから、あんまりいじめないで下さい。
感じちゃう。

かわいいですねー。うさちゃん。

癒月うさ コスって!恋して! イメージビデオ イカされ
癒月うさ コスって!恋して! イメージビデオ イカされ

泡だらけになり、ブラを外してしまったうさちゃん。
ビキニ下をいやらしく動かしながら、オナニーっぽい動作をしてくれます。
そして、まさかのビクビクです。ビキニが擦れてイッてしまったようですね

コスプレオプションです。
「うさのうさぎ姿です」そんな可愛いことを曰います。

癒月うさ コスって!恋して! イメージビデオ イカされ
癒月うさ コスって!恋して! イメージビデオ イカされ

卑猥な下着姿で、はしゃぐうさちゃん。
もう、目一杯かわいいをアピールです。

なお、この背景の特徴的な窓と、この年季が入ったソファー。
これらはイメビ好きの方はぜひ覚えておいてください。
いろんなイメビで結構出てきます。

癒月うさ コスって!恋して! イメージビデオ イカされ

次は拘束されたうさちゃんを、イタズラするオプションです。
「やめてくださいっ」とつぶやくうさちゃんを、筆でくすぐります。

癒月うさ コスって!恋して! イメージビデオ イカされ

やがて筆先はブラの中に潜り込み、うさちゃんを性的に刺激し始めます。
太もも、お尻、そしてアソコ。筆は縦横無尽にうさちゃんの体を這い回ります。

そしてとうとう男は、指先でうさちゃんを刺激します。
アソコをくりくりと手マンすると、「ああっ!」とエロい吐息を漏らすうさちゃん。

イラスト:「ダメッ!」

更に、カンブリア紀の生物のような器具で、うさちゃんのアソコを刺激します。
「あわあわ、らめっ」と可愛い声を漏らすうさちゃん。

癒月うさ コスって!恋して! イメージビデオ イカされ
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

いっちゃうから、
いっちゃう。
いく、いくっ!
あーあーああっ。

アソコを這い回る器具により、ついにうさちゃんは体を震わせ、イカされてしまいます
「ああん。。いっちゃったじゃないですか。。」泣きそうな顔で、男を非難します。

最後はエロマッサージです。
まずはふくよかな臀部からです。
四つん這いで足を開いたうさちゃん。
男はその足の付け根をしっかりと揉みほぐします。

癒月うさ コスって!恋して! イメージビデオ イカされ

アソコを指でかき回され、うさちゃん、ここでもイッてしまいます

仰向けになると、乳首をこね回されてしまいます。
男の指で乳首は隠されてはいますが、ちらちらと全貌が見えてしまっています。
そして、乳首のマッサージだけで、イッてしまうのです

癒月うさ コスって!恋して! イメージビデオ イカされ
癒月うさ コスって!恋して! イメージビデオ イカされ

最後は、お待ちかねのアソコです。
アソコの縦線に沿って中指を当てられ、上下にこすられてしまいます。
ここまで何度もイカされてしまっているうさちゃん。
こんな動きに我慢できるわけありません。

ゴシゴシという音を背景に、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

ふぁ、あ、あああっ。ああ!
ごめんなさあぃ。うふぁ!
ふあ!
止まらないよう。

と発し、何度も何度も痙攣を繰り返してしまうのでした

感じやすい体のうさちゃん。最高の女優さんです。
最後のマッサージでの連続絶頂は可愛さ全開で、見学人の意識が飛び、走馬灯が見えました。
とにかく素晴らしい作品です。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!