【泉里帆】可憐な大学生ちゃんをじっくり観察。電マを当てると「あう、うっ!」と呟きながらふるふると震えてしまいます。かわいい。ほんとにかわいい。

泉里帆

泉里帆 ミスキャンパス 美大生 着エロデビュー

作品レビュー

こんにちはイメイカの見学人です。
今日は「泉里帆 ミスキャンパス 美大生 着エロデビュー」を紹介します。

有名美術大学のミスコンクイーンだという里帆ちゃんビュー作品となります。
里帆ちゃんは、丸顔でとてもかわいらしい女の子。
典型的な美人ちゃんです。こんな子を毎日見られたら最高ですね。

泉里帆 ミスキャンパス 美大生 着エロデビュー イメージビデオ イカされ

ただ、見学人にはなぜか見覚えがある顔なのです。
どこかで見たことがある気がします。。気の所為なんでしょうか。。
まあ、女優さんにもいろいろあるのでしょう。
早速内容をレビューしていきます!

動画は、キレイな庭で里帆ちゃんが飛び回るシーンから始まります。
愛嬌がある顔でカメラに近づき、アップでも崩れないその可愛らしさをアピールです。

泉里帆 ミスキャンパス 美大生 着エロデビュー イメージビデオ イカされ

しかも、お胸の先端がぷくっと持ち上がってしまったりして、結構エロいシーンだったりします。

次はいきなりのマッサージシーンです。
この手のシーンは動画の最後あたりで出てくるのが普通なのですが、本作は豪盛ですね。
ベッドに横たわる里帆ちゃんに、オイルがかけられ、いやらしく揉まれてしまいます。

泉里帆 ミスキャンパス 美大生 着エロデビュー イメージビデオ イカされ

胸もしっかりマッサージ。
スタッフは両手を使い、乳房と乳首を同時に揉みしだきます。
あまりの気持ちよさに、里帆ちゃんの顔も緩んでしまいます。

泉里帆 ミスキャンパス 美大生 着エロデビュー イメージビデオ イカされ
泉里帆 ミスキャンパス 美大生 着エロデビュー イメージビデオ イカされ

最後はアソコをマッサージされてしまいます。
マングリ返しのような格好となり、くぼんだアソコの穴の周りを指でしっかりとモミモミ。。
トロトロの表情になってしまう里帆ちゃんでした。
絶頂までは至っていない様子です。物足りないような顔もします。

次は電マが出ます!
タイトル通り、女子大生っぽい格好の里帆ちゃんです。
しかし、ノーブラなんでしょう。お胸の先端がくっきりです。
つんと澄ました顔が可愛いですね。

泉里帆 ミスキャンパス 美大生 着エロデビュー イメージビデオ イカされ
泉里帆 ミスキャンパス 美大生 着エロデビュー イメージビデオ イカされ

ここで電マさんが登場です。
まずは数本がかりでお胸攻め立てます。
服の上からは、ツンと尖ったように見える乳首は、刺激でコリコリに立ってしまっているのでしょう。

泉里帆 ミスキャンパス 美大生 着エロデビュー イメージビデオ イカされ

スカートを外され、エロい格好になった里帆ちゃん。
電マは里帆ちゃんのアソコの周りを徘徊します。
声を出してはイケナイと言われているのでしょうか。
里帆ちゃんは

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

う、ふあっ。ふ、ふあ。
あう、うっ!

と、辛そうな吐息を漏らし続けます。

泉里帆 ミスキャンパス 美大生 着エロデビュー イメージビデオ イカされ

パンツ一枚の姿になり、今度は後ろから電マが襲いかかります。
ただし、こっちはあまり感じてなさそうです。。

泉里帆 ミスキャンパス 美大生 着エロデビュー イメージビデオ イカされ
泉里帆 ミスキャンパス 美大生 着エロデビュー イメージビデオ イカされ

おしりは性感帯では無い様子です。
それもまた良しです!

次はお風呂です。
レオタードなんでしょうか、水着なんでしょうか。
とにかくいろいろ透けてしまっており、それに気がついている里帆ちゃんは、とても恥ずかしそうです。

泉里帆 ミスキャンパス 美大生 着エロデビュー イメージビデオ イカされ

水着を脱ぐと、泡で全身をまといます。
やっぱりかわいい女の子は泡泡が似合いますねー。

泉里帆 ミスキャンパス 美大生 着エロデビュー イメージビデオ イカされ
泉里帆 ミスキャンパス 美大生 着エロデビュー イメージビデオ イカされ

バスタブの上に腰をおろし、いやらしく腰を滑らせます。
これは、エロいサービスです。
残念ながらお風呂シーンでは、ここまでの露出となりました。

次はエッチ下着でのご奉仕シーンです。
まずはまんまるのキレイなお尻を披露です。
本当に、肉付きが最高!
もう、つやつやのお尻は、色といい、形といい、最高の造形美です。

泉里帆 ミスキャンパス 美大生 着エロデビュー イメージビデオ イカされ
泉里帆 ミスキャンパス 美大生 着エロデビュー イメージビデオ イカされ

そして、にじり寄ってきましたよ。
可愛い子が来ましたよ!

泉里帆 ミスキャンパス 美大生 着エロデビュー イメージビデオ イカされ

で、ぱくっと。
いいですねー。ガラス棒をいやらしく舐め始めます。

泉里帆 ミスキャンパス 美大生 着エロデビュー イメージビデオ イカされ

かわいい顔ドアップで、ガラス棒を刺激し続けます。
そして白い液体を放出させ、「いっぱい出たね」とつぶやきます。
なんていやらしい。。

最後はベッドシーンです。
暗い部屋、良い雰囲気で里帆ちゃんが寄ってきます。

泉里帆 ミスキャンパス 美大生 着エロデビュー イメージビデオ イカされ

ブラを外し、誘うような目つきで僕たち私たちを誘惑する里帆ちゃん。
「早くきて」ですってよ。

泉里帆 ミスキャンパス 美大生 着エロデビュー イメージビデオ イカされ

だから僕たち私たちは、里帆ちゃんに挿入してしまうのです。
快感で顔を歪めてしまう里帆ちゃん。
「はあはあ」とエロい吐息を漏らしながら腰を振り続けます。

泉里帆 ミスキャンパス 美大生 着エロデビュー イメージビデオ イカされ

最後は里帆ちゃんに体液を放出させ、ハッピーエンドとなりました。

美大生だという里帆ちゃん。
確かに大学生らしい可憐さを持ち合わせた女優さんでした。
こんな子が大学にいるっていうなら、大学も捨てたもんじゃないですね。
とにかくお勧めの作品です。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!