【原口えみる】145cmのミニミニボディが快楽で震える。。ローションまみれでのマッサージで「イクイクいくっ!」っと体を震わせてしまうのです。

原口えみる

原口えみる つるぺたくぱぁ。

作品レビュー

こんにちは!
今日は「原口えみる つるぺたくぱぁ。」を紹介します。

えみるちゃんは、目が大きくてとても個性的、しかも可愛らしい女の子です。
しかも、身長145 cmという低身長キャラとのこと。

原口えみる つるぺたくぱぁ。 イメージビデオ イカされ

これは。。ロ○ロ○ちゃんです!
しかも、サンプルを拝見した限り、結構攻めた内容です。
これは期待ですね。早速、全裸に靴下いっちょの格好で視聴しましょう!

動画が始まると、男の子がえみるちゃんのお家にお招きされます。
えみるちゃんは、薄い生地のレオタードに着替え、ストレッチを見せてくれます。

原口えみる つるぺたくぱぁ。 イメージビデオ イカされ
原口えみる つるぺたくぱぁ。 イメージビデオ イカされ

大胆にも大きく足を広げ、エッチなアソコ部分の形をくっきりと見せつけます。
こんな小さな子の卑猥な姿に、見学人はメロメロです。
しかも、小さなお胸の先端部が、ぷくっと持ち上がってしまっています。
男の子は、そんなえみるちゃんの卑猥なゾーンを器具でツンツンと突きます。

次は制服姿に着替えます。
草色のさわやかな制服です。
えみるちゃんのロ○フェイスによく似合った制服だと思います。

原口えみる つるぺたくぱぁ。 イメージビデオ イカされ

えみるちゃんは、その制服から下着をちらり。
もちろんこんな小さな子ですから、それほどグラマーではありません。
でもそこが良い!

原口えみる つるぺたくぱぁ。 イメージビデオ イカされ
原口えみる つるぺたくぱぁ。 イメージビデオ イカされ

フリフリの未発達ボディーを見せつけてくれます。
下着もシンプル。これこそ日本人乙女が付ける下着です。

えみるちゃんは少し恥ずかしそうに笑い、その下着すら外してしまいます。
お尻の穴も完全公開です。
「お尻は性器じゃないんだからね。」えみるちゃんの心の声が聞こえてきそうです。

原口えみる つるぺたくぱぁ。 イメージビデオ イカされ

次はお風呂のシーンです。
白い生地から、えみるちゃんの恥じらい乳首が透けてしまっています。
そんなエッチな体で、にじりよってくるえみるちゃん。
とても愛くるしいのです。

原口えみる つるぺたくぱぁ。 イメージビデオ イカされ

そんな可愛らしいえみるちゃんの体を、男の子はエッチに洗い始めます。
むちむちとえみるちゃんを揉み、そして手を滑らすように敏感ゾーンを刺激します。

乳首を指で弾かれると、口をキュッとつむり、「むっ、うう」と色っぽく吐息を漏らしてしまいます。

原口えみる つるぺたくぱぁ。 イメージビデオ イカされ
イラスト:色っぽく喘ぐ

さらに暴走した男の子は、えみるちゃんのつるつるのアソコを、指でくちゃくちゃと刺激します。
大きな目を細め、感じた仕草をみせるえみるちゃん。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

む、ううんっ。。
はっ、ううっ。。

と、エッチな声を出してしまいます。

原口えみる つるぺたくぱぁ。 イメージビデオ イカされ
原口えみる つるぺたくぱぁ。 イメージビデオ イカされ

次はマッサージシーンです。
緩い部屋着を着て、ソファーでM字開脚をするえみるちゃん。
なぜか、手足を拘束されてしまっています。
「イタズラしたら駄目だよ。。」と懇願しますが、男の子は器具を使ってえみるちゃんの敏感部分をつついていきます。

原口えみる つるぺたくぱぁ。 イメージビデオ イカされ

更に、えみるちゃんの小さなお口に、ディルドをねじ込みます。
「む、むむ」と苦しげな声を上げながら、口の中を蹂躙されてしまいます。

原口えみる つるぺたくぱぁ。 イメージビデオ イカされ

そして電マ攻撃です。
足が閉じられないえみるちゃんのアソコに、各種電マが当てられてしまいます。
性器の形で食い込んでしまったパンツには、どこがヒダか、どこがクリかわかってしまうぐらい形がくっきりです。
男の子は、正確にえみるちゃんの弱い部分を刺激し、「クーン」と泣き声をあげるえみるちゃんをイカセてしまいます

原口えみる つるぺたくぱぁ。 イメージビデオ イカされ

次はオナニーシーンです。
涼しげなニットのシャツを着たえみるちゃん。
小さな乳首がうっすら浮きでてしまっています。

原口えみる つるぺたくぱぁ。 イメージビデオ イカされ

ここで大きな電マを取り出すと、自分のアソコに当て始めました。
ブルブルと震える(えみるちゃんにしてみれば)大きな電マにより、パンツに残像が残るぐらい震えてしまっています。

原口えみる つるぺたくぱぁ。 イメージビデオ イカされ

えみるちゃんは、電マを持ち替え、アソコに垂直に当たるようにします。
すると、これまでとは異なる女の反応が出てしまいます。
目をしっかりと閉じ、体をブルブルと震わせ、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

くっううーん。
あ、あ、あー!
いくっ!

と叫びます。
そして、下半身をぶるっぶるっと振るわせて絶頂してしまうのです

イラスト:「いくっ!」
原口えみる つるぺたくぱぁ。 イメージビデオ イカされ

とてもすばらしい絶頂シーンでした。
こんな可愛い子が。。びっくりです。

最後はローションマッサージです。
幼い体にローションがかけられます。

原口えみる つるぺたくぱぁ。 イメージビデオ イカされ

むちむちのお尻を蹂躙され、乳首もぷにぷにと指で弾かれてしまいます。
もう、えみるちゃん、喘ぎっぱなしです。

原口えみる つるぺたくぱぁ。 イメージビデオ イカされ

男の子はえみるちゃんのアソコを手で広げ、その中央部分を指でこすり続けます。
絶え間なく与えられ続ける性的な刺激に、えみるちゃんは2度3度と大きく体を震わせてしまいます。

イラスト:手マンでイク!

最後は電マでダメ押しです。
高い声で喘ぐ小さな身体。

原口えみる つるぺたくぱぁ。 イメージビデオ イカされ

「イクイクイクいくっ!いく!」
えみるちゃんは快感で体をよじり、最大限に絶頂顔を披露してくれました

もう、壮絶です。
こんな可愛くて小さな子が性的な絶頂を見せてしまうのですから。。
これはぜひコレクションしてください!

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!