【宮下薫】A級美人ちゃんが、豊満な体を披露し、揉まれ、悶える。乳首マッサージでは、演技を忘れて感じた吐息を漏らしてしまうというエロス。

宮下薫

宮下薫「薫風」

作品レビュー

さて、本日は「宮下薫 薫風」を紹介します。
薫ちゃんは、小顔でロングヘアー、そして、スタイルが良いとても美しい女の子です。
そんな子が週刊誌のグラビアでヌードを披露し、あれよあれよとイメージビデオの挑戦することになりました。

宮下薫「薫風」 イメージビデオ イカされ

愛撫で揺れる瞳、そして上気する頬。
見どころが多い作品と聞いています。
早速視聴していきましょう!

動画が始まると、来ましたよ。
美人さん登場です。
薫ちゃん、噂通りのべっぴんさんですね。

宮下薫「薫風」 イメージビデオ イカされ

男の手が現れ、薫ちゃんを揉みしだきます。
「やめて」と小さく拒否しますが、どんどんと服を脱がされていってしまいます。

宮下薫「薫風」 イメージビデオ イカされ
宮下薫「薫風」 イメージビデオ イカされ

そして出ましたね。きれいな下着姿です。
薫ちゃんのスリーサイズは、89/59/89!
スンバラしいではありませんか!
もう、お胸なんて、ブラをつけているだけなのに、谷間が深い深い。 
しっとりと体全体を愛撫され、最初のシーンだというのに、うっとりと感じ入った顔にされてしまいました。

宮下薫「薫風」 イメージビデオ イカされ

次はスポーティーな格好をした薫ちゃんが、寝ています。
そこに猫じゃらしでイタズラをしてしまいます。
むちっとお尻の形を浮き出させてしまったスパッツが、とても良い感じです。
スパッツって良くないですか?

宮下薫「薫風」 イメージビデオ イカされ

目を覚ました薫ちゃん。運動を始めます。
そしてこのタンクトップがまたいやらしい。
エロ漫画の登場人物のように、お胸が強調されてしまうのです。

宮下薫「薫風」 イメージビデオ イカされ
宮下薫「薫風」 イメージビデオ イカされ

運動が終わった薫ちゃんに、男の手が伸び、乳液を肌に塗り拡げました。
そしてドーンと出ました。薫ちゃんバストです。
きれいな形ですよね。
インナーマッスルがしっかりあるのでしょう。

宮下薫「薫風」 イメージビデオ イカされ

そしてこのエロスパッツです。
水をかけ、ぐっと引っ張ると、薫ちゃんの性器のラインが浮き出てしまいます。
この筋の形から想像するに、中身もきれいな形なんでしょうね。

宮下薫「薫風」 イメージビデオ イカされ
宮下薫「薫風」 イメージビデオ イカされ

セクシー下着でのベッドシーンです。
この下着なんですが、紐が多いのです。
なんというか紐が纏わりついて、薫ちゃんの大事な部分を隠している感じなのです。
エロいですよ。

宮下薫「薫風」 イメージビデオ イカされ
宮下薫「薫風」 イメージビデオ イカされ

薫ちゃんは、そんなエロ下着をつけながら、ベッドの上でセクシーに体をよじります。
無駄な贅肉のない薫ちゃんの美しい体が、ベッドの上をのたうち回るわけです。

最後は下着を外し、ベージュのストッキングに履き替えてくれます。
脱ぐシーンは結構ありますが、ストッキングを履くシーンというのは、見学人も見たのは始めてかもしれません。

宮下薫「薫風」 イメージビデオ イカされ

お次は裸エプロンです。
すごいですね。男の願望に忠実です。
こんな格好を本当にしている女性って、どれぐらいいるんですかね?
現実では見たことがないです。

宮下薫「薫風」 イメージビデオ イカされ
宮下薫「薫風」 イメージビデオ イカされ

エプロンの袖口から見える横乳も素晴らしいですが、やはりお尻です。
むちっとしたシミ一つないお尻が丸見えなんですね。

宮下薫「薫風」 イメージビデオ イカされ
宮下薫「薫風」 イメージビデオ イカされ

エプロンを外した薫ちゃんに、スタッフは乳首を泡だててしまいます。
ツンツンと刺激された乳首は、ちょっと立ってしまったようにも見えます。

宮下薫「薫風」 イメージビデオ イカされ
宮下薫「薫風」 イメージビデオ イカされ

新婚さんにでもなったかのような、素晴らしい体験でした。

次はタイトな服装で縛り付けられた薫ちゃんが登場です。
「ほどいて」と懇願する薫ちゃん。
スタッフは、そんな薫ちゃんに、大きな氷を押し付けます。
氷は溶け、服に大きなシミを残します。

宮下薫「薫風」 イメージビデオ イカされ
宮下薫「薫風」 イメージビデオ イカされ

動けない薫ちゃんの乳房をスタッフは引っ張り出します。
そして、こねるように揉みまくるのです。
柔らかな薫ちゃんの乳房は、スタッフの手の動きで大きく形を変えていきます。

全裸となりテーブルに横たわる薫ちゃん。
こういうスタイルの良い方は、仰向けになっても乳房が天に突き出すのですね。

宮下薫「薫風」 イメージビデオ イカされ

お風呂です。
髪をアップにした薫ちゃん。
こうしてみると、芸能人によく似た子いますよね。不倫されちゃった子。

宮下薫「薫風」 イメージビデオ イカされ
宮下薫「薫風」 イメージビデオ イカされ

石鹸を下半身につけ、アソコを広げるような手つきで洗います。
かわいい顔でゴシゴシと下半身を弄る姿は、汚れを知らぬ乙女のようです。

イラスト:手コキ披露

そして、手コキ披露です。
髪型のせいで、いつにもまして幼くみえる薫ちゃん。
真面目な顔でシャワーヘッドを手コキします。
なにかイケナイ感じがしますね。

宮下薫「薫風」 イメージビデオ イカされ
宮下薫「薫風」 イメージビデオ イカされ

最後は和服姿での疑似セックスシーンを紹介します。
赤い和服で登場。
なんてかわいらしい。

宮下薫「薫風」 イメージビデオ イカされ

しかし服をはだけると、中はムレムレのエロボディーです。
薫ちゃんは思わせぶりな顔つきで、その豊満なボディーをいじります。

宮下薫「薫風」 イメージビデオ イカされ
宮下薫「薫風」 イメージビデオ イカされ

ここでスタッフが登場です。
和服をはだけてお胸を取り出すと、乳房をしっかりと揉み始めます。

宮下薫「薫風」 イメージビデオ イカされ
宮下薫「薫風」 イメージビデオ イカされ

それまで、演技のような口調で「やめて」など言っていましたが、スタッフの手つきが乳首を弾くような動作になると、演技ではなく、本当の喘ぎ声を上げ始めます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

うんっ。ああっ。
あっ。ダメッ。

乳首をビンビンに尖らせ、腰を回すように動かし始めた薫ちゃん。
これは本気で感じているようです。

宮下薫「薫風」 イメージビデオ イカされ

締めは疑似セックスです。
リアルな吐息を漏らしながら、腰を動かす薫ちゃん。
しっとりとした女性の、きれいなキレイなセックスでありました。

薫ちゃんは本当に可愛らしい娘さんです。
最後の乳房マッサージでは、演技を忘れて感じ入ってしまう様子が見られます。
これは、エロい体験です!

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!