【登坂まおみ】ローターでエッチなシミを作ってしまうエロ才女が登場です!クリを震わせると「ふぁっ。。っつ!」と喘ぎ、体をびくっびくっと。。

登坂まおみ

成○大学ミスコングランプリ着エロデビュー! 登坂まおみ

作品レビュー

こんにちは!
今日は「成○大学ミスコングランプリ着エロデビュー! 登坂まおみ」を紹介します。
大学生で、ミスコングランプリなんて凄い事じゃありませんか。
きっと学業優秀、容姿端麗のスーパー美女なんでしょう!
楽しみです。

成○大学ミスコングランプリ着エロデビュー! 登坂まおみ イメージビデオ イカされ

そんな「まおみちゃん」ですが、ご覧の通り中身はエッチな女の子のようです。
見学人は、安心しました。
大学に行っていて、かつ美女。そんなスーパー人間がいたら大変ですからね。。

動画は、肩がぱっくりと開いたエッチな服装でまおみちゃんが登場する所から始まります。
流石にきれいな方です。
サラリとした髪は、たおやかに肩にかかり、なんて美しい。。

成○大学ミスコングランプリ着エロデビュー! 登坂まおみ イメージビデオ イカされ
成○大学ミスコングランプリ着エロデビュー! 登坂まおみ イメージビデオ イカされ

しかも、部屋に入ると、エロさ全開なわけです。
いきなりスカートをめくり、卑猥な陰部を指で刺激し始めます。
きれいなお姉さん的な顔立ちは、すぐさまエロい女の顔に変わってしまうのです。

さらに、ローターを取り出すと、それでアソコを刺激し始めます。
パンツにはローター様が引き出した、歓喜のシミが現れます。

成○大学ミスコングランプリ着エロデビュー! 登坂まおみ イメージビデオ イカされ
成○大学ミスコングランプリ着エロデビュー! 登坂まおみ イメージビデオ イカされ

まおみちゃんは、ソファーで足を大きく広げながら、ローターをクリ部分に当て続けます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

はあー。はあー。
ふぁっ。。っつ!
はっ!あ!

そう、喘ぐと、体をビクンビクンと痙攣させ、絶頂の痙攣をみせてしまいます
パンツを履いているとはいえ、カメラにアソコを大写しされながら絶頂してしまったまおみちゃん。
イッてしまったことが相当恥ずかしかったのか、呆然としてしまいます。

成○大学ミスコングランプリ着エロデビュー! 登坂まおみ イメージビデオ イカされ

次はのっけから透けた下着です。
まおみちゃんの見えてはいけない部分が、しっかりと透けてしまっています。

成○大学ミスコングランプリ着エロデビュー! 登坂まおみ イメージビデオ イカされ

唐突に、スタッフは電マ2本を取り出します。
いきなりの刺激に、まおみちゃんはそれを受け入れるしかありません。

成○大学ミスコングランプリ着エロデビュー! 登坂まおみ イメージビデオ イカされ
イラスト:いきなり強制絶頂!

足を広げ、アソコ一点で刺激を受け付けるしかできないまおみちゃん。
「あ、あ、あ、あ!」とあ行の喘ぎ声をあげながら、次第に体を震わせ始めます。
そして、恥ずかしそうにカメラから顔をそらし、ビクン
大学生なのに、またもやカメラの前で醜態を晒してしまいました。

イラスト:更に横からも

一度イッてしまったまおみちゃんですが、スタッフは更に追い打ちをかけます。
横を向いてしまったまおみちゃんに、電マをねじ込むように当て、追加で絶頂させてしまうのです
「あー!あー!」と喘ぎながら、まおみちゃんは、ビクンビクンと体を震わせてしまいました。

次はお風呂です。
変わった柄の水着姿です。何かのコスプレなのかもしれません。

成○大学ミスコングランプリ着エロデビュー! 登坂まおみ イメージビデオ イカされ
成○大学ミスコングランプリ着エロデビュー! 登坂まおみ イメージビデオ イカされ

体を洗うまおみちゃんに、スタッフが横入りです。
水着を脱がすと、まおみちゃんの肌に素手で洗い始めます。
丸いお尻を突き出すような格好をさせ、しっとりと下半身を洗います。
その動きは、もはや愛撫です。

成○大学ミスコングランプリ着エロデビュー! 登坂まおみ イメージビデオ イカされ
成○大学ミスコングランプリ着エロデビュー! 登坂まおみ イメージビデオ イカされ

次はマッサージシーンです。
黒下着のまおみちゃん。
これまでとは一変、セクシーお姉様です。

成○大学ミスコングランプリ着エロデビュー! 登坂まおみ イメージビデオ イカされ
成○大学ミスコングランプリ着エロデビュー! 登坂まおみ イメージビデオ イカされ

スタッフはそんなまおみちゃんにローションを塗り、そして感じませます。
まおみちゃんは、女性特有の吐息を漏らし始めました。

成○大学ミスコングランプリ着エロデビュー! 登坂まおみ イメージビデオ イカされ

いよいよこれから、というところでシーンが終わってしまいます。
まおみちゃん自身も「あれ?」という感じです。残念。。

最後は疑似セックスシーンです。
ゆるく巻いた髪が可愛らしいですねー。
あれ?昔見たイメビで、誰か似た子がいた記憶があります。
誰でしたっけ?

成○大学ミスコングランプリ着エロデビュー! 登坂まおみ イメージビデオ イカされ
成○大学ミスコングランプリ着エロデビュー! 登坂まおみ イメージビデオ イカされ

まおみちゃんは、誘うような表情を浮かべ、自分の体の敏感部分をツンツンと触ります。
きれいなお姉さんに誘われる。そんな想像をすると、楽しいですね。

成○大学ミスコングランプリ着エロデビュー! 登坂まおみ イメージビデオ イカされ
成○大学ミスコングランプリ着エロデビュー! 登坂まおみ イメージビデオ イカされ

そしていよいよ疑似挿入です。
パンツを脱いだまおみちゃん。
足をM字に広げ、架空の相手を受け入れます。
そして、正常位で腰を動かしまくりです。
最後はビクビクっと痙攣する様子を見せ、擬似的な絶頂を演じます。

成○大学ミスコングランプリ着エロデビュー! 登坂まおみ イメージビデオ イカされ
成○大学ミスコングランプリ着エロデビュー! 登坂まおみ イメージビデオ イカされ

その後も、騎乗位、バックと体位を変え、最後はやっぱり正常位です。
体位毎に、リアルな絶頂痙攣を演じ、その可愛らしさを見せつけます。

まおみちゃん、とてもかわいい子でした。
イク瞬間のビクビクがとてもエッチで、すばらしい女優さんです。
おすすめします!

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!