【横田奈々未】拘束されたお尻の大きな女の子。アソコを巨大マッサージ機で震わされ、「ふぁ、んんんんっ。」と歓喜の喘ぎ声を漏らしてしまう。そして痙攣へ。。

横田奈々未

おしりえくぼ。 横田奈々未

作品レビュー

今日は、見学人のようなお尻マニアにお勧めする「おしりえくぼ。 横田奈々未」を紹介します。
「おしりえくぼ」なんて素晴らしいタイトルじゃあないですか!
ふっくらとしたお尻、そしてその膨らみに佇むエクボのようなくびれ。
もう、最高のお尻状態ですよ!

おしりえくぼ。 横田奈々未 イメージビデオ イカされ

そんなお尻動画に登場するのは、奈々未ちゃんです。
残念なことに、Google検索機ではプロフィールはわかりませんでしたが、とにかくふっくらお尻ギャルなんでしょう。
今日も期待していきましょう!

動画は、シャワーシーンから始まります。
もう、終始無言です。
奈々未ちゃんと思われる人物が、ふっくらお尻をあらわにし、シャワーの湯を体に流します。

おしりえくぼ。 横田奈々未 イメージビデオ イカされ

突然、男の手が現れます。
石鹸を手につけ、奈々未ちゃんのムチムチとしたお尻を揉みしだくのです。

おしりえくぼ。 横田奈々未 イメージビデオ イカされ
おしりえくぼ。 横田奈々未 イメージビデオ イカされ

ビキニの上部分から覗く、お尻の割れ目の美しいこと。
男の手は、その割れ目に指を這わせ、奈々未ちゃんのお尻の穴なんてのを刺激します。

次はバーのシーンです。
目の覚めるような青いワンピース姿の奈々未ちゃん。
タイトな服がお尻の大きさを強調してしまっています。

おしりえくぼ。 横田奈々未 イメージビデオ イカされ
おしりえくぼ。 横田奈々未 イメージビデオ イカされ

奈々未ちゃんはスカート部分をたくし上げ、ストッキングに包まれた下腹部を披露します。
そして、オナニーをしているかのように、女性器の形にくぼんだアソコ部分をこすり始めます。

おしりえくぼ。 横田奈々未 イメージビデオ イカされ
おしりえくぼ。 横田奈々未 イメージビデオ イカされ

しっとりとしたオナニーっぽいシーンが終わり、またもやスタッフが乱入します。
四つん這いになった奈々未ちゃんの下着を剥ぎ、腰に手を当てて後ろからガンガンと突き始めます。

おしりえくぼ。 横田奈々未 イメージビデオ イカされ
おしりえくぼ。 横田奈々未 イメージビデオ イカされ

やけに生々しい喘ぎ声は、なぜでしょうか?
もしかしたら、本当に挿入しているのかもしれません。

次は、小さなパンツ姿での運動シーンです。
お尻部分がパックリ開いた卑猥下着を着ています。

おしりえくぼ。 横田奈々未 イメージビデオ イカされ
おしりえくぼ。 横田奈々未 イメージビデオ イカされ

そんな下着姿で、奈々未ちゃんはお尻を振り動かします。
バランスボールの上で、騎乗位のように腰を上下させ、奈々未ちゃんは運動のためか、湿った吐息を漏らします。

おしりえくぼ。 横田奈々未 イメージビデオ イカされ
おしりえくぼ。 横田奈々未 イメージビデオ イカされ

そして、スタッフは霧吹き攻撃です。
奈々未ちゃんは、「ああっ!」と叫びながら反応してしまいます。
基本的に奈々未ちゃんの喘ぎは「あっ」とか、「ああっ!」のようです。

おしりえくぼ。 横田奈々未 イメージビデオ イカされ
おしりえくぼ。 横田奈々未 イメージビデオ イカされ

スタッフはバトンを取り出すと、背後から奈々未ちゃんのアソコ部分をこすり始めます。
そして、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あっ!
あふっ。ああっ!
あ、ああっ。

と、一段と高い喘ぎ声を漏らし、アソコをビクビクと震わせながら痙攣を繰り返します
これはイッてしまいましたね。

次はお掃除シーンです。
ゆるゆるの卑猥な格好で家事をこなします。

おしりえくぼ。 横田奈々未 イメージビデオ イカされ

ここでオナニーが始まります。
M字開脚で大きく足を広げ、奈々未ちゃんは開いたアソコに指を挿入します。
そして、ダイナミックに擦り始めました。

おしりえくぼ。 横田奈々未 イメージビデオ イカされ

本動画は、なぜか主演女優さんの顔があまり映らないのですが、このシーンだけは別です。
しっかりと、カメラに感じている顔を収められながら、絶頂へと突き進んでいきます。

おしりえくぼ。 横田奈々未 イメージビデオ イカされ
おしりえくぼ。 横田奈々未 イメージビデオ イカされ

次はマッサージシーンです。
手首を手錠で拘束され、奈々未ちゃんはソファーに繋がれてしまっています。

おしりえくぼ。 横田奈々未 イメージビデオ イカされ
おしりえくぼ。 横田奈々未 イメージビデオ イカされ

そこにですね、男の手が現れます。
身動きできない奈々未ちゃんの大きなお尻を、しっかりと揉みしだきます。
まあるいお尻が柔らかく形を変えてしまいます。

おしりえくぼ。 横田奈々未 イメージビデオ イカされ
おしりえくぼ。 横田奈々未 イメージビデオ イカされ

そのまま奈々未ちゃんは、アソコをしっとりと刺激されてしまいます。
性器の形にそって指を動かされ、奈々未ちゃんは「あっ。。あっあ!」と可憐な吐息を漏らしてしまいます。

ここで大型のマッサージ機が登場します。
拘束され、アソコを差し出すことしかできない奈々未ちゃん。
マッサージ機をアソコに押し付けられ、快感で体を震わせてしまいます。

おしりえくぼ。 横田奈々未 イメージビデオ イカされ
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

ふぁ、んんんんっ。
ふぁ!
ああっ!

奈々未ちゃんは、大きく振動するマッサージ機にアソコ全体を震わされ、なすすべなくイカされてしまいました
かわいい喘ぎ声が印象的です。

最後は赤い下着姿での電マ攻めです。
セクシーな下着姿でベッドに横たわります。

おしりえくぼ。 横田奈々未 イメージビデオ イカされ
おしりえくぼ。 横田奈々未 イメージビデオ イカされ

そこに、まず小型電マが現れ、奈々未ちゃんの可憐な乳首を震わせます。
奈々未ちゃんは、恥ずかしそうにカメラを視線を反らせてしまいます。

おしりえくぼ。 横田奈々未 イメージビデオ イカされ
おしりえくぼ。 横田奈々未 イメージビデオ イカされ

そして、電マが現れます。
スタッフは電マを転がすように操り、奈々未ちゃんのアソコを縦方向に刺激し続けます。

おしりえくぼ。 横田奈々未 イメージビデオ イカされ
おしりえくぼ。 横田奈々未 イメージビデオ イカされ

最後は、仰向けで足を開いた奈々未ちゃん。
複数の電マが膣口とクリをじっくりと刺激します。
奈々未ちゃんは叫ぶように「ああっ!イクッ!」と発し、体をビクンビクンと痙攣させてしまうのでした。

立派なお尻をお持ちの奈々未ちゃん。
ふるふるとお尻を震わせながら、何度も絶頂シーンを披露してくれました。
とてもかわいい女の子だったので、もっと顔を映してくれたらよかったと思いました。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!