【小松かのん】拘束されて手マンされる美少女。徐々にその手が早くなり、出したくもないエロい喘ぎ声が漏れてしまう。びくっと跳ねてしまう絶頂の痙攣は、超A級の可愛さ。

小松かのん

小松かのん ここまでやっちゃう!?

作品レビュー

今日は2019年にリリースされたイメビの名作、「小松かのん ここまでやっちゃう!?」を紹介します。
かのんちゃんは、イメビ、着エロ好きからは名のしれた存在だと思います。
超が付くA級のルックスと、可愛い仕草、その上、B95cm W56cm H82cmというナイスボディー。

小松かのん ここまでやっちゃう!? イメージビデオ イカされ

リリースは数作しかありませんが、もっと活躍されていたら、現在のイメビの構図は変わってしまっていたのではないかと思うのです。
なお、かのんちゃんの引退作はこちら↓

本日紹介する作品は、かのんちゃんの2作目となる作品です。
脂の乗っている頃の作品と言えます。
早速見て行きましょう!

動画が始まると、倒れた主人公のため、かのんちゃんが看病してくれます。
といって、かのんちゃんが行うのはマッサージ。
制服姿で主人公に添い寝し、出っ張ったアソコをこすり始めます。

小松かのん ここまでやっちゃう!? イメージビデオ イカされ

カメラ目線で、飴を舐め、そしてアソコを擦る美少女です。
これは、、凄い良いシーンです。

更に、制服を脱いだかのんちゃん。きれいな下着姿を披露します。

小松かのん ここまでやっちゃう!? イメージビデオ イカされ
小松かのん ここまでやっちゃう!? イメージビデオ イカされ

もう、B95のお胸が、パンパンに張ってしまっており、ブラの下から乳首の存在がしっかりとわかるぐらいです。
なお、本作の通常版では乳首の公開はNGとなっています。透けまでですね。

小松かのん ここまでやっちゃう!? イメージビデオ イカされ

しっかりしたお尻も見せつけた後、ブラを外して透けたレースを被ります。
外光できらきらと輝く美少女。綺麗ですねー。

小松かのん ここまでやっちゃう!? イメージビデオ イカされ
小松かのん ここまでやっちゃう!? イメージビデオ イカされ

これがB95のお胸です。
ピンクの乳首がうっすらと透けてしまっています。
そして屈託のない笑顔をカメラに向けます。天使。。

次は運動のシーンです。
主人公にエッチな水着を着せられ、体を揺らします。

小松かのん ここまでやっちゃう!? イメージビデオ イカされ
小松かのん ここまでやっちゃう!? イメージビデオ イカされ

このロ○顔にして、豊満な肉体。なんということでしょう。
バトンで擦れた乳首がピンと立ってしまっているのです。
そして、この熟れたお尻!

小松かのん ここまでやっちゃう!? イメージビデオ イカされ
小松かのん ここまでやっちゃう!? イメージビデオ イカされ

主人公に見つめられているという設定で、かのんちゃんはしっかりと体を動かし続けます。
お胸もお尻もバインバインです。

小松かのん ここまでやっちゃう!? イメージビデオ イカされ
小松かのん ここまでやっちゃう!? イメージビデオ イカされ

次はお部屋のお掃除をすることになりました。
来ましたね。ゆる部屋着でのお掃除シーンです。
ポロリはあるのでしょうか?

小松かのん ここまでやっちゃう!? イメージビデオ イカされ
小松かのん ここまでやっちゃう!? イメージビデオ イカされ

小刻みに体を揺らしながら、家事をこなすかのんちゃん。
やはりポロリはあります。机を乾拭きするシーンなどでは、たわわなお胸が部屋着からこぼれ落ちてしまっています。見どころです。

そして、体のお手入れ。
それにしても、このソファーも見慣れてきましたね。
色々な液体が染み込んでおり、怪しげな光沢を放っています。

小松かのん ここまでやっちゃう!? イメージビデオ イカされ
小松かのん ここまでやっちゃう!? イメージビデオ イカされ

純粋な瞳でカメラをみつめ、体のお手入れをします。
お乳を揉むシーンがあるのですが、もうかのんちゃんの小さなお手々からはみ出てしまっているのです。

次はお風呂です。
これまた危険な眼帯ビキニ姿です。

小松かのん ここまでやっちゃう!? イメージビデオ イカされ

まずは優しい手コキでお出迎え。
にこにこと笑いながら、石鹸まみれの手でしごきます。
そして、発射させてしまうのです。こんな可愛い子が。。

小松かのん ここまでやっちゃう!? イメージビデオ イカされ
小松かのん ここまでやっちゃう!? イメージビデオ イカされ

最後はローションでしっとりと肌を潤します。
美女とローション。合いますよねー。

次は寝てしまっているかのんちゃんにイタズラです。
起こさぬように、おもちゃを使った愛撫を始めます。

小松かのん ここまでやっちゃう!? イメージビデオ イカされ
小松かのん ここまでやっちゃう!? イメージビデオ イカされ

下着越しにツンツンと刺激すると、寝ているはずのかのんちゃんから、色っぽい吐息が漏れ始めます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

ううん。ううっ。
あんっ。うっ。

ここで目を覚ましたかのんちゃん。
かわいい仕草で体を自ら触り始めます。

小松かのん ここまでやっちゃう!? イメージビデオ イカされ
小松かのん ここまでやっちゃう!? イメージビデオ イカされ

そして、全裸になってしまったかのんちゃんは、魚肉ソーセージをぱくっと。
お乳の先端がギリギリ見えないように体を反らせ、疑似フェラを演出します。

小松かのん ここまでやっちゃう!? イメージビデオ イカされ

そして、本動画最大の山場、拘束マッサージシーンが始まります。
手錠で布団に括りつけられたかのんちゃん。
大きなお胸はビキニで覆われています。

そこに、主人公の手なのでしょう。男の手が現れ、乳房にオイルを塗りつけ始めます。
すぐにビキニは透け始めてしまいます。

小松かのん ここまでやっちゃう!? イメージビデオ イカされ
イラスト:乳首を指で転がされてしまう

主人公は、身動きの取れないかのんちゃんの乳首を指で転がします。
直接的な性的刺激により、かのんちゃんは、時々気が遠くなるような目つきをしてしまいます。
頑張って耐えているようです。

さらに主人公は暴走します。
かのんちゃんの足を開くと、そのアソコ部分にもオイルをすり込み始めます。
オイルで濡れたビキニは、かのんちゃんの性器の形が浮き出してしまっています。

小松かのん ここまでやっちゃう!? イメージビデオ イカされ

その性器部分を指で弄ぶと、主人公はかのんちゃんに手マンを行います。

小松かのん ここまでやっちゃう!? イメージビデオ イカされ

アソコを擦られる刺激で朦朧となりながら、かのんちゃんはエッチな喘ぎ声を上げてしまいます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

うっ、あっ。
ううっ。はあ。
は、う!あはっ!
んーんっ。あんっ!

カメラ目線で、目をしょぼしょぼとさせながら、かのんちゃんの体はビクンと跳ねあがってしまいました。こんな美少女が、手マンでイカされてしまったのです。事件です。

わずか数作というタイトルしか残さなかった、「小松かのん」ちゃん。
その可愛らしさ、イカされるときのエロさは、イメビのトップクラスと考えています。
まだ、お持ちでない方は、是非コレクションしてみてください。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!