【美波汐里】美人ちゃんの体の美しさを堪能できるナイスな動画。BGMに乗せ、たわわなお乳がゆったりと揺れ動きます。

美波汐里

Shiori みなしお!ぷろぐれっしぶ!・美波汐里

作品レビュー

暑くなってきましたね。見学人が住む地方都市では、もはや初夏といった気候です。
今日は夏を迎える時期にぴったりの、「Shiori みなしお!ぷろぐれっしぶ!・美波汐里」を紹介します。

主演の美波汐里ちゃんは、長い髪が麗しいまさに日本人顔の美人ちゃん。
しかし、お体はB95(G)、W61、H93とのことです。
すごいですねー。きっと子供の頃牛乳をガブガブ飲んだのでしょう。

Shiori みなしお!ぷろぐれっしぶ!・美波汐里 イメージビデオ イカされ

AVでも活躍されている女優さんですが、本日はあえてイメージビデオへの登場なのです。
過激さが足りない?イメビでは物足りない?
いえいえ、イメビならではの良いところがあるのです。
そんな、イメビの真髄を本動画で探って行こうではありませんか!

動画は、汐里ちゃんが庭を散策するシーンから始まります。
汐里ちゃんがお召になっているおべべは、体にピッタリと張り付くワンピース。
こういった服は、体のラインが出てしまうので、相当グラマーな方しか似合わないのです。
しかしそこは汐里ちゃん。よく似合ってます。

Shiori みなしお!ぷろぐれっしぶ!・美波汐里 イメージビデオ イカされ

室内に移動すると、早速服を脱ぎだします。
少し恥じらいの表情を見せつつ、ワンピースを脱ぎ捨てると、ドドーンと大きなお胸が飛び出します。
たわわなんですが、垂れることなく前に突き出したタイプのきれいなラインです。

Shiori みなしお!ぷろぐれっしぶ!・美波汐里 イメージビデオ イカされ
Shiori みなしお!ぷろぐれっしぶ!・美波汐里 イメージビデオ イカされ

そして、全裸になり、きれいな下腹部も披露してくれます。
汐里ちゃんは、もともと毛深くないのか、それともAV女優さんなのに剃り上げているのか、とにかくつるつるなのです。
アンドロイドのようなきれいな下半身にも着目ですね。

さて、お色直しです。
OLさんのような服装に着替えました。

Shiori みなしお!ぷろぐれっしぶ!・美波汐里 イメージビデオ イカされ
Shiori みなしお!ぷろぐれっしぶ!・美波汐里 イメージビデオ イカされ

イメージビデオの撮影で見慣れた壁の部屋です。
そして、様々な女優さんの体液が染み込んだソファーに横たわると、シャツのボタンを外します。
すると、漫画のようにボヨーンとお胸が飛び出してくるのです。
なんて美しい形状なんでしょうか。

更に、黒ストッキングも指で破き、ムチムチの太ももも披露します。

Shiori みなしお!ぷろぐれっしぶ!・美波汐里 イメージビデオ イカされ
Shiori みなしお!ぷろぐれっしぶ!・美波汐里 イメージビデオ イカされ

今度はビキニに着替えてお庭に移動です。
いろいろな部分を震わせながら、運動する様子を見せてくれます。

Shiori みなしお!ぷろぐれっしぶ!・美波汐里 イメージビデオ イカされ
Shiori みなしお!ぷろぐれっしぶ!・美波汐里 イメージビデオ イカされ

ここでは、汐里ちゃんのお尻の形にも着目です。
大きさも素晴らしいですが、日々鍛えられた筋肉により、すごく良い形に締まっているのです。
これはお尻マニアの方にも、相当刺さるのではないでしょうか。

Shiori みなしお!ぷろぐれっしぶ!・美波汐里 イメージビデオ イカされ
Shiori みなしお!ぷろぐれっしぶ!・美波汐里 イメージビデオ イカされ

運動の後といえば、お風呂です。
ここではいきなり全裸から始まります。
よく、シャツなどを着た状態から始まることがあるのですが、そこはAV女優さんですね。
いきなり全裸で真っ向勝負です。
きれいなお胸を揺らしながら、湯船の水面に乳房を浮かべます。

Shiori みなしお!ぷろぐれっしぶ!・美波汐里 イメージビデオ イカされ

石鹸を手につけ、優しくお胸をマッサージ。
誘うような目つきでカメラを見つめます。
このとき、自然とお胸を手で揉むことになるのですが、このお胸の弾力に着目です。
なんというか、指にまとわりつくような、ゴム毬のような柔らかさなのです。
堪りませんね!

Shiori みなしお!ぷろぐれっしぶ!・美波汐里 イメージビデオ イカされ

さて、来ましたよ。
お風呂の後のお手入れシーンです。
ソファーに座った汐里ちゃんは、乳液を丹念にすり込み始めます。
時折、色っぽい表情を浮かべ、切り干し大根のような白い指で敏感ゾーンを弄る汐里ちゃんです。

Shiori みなしお!ぷろぐれっしぶ!・美波汐里 イメージビデオ イカされ
Shiori みなしお!ぷろぐれっしぶ!・美波汐里 イメージビデオ イカされ

次はベッドでゴロゴロシーンです。
美しいネグリジェを着た汐里ちゃん。
豊満な体をひけらかすかのように、ベッドに横たわります。

Shiori みなしお!ぷろぐれっしぶ!・美波汐里 イメージビデオ イカされ

汐里ちゃんは、すぐに全裸になってしまいます。
足を広げ、カメラに映らないようにアソコを全開にする汐里ちゃん。
そして、誰かにハグするかのように手を広げ、抱き寄せます。

Shiori みなしお!ぷろぐれっしぶ!・美波汐里 イメージビデオ イカされ

そして、疑似セックスを始めます。
四つん這いで腰を振り、正常位では可愛らしくカメラを見つめながら感じた素振りを見せつけます。

Shiori みなしお!ぷろぐれっしぶ!・美波汐里 イメージビデオ イカされ
Shiori みなしお!ぷろぐれっしぶ!・美波汐里 イメージビデオ イカされ

そして動画が終わります。

過激さは無いですが、汐里ちゃんの体の美しさを十分に堪能できる作品でした。
しっとりと流れるBGMも大変心地よく、これはご家庭のリビングにずっと流しておけるような動画だと思います。
おすすめです。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!