【若林美穂】少し幼い体つきの美人ちゃんが、なんと極太ディルドを咥え込む。ブブブと体内で動くディルドに、思わず「あ、あ、あ!あふっ!」とイカされてしまうのです。

若林美穂

晴れのちフェティシュ 若林美穂

作品レビュー

今日は「晴れのちフェティシュ 若林美穂」を紹介します。
本作はいやらしいですよー。
あのぷにぷに美少女の美穂ちゃんが、先輩に性的に攻められイカされまくってしまうという内容なのです。
美穂ちゃんといえば、前回紹介した時も反響が大きかった女の子です。↓

皆様、こういった攻められ体質の子が好きなんですねー。
そうだとした、本作も期待できますよ。
早速見ていきましょう!

動画は、制服を着た美穂ちゃんが、お庭で遊ぶシーンから始まります。
胸はそれほど大きくないですが、91cmという大きなお尻が魅力なのです。

晴れのちフェティシュ 若林美穂 イメージビデオ イカされ
イラスト:いきなりご奉仕

むちむちの下半身をちらちらさせながら遊んでいたところ、男の子に草むらに連れ込まれてしまいます。
そして、肉棒を咥えさせられてしまうのです。
美穂ちゃんは、どこか嬉しそうにこれをお口で刺激し、発射させてしまいます。
冒頭からエロいですねー。

教室は、制服を脱ぎ、未成熟な体を披露してくれました。

晴れのちフェティシュ 若林美穂 イメージビデオ イカされ
晴れのちフェティシュ 若林美穂 イメージビデオ イカされ

美穂ちゃん、本当に可愛い子ですね。
小さめの胸も、どこか可憐で美穂ちゃんの個性を引き立てています。
そして、なによりその可愛らしい顔立ちですよ。
もう、目の下の泣きぼくろなんて最高です。

晴れのちフェティシュ 若林美穂 イメージビデオ イカされ
晴れのちフェティシュ 若林美穂 イメージビデオ イカされ

さて、エッチな体を披露した後、男の子と教室内でエッチを始めます。
男の子の体に乗り上げ、騎乗位で体を揺らす美穂ちゃん。
熱い吐息を漏らしてしまいます。

イラスト:騎乗位で一発
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

はっ、あっ!
ねぇー、いっしょに、いこう?
あ、ああ!あ!

美穂ちゃんは、可愛らしく問いかけると、体を仰け反らせてイッてしまいます
可愛らしいですねー。

さらに、ローターを使うことを強要され、男の子の眼の前でイキ顔を披露してしまうのです

イラスト:更にローターでも

泣きそうな顔で絶頂に震える美穂ちゃん。
なんて可愛らしい女の子なんでしょうか。

次は、タイトなセーターを着た美穂ちゃんが登場します。
体のラインが浮き出てしまっており、いやらしいです。
突然、パンツを降ろされ、お尻を叩かれてしまいます。

晴れのちフェティシュ 若林美穂 イメージビデオ イカされ
晴れのちフェティシュ 若林美穂 イメージビデオ イカされ

泣きそうな顔で、「やめてください」と訴える美穂ちゃん。
叩かれた余韻で、オナニーを始めてしまいます。

イラスト:叩かれオナニー

セーターの脇から乳首をいじると、か細い体はビクンと跳ねます。
そのまま美穂ちゃんの指はパンツの中に潜り込み、アソコをくちょくちょとこすり上げます。
やがて、美穂ちゃんはビクンと体を痙攣させ、自らの指の動きでイッてしまうのです

次は少し熱っぽい美穂ちゃんです。
体温計をいろいろな部位に当て、体温を測ります。

晴れのちフェティシュ 若林美穂 イメージビデオ イカされ
晴れのちフェティシュ 若林美穂 イメージビデオ イカされ

美穂ちゃんの体の幼さ、しかしムチムチとした柔らかさを堪能できるシーンです。

次は首輪をつけた美穂ちゃんが拘束されています。
すぐに拘束が解かれますが、美穂ちゃんは動物のように床を這うことしかできません。

晴れのちフェティシュ 若林美穂 イメージビデオ イカされ
晴れのちフェティシュ 若林美穂 イメージビデオ イカされ

霧吹きで水を掛けられると、少女の肌に、水滴が流れ落ちます。
未成熟な体を流れていく水滴。なんて素晴らしいのでしょうか。

次はお待ちかね。先輩とのレズシーンです。
ベッドに横たわる裸の美穂ちゃんに、こちらも裸の先輩が近づきます。
先輩は、美穂ちゃんの下腹部から胸にかけて優しくキスをしていきます。

晴れのちフェティシュ 若林美穂 イメージビデオ イカされ
晴れのちフェティシュ 若林美穂 イメージビデオ イカされ

念入りにキスをされ、乳首を吸い出されてしまった美穂ちゃん。
途中、美穂ちゃんが相手役の女性スタッフさんの乳首を吸うなんてシーンもあります。
そのシーンでは、スタッフさんが思わずエッチな声を出してしまいます。
これはあまり見たことが無い貴重なシーンです。

さて、お互いに性感を高めた美穂ちゃんとスタッフさん。
最後は美穂ちゃんのアソコをクンニされてしまいます。

晴れのちフェティシュ 若林美穂 イメージビデオ イカされ

スタッフの舌使いに、海老反りになって反応してしまう美穂ちゃん。
ついに、かわいい顔を大写しされながら、イッてしまいます
童顔さんが、イキまくっている顔です。もう堪りません。

最後は私服っぽい服装で現れた美穂ちゃん。
スカートをめくりオナニーを始めます。

イラスト:リアルオナニー

このオナニーですが、とてもリアルなんです。
美穂ちゃんっていつもこうやっているんだろうな、と想像できてしまうような、そんなオナニーです。
巧みに指を動かし、ビクッと体を痙攣させて絶頂してしまいます

イッてしまった美穂ちゃんですが、まだ続けます。
今度は、いやらしく折れ曲がった電動ディルドを取り出しました。
これをぬぷっと体に差し込み、スイッチを入れます。

晴れのちフェティシュ 若林美穂 イメージビデオ イカされ
晴れのちフェティシュ 若林美穂 イメージビデオ イカされ

膣の中で蠢くディルドにより、美穂ちゃんはすぐにとろけてしまいます。
エロい顔つきになり、弓なりに腰を上げ快感を享受します。

イラスト:ディルドが蠢く

膣内の動きに、女の子が耐えられるはずがありません。
美穂ちゃんは、泣きそうな顔になりながら

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ、あ、あ、あ、あ!
あふっ!あ!
。。。

と喘ぎ、そして、ビクンビクンと体を痙攣させ、絶頂の舞を披露しました

過去の美穂ちゃんの作品に比べ、格段にいやらしい作品でした。
大人しそうな顔の童顔美人ちゃんが、快感で乱れてしまうという本作。
これは是非コレクションしましょう!

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!