【三浦真美】ふっくら美人ちゃんがローションマッサージを受けます。乙女の指がアソコに入り、くちゅくちゅとかき回すと、ビクッと体を震わせてしまいましたとさ。

三浦真美

Aが好きです 三浦真美

作品レビュー

こんにちは、イメイカの見学人です。
今日は「Aが好きです 三浦真美」を紹介します。
ふと、きがつきましたが、本サイトを運営し始めてから、もう1年半たったのですね。。
こんなエロサイトが安定して運営できているのも、皆様、ユーザ様のお陰であります。

Aが好きです 三浦真美 イメージビデオ イカされ

さて、そんなことはよいとして、今回の主役は真美ちゃんです。
かわいらし、はっきりとした目鼻立ちの美人ちゃんですね。
若々しい肌艶は、まさにこれからの人生を謳歌する若者の特権!
今宵も、若い乙女の肌を満喫しようではありませんか!

本シリーズは、たいてい中庭からのスタートとなります。
今回もいつも通り、中庭での美女発見シーンから始まります。

Aが好きです 三浦真美 イメージビデオ イカされ
Aが好きです 三浦真美 イメージビデオ イカされ

真美ちゃん。いいですねー。
ぷりっとした肌は、餅のようです。
カメラは、そんな真美ちゃんの肌を、上から下からといやらしく写しまくります。

Aが好きです 三浦真美 イメージビデオ イカされ
Aが好きです 三浦真美 イメージビデオ イカされ

さて、中庭でおしっこをした後に、真美ちゃんはおずおずと制服を脱ぎだします。
童顔のお顔の割にはエロく発達した乳房が、なんとも印象的です。

Aが好きです 三浦真美 イメージビデオ イカされ
Aが好きです 三浦真美 イメージビデオ イカされ

やわらかそうで、左右にふっくらとたわむ乳房です。
Google検索機によると、B88cm W59cm H92cmとのことです。
これはエロいですねー。

しかも真美ちゃん、思い切りがよいです。
乳首公開NGの子が多い中で、真美ちゃんは完全開放です。
しかも、大きく足を広げ、性器以外はすべてさらけ出してくれました。

Aが好きです 三浦真美 イメージビデオ イカされ
Aが好きです 三浦真美 イメージビデオ イカされ

つるつるに剃り上げられた下腹部のラインが、とてもきれいなのです。
この子は人気が出るでしょうね!

さて、お庭でお尻の穴まで披露した真美ちゃん。
今度は病気のシーンです。
ここでは、熱ではあはあと辛そうに喘ぐ真美ちゃんに、エッチなイタズラをしてしまうという趣向です。
非道?いえ、美女が喘いでいたら普通イタズラするでしょ?

Aが好きです 三浦真美 イメージビデオ イカされ
Aが好きです 三浦真美 イメージビデオ イカされ

イタズラにより熱が引いた真美ちゃん。
今度は自分で自分の体を触り始めます。
まだボーッとしているようですね。熱って辛いですからね。

Aが好きです 三浦真美 イメージビデオ イカされ
Aが好きです 三浦真美 イメージビデオ イカされ

そして、完全復活した真美ちゃんは、眼の前に差し出された肉棒をパクり。
魚肉ソーセージは栄養があって、あの美味しさなのです。
これは熱が引いた美人ちゃんはみんな食べた方がよいですね。

次は浴衣姿です。
アップにした髪が可愛らしいです。

Aが好きです 三浦真美 イメージビデオ イカされ

なぜか手を拘束されてしまう真美ちゃん。
手荒く浴衣をひん剥かれてしまいます。
この時の顔に浮かぶ嫌悪感。堪りませんね。

Aが好きです 三浦真美 イメージビデオ イカされ
Aが好きです 三浦真美 イメージビデオ イカされ
Aが好きです 三浦真美 イメージビデオ イカされ

スタッフは筆を使って真美ちゃんの肌を刺激します。
脇腹をなぞり、臍をなぞり、そして乳首をなぞり。。
真美ちゃんは、嫌悪感を浮かべたまま、その非道な愛撫に声を漏らしてしまいます。

そして、いつも通りの水攻めです。
ふっくらとした体に、水が注がれます。
女性の体の丸みを堪能できるシーンです。

Aが好きです 三浦真美 イメージビデオ イカされ
Aが好きです 三浦真美 イメージビデオ イカされ

次はちょっとエロいローションマッサージシーンです。
ビキニ姿の真美ちゃんが現れます。

Aが好きです 三浦真美 イメージビデオ イカされ

そこに女性スタッフさんなのでしょうか?乙女の手が現れ、真美ちゃんにローションをかけ、優しくマッサージを始めました。
しかし触り方はとてもエッチ。
真美ちゃんも、マッサージというよりは愛撫をされる乙女の顔になってしまっています。

Aが好きです 三浦真美 イメージビデオ イカされ
Aが好きです 三浦真美 イメージビデオ イカされ

スタッフはローションまみれの手を真美ちゃんのビキニ下に差し込み、くちゅくちゅと手マンを始めます。
真美ちゃんは、その手の動きに一人性感を高めていきます。
四つん這いのシーンでは、ついに全裸にされ、アソコに指を入れられてしまいます。
体内からの性的刺激により、もはやトロトロの真美ちゃん。
うっとりとカメラを見つめ、濡れた吐息を漏らし続けます。

Aが好きです 三浦真美 イメージビデオ イカされ
Aが好きです 三浦真美 イメージビデオ イカされ

更に女性スタッフは、本格的に手マンを行います。
マットの上で仰向けにされた真美ちゃん。
スタッフはいやらしく指の形を整えると、真美ちゃんのアソコに突きたてます。
そして、くちゅくちゅとかき回し始めました。

イラスト:真美ちゃん。イッちゃう

真美ちゃんは、気持ちよさそうに、しかしどこか悔しそうに体を震わせ始めます。
スタッフの指は、真美ちゃんの性器を内側から刺激しているのでしょう。
くちゅくちゅといやらしい音を立てています。
ついに真美ちゃんは、体を仰け反らし、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

はっ、あっ。
あうっ!
は!

と叫び、絶頂による痙攣を披露します
同性のスタッフに思わずイカされてしまった図です。
これは無念でしょうね。。

最後もマッサージのシーンです。
本シーンでは、先端部が丸い金属の棒が使われます。

Aが好きです 三浦真美 イメージビデオ イカされ
Aが好きです 三浦真美 イメージビデオ イカされ

その棒を使って乙女の体が刺激されていきます。
トロトロになってしまった真美ちゃん。
お尻の穴まで全開にさせられてしまうのです。

Aが好きです 三浦真美 イメージビデオ イカされ
Aが好きです 三浦真美 イメージビデオ イカされ

最後は金属の棒をお尻に差し込まれてしまいます。
気持ち良いのでしょうが、複雑な顔立ちになってしまいます。

真美ちゃん。エロいボディはふっくらとし、なんとも愛らしい女の子でした。
手マンでの強制絶頂は、複雑な乙女の心情がよく現れていて、すごくエロいシーンとなっています。
お尻好きな人には特におすすめできる作品です。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!