【市来まひろ】黒髪麗しい美人ちゃんが、お外でまさかのオナニー公開。アソコに出入りする指の動きで「あ。あっ。いくっ」と呟き、体を震わせてしまいます。外で!

市来まひろ

市来まひろ / 黒髪美少女は純真華憐

作品レビュー

本日は「市来まひろ / 黒髪美少女は純真華憐」を紹介します。
来ましたね。見学人が大好きなワード「黒髪」「美少女」が入ったタイトルです。
見学人ほどの年齢となると、「白髪まじり」とかも魅力的に感じるのですが、やはり白か黒かというと黒ですよね。皆様もそうなんでしょう。

市来まひろ / 黒髪美少女は純真華憐 イメージビデオ イカされ

今回登場するのは「まひろちゃん」。
すでに、AVも何本かリリースされている女優さんです。
AV女優さんのキレイなイメージビデオです。期待しまよう!

動画は、まひろちゃんが庭で遊ぶ姿から始まります。
レトロなセーラー服です。いいですねー。
ちらりとスカートを持ち上げ、立派なアンダーヘアーを見せてくれます。

市来まひろ / 黒髪美少女は純真華憐 イメージビデオ イカされ
市来まひろ / 黒髪美少女は純真華憐 イメージビデオ イカされ

お庭でひとしきり遊んだ後、カメラアップで「続きは教室でね」と。
可愛らしいなあ。

市来まひろ / 黒髪美少女は純真華憐 イメージビデオ イカされ

教室では、さらにエロい格好をしてくれます。
スカートをめくると、パンツに浮かぶ縦線にそって鉛筆や縦笛なんかをこすりつけます。

市来まひろ / 黒髪美少女は純真華憐 イメージビデオ イカされ
市来まひろ / 黒髪美少女は純真華憐 イメージビデオ イカされ

縦笛を使い、本格的なオナニーを始めてしまうまひろちゃん。
直接パンツの中に入れた縦笛を上下させ、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あん。。
はー、いくー。いくっ。
あっ!ああっ!

と、いきなり絶頂シーンを披露します
唐突です。びっくりです。

さらに、パンツを脱ぎ、乳房までポロンと出した状態で、指によるオナニーを始めます。
ここでもしっかりとイキ顔を見せてくれました

市来まひろ / 黒髪美少女は純真華憐 イメージビデオ イカされ

さて、冒頭から何度も絶頂して見せたまひろちゃん。
次のマッサージシーンではいかがでしょうか?

オレンジのビキニを付けたまひろちゃんが、布団に横たわります。
そこに、乳液が垂らされ、まひろちゃんがしっとりと揉みほぐされます。

市来まひろ / 黒髪美少女は純真華憐 イメージビデオ イカされ
市来まひろ / 黒髪美少女は純真華憐 イメージビデオ イカされ

女体の柔らかさを感じられるマッサーシーンです。
荘厳なBGMの下、うっとりとカメラを見つめるまひろちゃんの乳房が、臀部が、ふとももが、いやらしく揉まれ、震わされていきます。

市来まひろ / 黒髪美少女は純真華憐 イメージビデオ イカされ
市来まひろ / 黒髪美少女は純真華憐 イメージビデオ イカされ

最後は首を締めて終わります。

市来まひろ / 黒髪美少女は純真華憐 イメージビデオ イカされ

次はナース服プレイです。
ピンクの可愛らしいナース服を着たまひろちゃん。
すぐに服をはだけ、ピンクのビキニ姿になります。

市来まひろ / 黒髪美少女は純真華憐 イメージビデオ イカされ

ゆっくりとビキニをずらし、自分の手で性感を高めていきます。
うっとりとした顔は、目が潤み、口は喘ぎにより半開き。
もうトロトロの女性の顔立ちです。

市来まひろ / 黒髪美少女は純真華憐 イメージビデオ イカされ
市来まひろ / 黒髪美少女は純真華憐 イメージビデオ イカされ

ビキニ下に器具を入れ、アソコを擦り上げます。
ビクンビクンと太もも内側の筋肉が強張り、感じまくっている様子がわかります。
そして、ついにビクンと大きく跳ね、M字開脚状態での絶頂シーンを披露します
「はーはー」と、イッたばかりの顔で息をつくまひろちゃん。
とても色っぽいのです。

次は運動です。
ブルマーっぽい色合いの運動着ですが、腰とかお尻とかがパックリ空いてしまったいやらしい服です。

市来まひろ / 黒髪美少女は純真華憐 イメージビデオ イカされ
市来まひろ / 黒髪美少女は純真華憐 イメージビデオ イカされ

バランスボールで跳ねるまひろちゃん。
ウエストが締まってキレイな体です。
お尻も大きいですねー。ステキです。

市来まひろ / 黒髪美少女は純真華憐 イメージビデオ イカされ
市来まひろ / 黒髪美少女は純真華憐 イメージビデオ イカされ

ついに全裸となり、そのキレイな肢体を見せつけます。
つんと前を向いたキレイな乳房。これも素晴らしいのです。

市来まひろ / 黒髪美少女は純真華憐 イメージビデオ イカされ
市来まひろ / 黒髪美少女は純真華憐 イメージビデオ イカされ

さて、シーン変わってお庭に移動です。
ここでは、なんだか幼い感じのワンピース姿です。
スタッフからアイスをもらい、嬉しそうに舐め取ります。

市来まひろ / 黒髪美少女は純真華憐 イメージビデオ イカされ
市来まひろ / 黒髪美少女は純真華憐 イメージビデオ イカされ

しかし、幼いワンピースを脱ぐと、いやらしい透け下着が現れます。
その下着姿のまま、アイスを舐め続けるまひろちゃん。
これは疑似フェラですね。

市来まひろ / 黒髪美少女は純真華憐 イメージビデオ イカされ
市来まひろ / 黒髪美少女は純真華憐 イメージビデオ イカされ

全裸になったまひろちゃんは、開いた足の付根に指を這わせます。
そして、ごしごしとこすり始めます。
虚ろな顔になり、その性の刺激を堪能しているかのようです。

イラスト:お外でオナニー

ここでもまひろちゃんは、体を震わせながら絶頂してしまいます
お外でのオナニー。なんて背徳的な行為なんでしょう。

次はお風呂のシーンです。
静かなBGMの中で、まひろちゃんが体に湯を当てます。

市来まひろ / 黒髪美少女は純真華憐 イメージビデオ イカされ
市来まひろ / 黒髪美少女は純真華憐 イメージビデオ イカされ

やがて着ていたシャツは透け、まひろちゃんのキレイな体が見えてきます。
まひろちゃんは、その豊満な体を見せつけながら、アソコに水流を当て続けます。

市来まひろ / 黒髪美少女は純真華憐 イメージビデオ イカされ
市来まひろ / 黒髪美少女は純真華憐 イメージビデオ イカされ

水流がアソコを叩き、まひろちゃんはうっとりとした顔をしてしまいます。
ただし、ここでは絶頂を感じさせるシーンはありませんでした。
まひろちゃんの水流絶頂シーン。見たかったです。

美しい日本美人にフォーカスした黒髪シリーズ。
凛とした女性が性感に震える様子が堪能できる、ナイスな作品でした。
おすすめです!

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!