【高木晴美】童顔ちゃんなのに、ディルドを入れてしまう。大丈夫、痛くない?でも、顔は快感に震え、2度3度と痙攣を繰り返してしまいます。大丈夫そうだね。

高木晴美

純系ラビリンス 高木晴美

作品レビュー

今日は「純系ラビリンス 高木晴美」を紹介します。
最初パッケージをみてドキッとしました。
2010年代前半に活躍された、館野奈穂ちゃんにちょっと似た感じだったのです。

純系ラビリンス 高木晴美 イメージビデオ イカされ

いやー、見学人は奈穂ちゃんが好きでしたねー。
口では説明できないのですが、あのご近所に居そうなカワイコちゃん的な雰囲気。
本作の晴美ちゃんにも、そんな雰囲気を感じるのです。
まだ、10代の女の子のデビュー作となります。
これは楽しみですね。

動画が始まると、制服姿の晴美ちゃんが登場します。
紺色の落ち着いた制服なのですが、スカートがこれまた短すぎです。
ちょっと屈んだだけで純白パンツが顔を出してしまいます。

純系ラビリンス 高木晴美 イメージビデオ イカされ

いつもながら、同性の友達が登場します。
この友達、いきなり晴美ちゃんの口の周りにアイスをこすりつけるという暴挙を働きます。
アメリカの収容所でこんなことを行ったら、警告なし銃殺ですよ。

しかし、そのお友達は、アイスでベロベロになった晴美ちゃんの口の周りをペロペロと舐め始めます。
これは、、良いもんですね。。
お二人は「うーんっ。ふあーん」といった感じの甘い声を出しながら口づけを続けます。

純系ラビリンス 高木晴美 イメージビデオ イカされ

さて、勉強をする晴美ちゃんですが、すくっと立ち上がると、パンツを見せてくれます。
純白で清楚なパンツなんですが、紐パンのように横のラインが細くて、ちょっとエッチなんです。

純系ラビリンス 高木晴美 イメージビデオ イカされ
純系ラビリンス 高木晴美 イメージビデオ イカされ

 そして、恥じらいつつも清楚な体を披露してくれます。
晴美ちゃんの体型は、上から、B85cm W57cm H84cm。
無駄な脂肪の無いスレンダーな体型です。赤身ですね。

純系ラビリンス 高木晴美 イメージビデオ イカされ
純系ラビリンス 高木晴美 イメージビデオ イカされ

そして、なんと乳首すら解禁してくれるのです。
この手の純朴そうな娘さんは乳首を見せてくれる人は少ないのですが、晴美ちゃんは別でした。
ふっくらとした双丘にちょこんと乗った可愛らしい乳首さんです。
よいですねー。

純系ラビリンス 高木晴美 イメージビデオ イカされ
純系ラビリンス 高木晴美 イメージビデオ イカされ

次は運動のシーンです。
タンクトップとブルマというエロい格好で、まずは跳び箱です。

イラスト:ゆるい上着はすぐに乳首がぽろん

この上着が、けしからんぐらいにゆるいのです。
晴美ちゃんがジャンプするとポロン。着地してもポロン。
もう、ポロンポロンの盆踊り状態なのです。

しかも、中盤からは自ら服をめくってくれたりします。

純系ラビリンス 高木晴美 イメージビデオ イカされ
純系ラビリンス 高木晴美 イメージビデオ イカされ

そして、極めつけは、このバランスボールの突起です。
アソコの形が浮き出てしまったブルマに、この突起がエロい状況で食い込みます。
興奮した晴美ちゃんは、お尻の穴を解禁してくれました。

純系ラビリンス 高木晴美 イメージビデオ イカされ
純系ラビリンス 高木晴美 イメージビデオ イカされ

次はぴっちりとしたボディコンで登場です。
お胸部分にぷつっと乳首が浮いているのが、大変かわいらしいです。

イラスト:ぴっちりのボディコンで登場

真面目な顔で雑誌を読んでいた晴美ちゃんは、服を脱ぎ、興奮したアソコに体温計を突きたてます。
更にお尻の穴にまで体温計を刺す始末。
パンツのアソコの形が浮き出てしまい、エロいことエロいこと。

純系ラビリンス 高木晴美 イメージビデオ イカされ
純系ラビリンス 高木晴美 イメージビデオ イカされ

さて、次はレズシーンです。
お相手はどなたなんでしょう。とてもかわいらしい子ですね。
晴美ちゃんの制服を剥ぐと、いきなり乳首を吸い、勃起させます。
乳首を指先で捏ね上げながら、脇腹を吸うお相手さん。
この方はかなりのテクニシャンですね。

純系ラビリンス 高木晴美 イメージビデオ イカされ
純系ラビリンス 高木晴美 イメージビデオ イカされ

パンツを脱がし、晴美ちゃんを全裸にすると、大きく広げた足の間に顔を埋めます。
顔を左右に振り、アソコを左右に舐めあげるお相手さんの動きにより、晴美ちゃんは吐息漏らし始めます。

純系ラビリンス 高木晴美 イメージビデオ イカされ
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

はっ、は、は、あっ。
ふぁあ!
ううーっ。

晴美ちゃんは、気持ちよさで思わず腰を持ち上げてしまい、そのまま顔を歪めて絶頂による硬直する様をみせてくれました
晴美ちゃん、良いですね。飾らない絶頂顔が最高です。

次はオナニーシーンです。
美味しそうに果物を舐めます。
口に入れたり出したりと、疑似フェラ状態です。

純系ラビリンス 高木晴美 イメージビデオ イカされ
イラスト:アソコをまさぐる

そして、果実のようにふっくらとした自らの体を弄り始めます。
「はっ、うあっ」とため息のような声を漏らしながら、パンツの中の指を動かし、ビクンと体を振るわせてしまうのでした

更に更に、くの字に折れ曲がったディルドを膣の中に挿入し始めます。

純系ラビリンス 高木晴美 イメージビデオ イカされ

このディルドは体内でブンブン振動している様子です。
晴美ちゃんは、快感で目尻を下げて反応し続けます。
そして、体内に震えるディルドを咥えたまま、泣きそうな顔で体を度3痙攣させてしまいました

かわいい顔で大人しそうな方でしたが、最後にディルドを咥え込むのは意外でした。
童顔が泣きそうな顔になりながら快感に耐え、そして絶頂を繰り返す。
そんなシーンが堪能できる優れた作品です。
是非、コレクションに加えましょう。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!