【木下ひまり】マッサーで電マを使われる美人ちゃん。アソコに当てられ続けた電マにより「あい、いくいくいくっ!」と体を上下。上り詰める表情がエロ。

木下ひまり

Shining Beauty/木下ひまり

作品レビュー

今日は「Shining Beauty/木下ひまり」を紹介します。
ひまりちゃん。とてもかわいらしい女の子です。
キリリと上がった目つきは、猫科の動物を想像します。でもとても優しそうな顔立ちです。
本サイトでも以前にひまりちゃんを紹介したことがあります。↓

すでにAV業界で名をあげているひまりちゃん。
今回はイメージビデオという土俵での登場です。
ひまりちゃんのキレイな部分だけをじっくりと見る。そんなイメージビデオならではの楽しみ方をしてみましょう!

動画が始まると、春らしいワンピース姿のひまりちゃんが登場します。
ミニのスカート部から、細長い足が生えており、服を着ているのにとってもエッチな感じです。

Shining Beauty/木下ひまり イメージビデオ イカされ

服を脱ぐと、キレイな色のひまりちゃんボディーが登場します。
ひまりちゃんは、そんなにグラマーさんではありませんが、体のバランスが素晴らしいです。
ウエストがきゅっとくびれており、お尻のラインがふっくらと広がっています。

Shining Beauty/木下ひまり イメージビデオ イカされ

シーン変わって、お体のケアシーンです。
パンツ一枚のひまりちゃんが、ソファーに座ります。
ね?猫科の動物を彷彿とさせる顔立ちだと思いませんか?

Shining Beauty/木下ひまり イメージビデオ イカされ
Shining Beauty/木下ひまり イメージビデオ イカされ

くねくねと体をよじりながら、乳液を肌になじませていきます。
柔らかい肌に乳液を刷り込む手が食い込み、時折エロい顔立ちになるひまりちゃんです。

Shining Beauty/木下ひまり イメージビデオ イカされ
Shining Beauty/木下ひまり イメージビデオ イカされ

パンツを脱ぐと、大事な所は見えないように女の子立ち。
決まってますね!

Shining Beauty/木下ひまり イメージビデオ イカされ

次はゆるゆるTシャツでの運動シーンです。
あまりにゆるすぎるTシャツは、上から除くと乳首様が顔を出してしまうぐらい。
こんなの実生活では拝めたことはありません。

Shining Beauty/木下ひまり イメージビデオ イカされ

シャツを脱ぐと、マットを使ったストレッチを見せてくれます。
優しそうな、にこやかな表情を浮かべ、運動を見せつけます。
きっとエッチな目で見ている我々紳士に対し、「もうっ。しょうがないなー」的な感情を抱いているのでしょう。たまらんですね。

Shining Beauty/木下ひまり イメージビデオ イカされ
Shining Beauty/木下ひまり イメージビデオ イカされ

ぶるぶると震える板の上に乗り、体の要所要所を震わせてみせます。
なんだかその感覚が楽しいのか、ひまりちゃんは楽しそうです。
しかし、おっぱいなんてブルブル震えます。エロい!

Shining Beauty/木下ひまり イメージビデオ イカされ
Shining Beauty/木下ひまり イメージビデオ イカされ

次はマッサージです。
赤パンツを履いたひまりちゃん。
ベッドの上でマッサージを受けます。
スタッフは、四つん這いにしたひまりちゃんを、後ろからいやらしく揉み始めます。

Shining Beauty/木下ひまり イメージビデオ イカされ

仰向けになったひまりちゃん。
スタッフによる、愛撫にも似た乳房への刺激に、ついに吐息を漏らします。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

はあ、はあっ。。
あっ。はあ。

ゆっくりと快感が蓄積されているようです。

Shining Beauty/木下ひまり イメージビデオ イカされ

パンツを脱がされ、足を開いたひまりちゃん。
骨盤の上部分を優しく揉み上げられ、天にも登るような表情を浮かべます。

そして、電マが現れます。
電マはひまりちゃんの乳房の上を転がると、優しく乳首を立て、ひまりちゃんの口から嗚咽のような喘ぎをあげさせます。

Shining Beauty/木下ひまり イメージビデオ イカされ
Shining Beauty/木下ひまり イメージビデオ イカされ

そして、電マはアソコを震わせ始めます。
嗚咽しながら、お腹をピクピクを震わせ続けるひまりちゃん。
アソコに当てられた電マの振動が、子宮にも届いているようです。

Shining Beauty/木下ひまり イメージビデオ イカされ
Shining Beauty/木下ひまり イメージビデオ イカされ

ひまりちゃんは、カメラを横目で見つめながら、喘ぎ続けます。
片足を上げたような格好で、電マをアソコで受け続けると、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

はっ。ああ!
あ、あ、あ、いくっ。
あい、いくいくいくっ!
はっ!

と叫び、お腹を上下に震わせながら、可憐な絶頂痙攣を見せてくれます

次はシャワーです。
ベージュの眼帯ビキニが体にフィットしており、エッチですねー。

Shining Beauty/木下ひまり イメージビデオ イカされ

ひまりちゃんは、石鹸を付け、騎乗位のようにバスタブ上で腰を滑らせます。
感じ入ったような顔で、ひくひくと腰を動かすひまりちゃん。
最後は、騎乗位で殿方をイカせてしまったかのような、勝ち誇った笑顔です。

Shining Beauty/木下ひまり イメージビデオ イカされ
Shining Beauty/木下ひまり イメージビデオ イカされ

更にここで壮絶な手コキシーンが始まります。
カメラを見つめ、「ああっ。凄いっ。こっちもビンビンだよ」とエロいセリフを言うひまりちゃん。
そのまま、笑顔で手コキを始めます。

Shining Beauty/木下ひまり イメージビデオ イカされ
イラスト:エロいセリフを吐きながら、イカせてしまう
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

え。もうイッちゃいそうなの?
出ちゃう?
いいよ、いっぱい出して。
ああっ!

ひまりちゃんは、エロいセリフを吐きながら男根を擦り上げ、とうとう発射させてしまいました。
生々しくて、ひまりちゃんの優しさあるれる名手コキシーンだと思います。

最後は黒いセクシー下着でのヌードシーンです。

Shining Beauty/木下ひまり イメージビデオ イカされ
Shining Beauty/木下ひまり イメージビデオ イカされ

片手の先端だけでアソコを隠すひまりちゃん。
体が柔らかいのですね。
それにしても誘うような目つきがなんともエロいのです。

Shining Beauty/木下ひまり イメージビデオ イカされ
Shining Beauty/木下ひまり イメージビデオ イカされ

最後は疑似セックス風の動きも見せてくれます。
ベッドに埋まる美女が、いやらしく体を上下させます。
素晴らしい映像体験です。

ひまりちゃんの美しい体、そして、電マでイカされるエロ顔、これらを堪能できる作品でした。
また、エッチな表情での手コキシーンも最高です。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!