純系ラビリンス 大下さくら
作品レビュー
こんにちは、見学人です。
今年も残りわずかになりましたね。
今日は「純系ラビリンス 大下さくら」を紹介します。
さくらちゃん、見学人が知る限り、数枚しかDVDをリリースしていないのですが、どれも名作なのですよね。
本日は、その中でも特にオススメの作品となります。
動画は、制服姿のさくらちゃんから始まります。
同性の女学生と楽しげに話し、そして勉強をする。
とても、リアルな学生を演じています。
そして、この甘えたような顔ですよ。
もう、さくらちゃんと言えば、目尻が下がったこの顔です。
なんて可愛らしい。
さくらちゃんは、飴を舐め、スカートを持ち上げます。
すると、ムチムチのお尻が現れます。
そして僕らの視線に気がついたように、お尻を見つめる僕らに優しく微笑みかけます。
さくらちゃんは、次に上着をめくります。
するとこちらも純白の下着が顔を出します。
さくらちゃんは、B84・W56・H83といったすっきりしたボディをお持ちです。
まだまだこれから熟れていくのでしょうが、その整った体つきは、乙女から大人の女性に羽化しようとするもっとも美しい段階と言えますね。
恥ずかしそうに笑いながら、制服を全て脱いでしまいます。
そして、脇をアピール。
美しい顔と、脇のマリアージュです。
脇マニアの方って居るのでしょうかね。いたとしたら貴重なシーンだと思います。
そして、ついに、ブラにまで手をかけます。
小さめのお胸は、手の平にすっぽりと収まります。
しっかりとお尻の穴まで見せてくれました。
次は運動のシーンです。
本気で跳び箱に挑んでるようです。どうしても6段が飛べなかったのですが、最後に飛べるようになります。
「飛べたー」と嬉しそうにはしゃぐさくらちゃん。可愛いです。
跳び箱が終わると、体操着を脱ぎ、全裸になっていきます。
ボールにアソコを密着させ、アソコを隠します。
ここでもお尻の穴が見えてしまっています。
次は、白いワンピース姿のさくらちゃん。
明るい部屋の中に佇み、少し不安げです。
それもそのはず。これから水攻めが始まるからなんですね。
ワンピースを脱ぎ、水着姿となったさくらちゃんに、水が注がれます。
白い水着は水を吸って少し透け始め、さくらちゃんの乳首の位置がわかるぐらいです。
全裸になり、後ろからお尻の穴に水が注がれます。
恥ずかしそうにカメラを見つめたまま、水が注がれ続けるさくらちゃん。
次は体のお手入れです。
ベッドの上で、ゆるいシャツを着たさくらちゃんが、器具で体をほぐします。
器具で体を刺激していくのですが、乳房の上を転がすときに、乳首が刺激で立ってしまうのです。
全裸になり、枕でお胸を隠しながら飴をしゃぶります。
ロ○顔全開で飴を舐めるさくらちゃん。
これは背徳的です。
最後は、同性によるマッサージシーンです。名シーンですよ。
まず、仰向けのさくらちゃんに、ローションがかけられます。
スタッフは、さくらちゃんの乳房を揉み、尖り始めた乳首を指で弄び始めます。
ここでさくらちゃん、敏感な乳首をつままれ、「うっ」とうめき声を出してしまうのです。
くりくりと乳首を指で転がされ、顔をくしゃくしゃにしてしまいました。
恥じらいながらも感じる顔が、色っぽいです。
アソコへの刺激が始まります。
スタッフはパンツの中にローションを流し入れ、手でアソコをくちゅくちゅと擦ります。
「はあっ、はあっ」と、さくらちゃんは息を荒げてしまいます。
しかし、まだイカせません。
今度は四つん這いです。
四つん這いのさくらちゃんに、パンツの上からしっとりとアソコを刺激していきます。
パンツから浮き出たヒダの形に沿って、スタッフは指を動かすのですが、その刺激でさくらちゃん、もうメロメロです。
顔を枕にうずめて、イカされまいと耐えているようです。
そして、トドメを加えるため、スタッフはさくらちゃんを再び仰向けにします。
直に乳房を揉み、何も履いていないアソコを擦り上げます。
足を開き、スタッフの手を受け入れるしかないさくらちゃん。
恥ずかしい声を漏らさないように耐えますが、どうしても快感からくる声は抑えられません。
スタッフはくちゃくちゃとアソコを縦に、横にと擦り続けます。
露出したクリが刺激されているのでしょう。
さくらちゃんは、
あふっ!(びくっ)
いふっ!(びくっ)
ふっ!うううんっ!(びくっびくっ)
と、小さく叫び、その都度、ビクンと体を痙攣させてしまいます。
小さな絶頂を繰り返してしまったようです。
事後、さくらちゃんは、呆然とカメラを見つめて息を整えるのでした。
ぺちょぺちょといやらしい粘膜の音を立てながら、痙攣し続けるさくらちゃん。
その顔は、とてもエロいものでした。
これは「買い」ですよ!
コメント