イメビの疑似手コキ・疑似フェラに特化した姉妹サイト「イメテコ」新設!

【こばたま】きりりとした顔つきの美人さんが、極上の体を弟に見せつける!興奮した弟が電マで暴走!熱い吐息が漏れ、姉は弟の前でイッてしまうのか?

こばたま

無防備な快楽 こばたま

作品レビュー

こんにちは。秋も深まってきました。
今日は「無防備な快楽 こばたま」を紹介します。
また変わった名前の方が出てきましたね。「こばたま」さんです。
さて、悩みます。本サイトは、名前をちゃんで呼ぶのが通例なのですが、どこまでが名字なのでしょうか?
普通に考えると、名字は「こばた」(小幡?古畑?)さんなのでしょうが、それだと「まちゃん」と呼ぶことになってしまい、少々ゴロが悪いのです。
ということで、本サイトでは、「たまちゃん」でいかせていただきます。

無防備な快楽 こばたま イメージビデオ イカされ

なお、見学人はあまりSNSが使えないので、たまちゃんのバッググラウンドを知らないのです。
どうも、インフルエンサーらしいですね。
かっこいいですね。職業インフルエンサー。
見学人だったら「淫フルチン円坐」ですね。
どうでもいいですね。
早速、たまちゃんの勇姿を確認していきましょう!

動画が始まると、一人の女性が現れます。
おそらくこれがたまちゃんですね。
え?違う?そんな事無いでしょう。
イメビで最初に登場する女性は、主演の方って決まっているのです。

このたまちゃん。恐ろしくカッコいいのです。
スタイルが良いというのもありますが、ショートカットに、きりりとした目。
まさにイケメンタイプの美人さんです。

無防備な快楽 こばたま イメージビデオ イカされ
無防備な快楽 こばたま イメージビデオ イカされ

彼女がいないという弟のために、たまちゃんは体を見せてあげます。
ウエストがきゅっと締まり、ハリの良いバストとヒップがドンと出た、モデルさん体型です。

無防備な快楽 こばたま イメージビデオ イカされ

弟の前でのストリップにノッてきたたまちゃん、ストッキングを脱ぐと、ほぼお尻を覆っていないパンツを見せつけます。
大きなお尻を覆いつつ、ほぼ隠していないパンツです。すごいエッチです。

イラスト:なんだこのパンツ!

更にたまちゃんは、ソファーの上で体を弄り始めます。
時折、「ちゃんと見てる?」的な目線をカメラに向け、いやらしく悶えるたまちゃん。
パンツの中に入れた細い指が、アソコをぐるぐるとかき回します。

無防備な快楽 こばたま イメージビデオ イカされ

弟に、女性としての性を見せつけたたまちゃん。
彼氏が来ると言い放ち、弟を追い出します。

そして彼氏が来ました。
どうやらコスプレで楽しむようですね。
アニメをあまり見ない見学人のため、何のコスプレかわかりませんが、とにかく露出が大きくてエッチです。

無防備な快楽 こばたま イメージビデオ イカされ
無防備な快楽 こばたま イメージビデオ イカされ

彼氏は、エッチな姿のたまちゃんを触り始めます。
たまちゃんは色っぽい流し目で、その手を受け入れてしまいます。
恥骨の上をパチンと指で叩かれ、「あうっ!」と叫んでしまうたまちゃん。
エロいですねー。

イラスト:恥骨を弾かれ、喘ぐ!
無防備な快楽 こばたま イメージビデオ イカされ

「気持ちよかった」とたまちゃんは呟きます。
どうやらそういうプレイだったみたいですね。

お色直ししたたまちゃん。
「今度は私の番ね」と言い、乳房を揉み始めました。

無防備な快楽 こばたま イメージビデオ イカされ
無防備な快楽 こばたま イメージビデオ イカされ

それにしても良い体です。
若さもあるのでしょうが、手も足も程よく筋肉が張っていて、造形として美しいのです。
たまちゃんは、体を見せつけるようにくねらせ、疑似フェラを披露します。

イラスト:流し目、疑似フェラ、猫耳

彼氏は、そのたまちゃんの迫力ある疑似フェラに、つい白濁液を放出させてしまうのです。

無防備な快楽 こばたま イメージビデオ イカされ
無防備な快楽 こばたま イメージビデオ イカされ

次の相手は弟さんなのでしょうか?
彼氏のときとは異なる優しい笑顔で、「もっと見せてあげる」とお尻をまくります。

無防備な快楽 こばたま イメージビデオ イカされ
無防備な快楽 こばたま イメージビデオ イカされ

しかし、興奮した弟は、おねえちゃんを椅子に拘束し、変なコスプレマスクを付けさせます。
これは恥ずかしい。。
さらに、ニップレスだけの胸を揉み、彼氏がおこなったように指でぱちんと弾きました。
弟さん、彼氏との痴態を見ていたのですね。

乳首部分をぱちんぱちんと叩かれ、たまちゃんは、弟相手にエロい喘ぎ声を上げてしまうのです。

無防備な快楽 こばたま イメージビデオ イカされ
イラスト:さらに電マまで使われ、弟に見せたくない痴態を。。

更に、弟は電マを取り出し、姉のアソコにねじ込みます。
ぶーんという低周波の音で、たまちゃんの敏感部分を震わせる電マ。
その状況下で、たまちゃんは喘ぎ、やめてと懇願します。

無防備な快楽 こばたま イメージビデオ イカされ

さて、お姉ちゃんに好かれた弟クンは、旅行に行くことになりました。
たまちゃんは、すごい水着を着ています。
つい、弟のいやらしい視線にあてられ、オナニーを始めてしまうたまちゃん。

無防備な快楽 こばたま イメージビデオ イカされ
無防備な快楽 こばたま イメージビデオ イカされ

水着から露出させた乳首を弄り、前張りの上でアソコをかきむしるたまちゃん。
ついに、弟の前で静かに絶頂に達してしまいます
これは背徳的でエロいシーンですね。

次のシーンでは、弟にエロマッサージをされてしまいます。
体にローションを塗られ、くちゅくちゅと敏感部分をいじられるたまちゃん。

無防備な快楽 こばたま イメージビデオ イカされ
無防備な快楽 こばたま イメージビデオ イカされ

ぐにぐにと体中を愛撫され、一言「きもちいい。。」。
もう、たまちゃんは身も心もトロトロのようです。

無防備な快楽 こばたま イメージビデオ イカされ
無防備な快楽 こばたま イメージビデオ イカされ

そしてこの流し目。いろっぽいですね。

「こんどはお姉ちゃんがしてあげる」と、たまちゃんは弟のアレをこすり始めます。
指先で肉棒の先端部を触り、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ、我慢出来ないんだ。。
じゃあ、これはどお?

なんていう、エロワードを喋りながら、弟クンのイチモツをいやらしく弄り続けます。

無防備な快楽 こばたま イメージビデオ イカされ

最後はお口で白濁液をキャッチです。
きりりとした顔で、「いっぱい出たね。」ですって。

最後はベッドプレイです。
変わった下着を付けたたまちゃんが、ベッドの上で寝ています。

無防備な快楽 こばたま イメージビデオ イカされ

弟クンは、寝ているたまちゃんの体を愛撫し、またもや電マを押し付けます。
一本をパンツにねじ込み、もう一本で上半身を震わせます。上級者です。

イラスト:「やめてっ」

たまちゃんは、性の刺激で目を覚まし、悶えてしまいます。
そして疑似セックスが始まります。

無防備な快楽 こばたま イメージビデオ イカされ
無防備な快楽 こばたま イメージビデオ イカされ

上になり、下になり、たまちゃんと弟クンは、しっかりと愛を確かめあったようです。

無防備な快楽 こばたま イメージビデオ イカされ

最後、セックスの余韻で体をまさぐるたまちゃんの姿で終わります。
しかし、これは弟くんの夢オチだったのです。

素晴らしい体を持ち、そのエロい表情も格別な女子でした。
これは、今後もチェックしないといけませんね!
おすすめです!

紹介作品

コメント


サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。 トップページのブックマーク登録をご検討下さい!