イメビの疑似手コキ・疑似フェラに特化した姉妹サイト「イメテコ」新設!

【常田めるも】あの清純美人ちゃんの卒業作?スタッフの性的な電マ攻めに、つい「いくっ」と呟き、体をビクンと痙攣させちゃう。快感と恥じらいが入り混じった切ない痙攣です。

常田めるも

常田めるも ヌード未満~卒業作品~

作品レビュー

こんにちは。見学人です。
今日は「常田めるも ヌード未満~卒業作品~」を紹介します。
めるもちゃんと言えば、本サイトで何度も紹介している、とても純情素朴な女の子なのです。

常田めるも
「常田めるも」の記事一覧です。

この前デビューしたと思っためるもちゃんも、本作で卒業とのこと。
見学人は、もう何十年もイメビを見続けており、こういった別れなんて何度も経験しているのです。
最初のうちは、寂しさで社会生活に支障が出ることもありましたが、こう考えるようになりました。
卒業して母なり、新たな美人さんをこの世に産み落としてくれるかもしれない。
そして、母の面影を備えたその娘さんが、若返ったエロい肢体を晒してくれるかもしれない。って。
そう考えると、良いことだと思いませんか?
まあ、ごたくは良いとして、めるもちゃんの最終形態をしかと見届けましょう!

まずは、めるもちゃんが、制服姿で現れます。
過去の作品を思い出すような簡単なインタビューの後、制服をはだけます。
すると!なんと下には荒縄が。。

常田めるも ヌード未満~卒業作品~ イメージビデオ イカされ

スタッフはいきなり電動歯ブラシを持ち出し、めるもちゃんの体を震わせ始めたではないですか。
いけません。歯ブラシはお口の中で使うものです!

常田めるも ヌード未満~卒業作品~ イメージビデオ イカされ
常田めるも ヌード未満~卒業作品~ イメージビデオ イカされ

下のお口もしっかりと磨かれ、めるもちゃんは「う、うっ」と切なげな声を出してしまいます。
しかし、我慢です。この作品を乗り越えられたら、卒業なのですから。

荒縄と下着を外す、めるもちゃん。
アソコにはぴっちりと前張りを付けていたようです。
前張りには、エッチな縦線が浮き出てしまっています。

常田めるも ヌード未満~卒業作品~ イメージビデオ イカされ

次のシーンは、例のプールです。
このプールに隠しカメラを仕掛けたら、毎日すごい動画が取れそうですね。
なんてことを考えてしまいます。

変態的な水着を着ためるもちゃん。
お胸の先端をぽちっとさせて、菩薩のような笑みを浮かべます。

常田めるも ヌード未満~卒業作品~ イメージビデオ イカされ
イラスト:サービスショット!

プールに入ると、めるもちゃんは水着を脱いでしまいます。
そして、ビーチボールを使って遊びますが、ここで嬉しいサービスが。。
お胸の先端が何度かポロリしてしまうのですね。

次はお風呂に入ります。
ゆったりと体に張り付くタイプの赤水着です。
スタッフは、石鹸を付けた手で、めるもちゃんの上半身を撫で回します。
めるもちゃんって、感じると、少し目が細くなるのです。かわいいですね。

常田めるも ヌード未満~卒業作品~ イメージビデオ イカされ

乳首を転がされ、下半身もいやらしく触られてしまいます。
ぱんぱんと臀部を叩かれると、やわらかいお尻がぶるんと震えてしまいます。

常田めるも ヌード未満~卒業作品~ イメージビデオ イカされ
常田めるも ヌード未満~卒業作品~ イメージビデオ イカされ

水着を脱いで湯船に浸かるめるもちゃん。
ここでも何度かサービスシーンがありますよ。
最後のめるもちゃんの勇姿を、存分に目に焼き付けましょう!

常田めるも ヌード未満~卒業作品~ イメージビデオ イカされ

次はベッドプレイです。
スケスケの下着を付けています。
ストッキングもいやらしいです。

常田めるも ヌード未満~卒業作品~ イメージビデオ イカされ

大きなお尻でカメラを挑発すると、リアルなディルドを使って手コキを披露します。
それにしても純情そうなかわいい顔です。

常田めるも ヌード未満~卒業作品~ イメージビデオ イカされ
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

めるもの手、きもちいい?
手だけでいいの?

めるもちゃんは積極的に手と口を動かし、ディルドをご奉仕します。

そして疑似セックスが始まります。
下着の下でツンと立った乳首を摘まれ、切ない顔になってしまうめるもちゃん。

常田めるも ヌード未満~卒業作品~ イメージビデオ イカされ

正常位の格好となり、スタッフに腰を打ち付けられながら、ノーガードの乳首と摘まれてしまいます。
色っぽい顔で感じまくるめるもちゃん。
いいですねー。とても綺麗です。

イラスト:腰をぐりぐり。乳首をきゅ。

最後は、正常位で体内に精を発射された様子を演じます。
そしてカメラに向かって口づけです。
もー最高です。

少し積極的なめるもちゃんのご奉仕シーンです。
逆光の、明るい部屋の中に、ゆるい部屋着を来ためるもちゃんが登場します。

イラスト:感動手コキ

めるもちゃんは、包み込むような優しい顔で、しっとりとガラス棒を手コキし続けます。
その顔は、何もかもを見通したような達観した顔つきです。

きもちよくなったガラス棒を使い、スタッフはめるもちゃんを撫で始めます。
乳首や、アソコをツンツンとつつくのです。

常田めるも ヌード未満~卒業作品~ イメージビデオ イカされ
常田めるも ヌード未満~卒業作品~ イメージビデオ イカされ

ここで電マが登場します。
先端がUの字になった電マが、めるもちゃんの乳首を挟むような格好で刺激します。

常田めるも ヌード未満~卒業作品~ イメージビデオ イカされ
常田めるも ヌード未満~卒業作品~ イメージビデオ イカされ

乳首を刺激でビンビンに立たせためるもちゃんは、更に電マをアソコに当てられてしまいました。
手も足も広げ、大の字になってびくびく震えるめるもちゃん。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

ん、ん、んっ、むふっ。
あ、うん。い、いくっ。

ついにめるもちゃんは、電マの快感で「いくっ」と言わされてしまい、そして体を震わせてしまいます
絶頂です。絶頂!

最後のエロマッサージです。
皆様、心して見ましょう。
暗い部屋の中、眼帯ビキニを付けためるもちゃんが横たわっています。
長い髪はお団子状態でまとめられています。
中国娘みたいで可愛いですね。

スタッフは手に粉を付け、眼帯ビキニ下の乳首をつまつまと摘みとります。

常田めるも ヌード未満~卒業作品~ イメージビデオ イカされ
常田めるも ヌード未満~卒業作品~ イメージビデオ イカされ

四つん這いでお尻を刺激され、背後からの手マンも行われます。
めるもちゃんは、例の切ない顔つきになり、体をふるふると揺らしてしまうのです。

イラスト:手マンでしっかりと感じてしまう

痛々しいほど感じて固くなった乳首は、かろうじて粉で隠され、その粉も電マによって振り落とされてしまいます。

常田めるも ヌード未満~卒業作品~ イメージビデオ イカされ
常田めるも ヌード未満~卒業作品~ イメージビデオ イカされ

パンツ越しに電マを当てられ、めるもちゃんは快感の嗚咽を上げ続けます。
下腹部をびくびくと震わせ、性的に高められている美少女の姿です。
めるもちゃんは、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ、いくっ。

いくっ!
(びくびくっ)

と呟き、体を大きくびくびくさせてしまいました

イラスト:びくんと跳ねる

しっとりとした表情で、何度も絶頂する様子をみせてくれためるもちゃん。
これからの活躍をお祈りします。

なお余談ですが、本作でラストとされていましたが、今調べたら復帰したみたいですね。↓
こりゃ街は大騒ぎですね。
とにかく、応援します!

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント


サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。 トップページのブックマーク登録をご検討下さい!