イメビの疑似手コキ・疑似フェラに特化した姉妹サイト「イメテコ」新設!

【伊東愛沙】小顔の可愛い子が連続昇天!アソコに乗せられたビキニを擦られ、お尻丸出しでビクンと痙攣。もう止まりません。

伊東愛沙

伊東愛沙 ショート美女子の恥ずかしアナル

作品レビュー

こんにちは見学人です。
本日は、「伊東愛沙 ショート美女子の恥ずかしアナル」を紹介します。
よいですねー。見学人大好きなショート女子ですよ。
それが、恥ずかし、で、アナルなんですから。全て見学人が大好きな概念です。

主演の愛沙ちゃんは、あのちゃんにちょっと似た可愛い子です。
小顔と、どこか小動物(昆虫以外)を連想させる雰囲気を持っています。

伊東愛沙 ショート美女子の恥ずかしアナル イメージビデオ イカされ

そんな小ぶりで華奢な体を持つ愛沙ちゃんが、恥じらい全開でアナルまみれになってくれる作品とのこと。
これは期待して見るしかないですね。
早速見ていきましょう!

動画は、愛沙ちゃんのプール遊びから始まります。
白い水着は愛沙ちゃんの体を大きく露出させ、さらに体のパーツを透けさせてしまっています。

伊東愛沙 ショート美女子の恥ずかしアナル イメージビデオ イカされ
伊東愛沙 ショート美女子の恥ずかしアナル イメージビデオ イカされ

愛沙ちゃんは、タイトル通り恥ずかしそうに体を隠しながら、それでも精一杯のエロを演じてくれるのです。
水鉄砲で水をかけられ、思わずビクンと反応してしまいます。
これは可愛らしい。。

更に、プールの中で全裸姿を披露します。
手ブラで大事な所は隠しますが、その隙間からは可愛らしい乳首さんが顔を覗かせてしまうのです。

伊東愛沙 ショート美女子の恥ずかしアナル イメージビデオ イカされ
伊東愛沙 ショート美女子の恥ずかしアナル イメージビデオ イカされ

次はお部屋に入ってきました。
冒頭の制服姿です。
夏っぽくて可愛らしいですね。

制服をはだけ、ほっそりとした肢体をのぞかせてしまいます。
「恥ずかしいから、あんまり見ないで」と泣きそうな顔で懇願する愛沙ちゃん。
カメラは、その愛沙ちゃんを舐めるように写し取ります。

伊東愛沙 ショート美女子の恥ずかしアナル イメージビデオ イカされ

愛沙ちゃんは、恥ずかしそうに自らの体を触り始めます。
ゆっくりとした仕草で、体に刺激を加えていく愛沙ちゃん。
ある意味、ボーイッシュな体ですが、女の子として反応してしまっているようです。

伊東愛沙 ショート美女子の恥ずかしアナル イメージビデオ イカされ

さて、ちょっとエッチな愛沙ちゃんを垣間見れたようなシーンでした。

次は、ふわっとした部屋着を着た愛沙ちゃんが、筆で悪戯されてしまいます。
ふっくらとしたお尻に、乳液を垂らされて、スタッフに刺激されてしまいます。

伊東愛沙 ショート美女子の恥ずかしアナル イメージビデオ イカされ
伊東愛沙 ショート美女子の恥ずかしアナル イメージビデオ イカされ

大写しでお尻が撮られ、パンツの隙間からアナルもバッチリ見られてしまうのです。
筆を使った刺激は、愛沙ちゃんには少し強すぎるのかも知れません。
愛沙ちゃんは、「あっあん、ああっ」と少しエッチな喘ぎ声を出してしまいます。

仰向けとなり、筆で乳首を転がされ、トロントした表情になってしまう愛沙ちゃん。
筆はそのまま、愛沙ちゃんの一番大事な所も刺激してしまいます。

伊東愛沙 ショート美女子の恥ずかしアナル イメージビデオ イカされ
伊東愛沙 ショート美女子の恥ずかしアナル イメージビデオ イカされ

パンツの上からクリ部分を突かれ、愛沙ちゃんは、本格的に喘いでしまいます。
スタッフは、愛沙ちゃんの性器の形に浮かび上がったパンツのクリ部分を、丁寧に刺激します。
すると、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ、あ、あ、あ、ああ。
ふあっ。あ、いっちゃう。
いくう、いくっ!

と愛沙ちゃんは、叫び、アソコをびくびくと震わせながら絶頂してしまいました
結構、しっかりと「いくっ」と言ってしまいましたねー。
素直さんです。

次はお風呂のシーンです。
肩紐の無いブラは、心もとなく愛沙ちゃんのお胸を隠します。
スタッフは愛沙ちゃんの体を洗い始めました。

イラスト:乳首をくりくりされ、喘ぐ!

乳首をくりくりと触られると、愛沙ちゃんはすぐにエロい声を上げてしまいます。
感じやすいのでしょうね。「あ、あ、あ、あ」と、あ行4段活用が愛沙ちゃんの喘ぎスタイルのようです。

さらに、スタッフは愛沙ちゃんのクリ部分をさすります。
敏感部分をこすられ続け、ビクンと簡単にイカされてしまいます

伊東愛沙 ショート美女子の恥ずかしアナル イメージビデオ イカされ
伊東愛沙 ショート美女子の恥ずかしアナル イメージビデオ イカされ

四つん這いになった状態でも愛撫されてしまいます。
大事な部分に指を当てられ、くちゅくちゅと擦られ続けると、愛沙ちゃんはお腹を大きく上下させて絶頂を繰り返します
このコは、イキやすい体質みたいです。

伊東愛沙 ショート美女子の恥ずかしアナル イメージビデオ イカされ
伊東愛沙 ショート美女子の恥ずかしアナル イメージビデオ イカされ

ダメ押しは、水流愛撫です。
足を広げた愛沙ちゃんのアソコめがけ、放水が始まります。
水着の下で、クリが大きく勃起している様子が透けて見える状況で、そのクリが水流で刺激されるわけです。
このエロい状況でも、愛沙ちゃんは喘ぎ、そして体をビクンと痙攣させてしまいました

次はキレイな下着姿です。
ベッドに横たわった愛沙ちゃんは、自分の体を触り始めます。

伊東愛沙 ショート美女子の恥ずかしアナル イメージビデオ イカされ

性的な刺激でうっとりとした顔になってしまった後、おもむろに電マを取り出します。
おずおずと、電マで乳首を転がし、アソコに電マを押し当てます。

伊東愛沙 ショート美女子の恥ずかしアナル イメージビデオ イカされ

電マがアソコに触れるやいなや、愛沙ちゃんはびくびくと体を震わせ始めます。
そして、「いくっ。いくっ!」と叫び、豪快に体を痙攣させてしまうのでした

イラスト:豪快に、痙攣!

イッてしまった後、愛沙ちゃんは可愛らしい疑似フェラを披露します。

伊東愛沙 ショート美女子の恥ずかしアナル イメージビデオ イカされ
伊東愛沙 ショート美女子の恥ずかしアナル イメージビデオ イカされ

泣きそうな小顔でのフェラ。
堪りませんね。

最後はエロマッサージです。
眼帯ビキニ姿で仰向けになった愛沙ちゃん。
スタッフに乳首をきゅっと摘まれ、いきなり大音量で喘ぎます。
かわいい乳首は、グミのようにスタッフにイジられ、柔らかく形を変えてしまいます。

伊東愛沙 ショート美女子の恥ずかしアナル イメージビデオ イカされ
伊東愛沙 ショート美女子の恥ずかしアナル イメージビデオ イカされ

最後は手マンです。
仰向けで足を開いた状態の愛沙ちゃんは、膣口部分を指でこねられ、切なそうな顔で喘ぎまくります。

イラスト:パンツを乗せられて

終盤、ビキニの紐を外されます。
頼りなくアソコにかけられただけのビキニ下部分に、スタッフは指を添え、いやらしくアソコをかき回します。
お尻の穴が快感できゅっとつぼみ、性的に反応している様子が見て取れます。
愛沙ちゃんは、その恥ずかしい格好のまま、アソコをかき回され続け、ここでもイカされてしまいました

久しぶりのイカされまくりちゃんです。
体質と思いますが、スタッフの愛撫に簡単にビクンとイカされてしまう様子は、もう見ていてエロいのなんのです。
これはおすすめできますよ!

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント


サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。 トップページのブックマーク登録をご検討下さい!