イメビの疑似手コキ・疑似フェラに特化した姉妹サイト「イメテコ」新設!

【水卜さくら】爆乳娘さんが、お風呂で胸を揉まれて気持ちよくなってしまう。そのまま、シャワーでイク!静かにイク!ビクンと体が弾けると、お胸がブルン。

水卜さくら

「染まらない‘白さ’柔らかく、美しい。」 水卜さくら

作品レビュー

めっきり涼しくなってきて、人肌恋しい時期となりました。
先日までクーラーをガンガン炊いていたのが嘘のようです。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日紹介するのは、包容力満点の美人さん。
『「染まらない‘白さ’柔らかく、美しい。」 水卜さくら』を紹介します。

ダイナミックなボディーと、まだ幼さが残った可愛らしいお顔のアンバランスがたまらない方です。

「染まらない‘白さ’柔らかく、美しい。」 水卜さくら イメージビデオ イカされ

こんな素敵な女性と肌を重ねる世界線を夢見ながら、ちんけな現世を駆け抜けていきましょう。
きっと来世は良いことがありますよ。
それでは動画視聴開始です!

動画が始まると、素敵なブルーの下着を付けたさくらちゃんが現れます。
噂に聞いた素晴らしいボディーです。
何でもスリーサイズが79-52-78とのこと。
つまり、細身の体幹に、ほぼおっぱいが付いているということなのです。

「染まらない‘白さ’柔らかく、美しい。」 水卜さくら イメージビデオ イカされ

いやー、エロいエロい。
そして、AV女優さんらしからぬハニカミフェイスですよ。
たまんないですね。

さて、冒頭のヌードシーンが終わると、今度は、だぼっとYシャツを羽織ってお色直しです。
萌え袖っていうのですか?こういう大きめの服を着た女性って可愛らしいですよね。
「彼氏の服を着てみました」みたいな感じで。

イラスト:Yシャツをいやらしく羽織って

さくらちゃんは、シャツの下のブラを外し、大きなお胸を露出させます。
そして、ゆっくりと自分の手で揉み始めます。
ボタンを外したシャツから、ドンと突き出たお胸のいやらしいこと。。

イラスト:ブラを外し、胸を揉む

床に横になると、柔らかい動作でパンツを脱ぎ始めます。
ブルーのパンツが眩しいのです。

「染まらない‘白さ’柔らかく、美しい。」 水卜さくら イメージビデオ イカされ
「染まらない‘白さ’柔らかく、美しい。」 水卜さくら イメージビデオ イカされ

とうとう全裸になったさくらちゃん。
「ぎゅーっとしたい」と呟き、見えない相手に体を開きます。
そして始まるウルトラセックス!
さくらちゃんは、とても静かに喘ぎます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ、あ、あ、あ。
うんっ。あん。う。。

イラスト:「あ、あ、あ、」と静かにあえぐ

AV女優さんということで、もっとアクロバティックな擬似時セックスなのかとも思いましたが、さくらちゃんのセックスはとても奥ゆかしいものです。
これがまた良いのです。
たまにいるじゃないですじゃ。「いくー!いくいくいく!」なんて騒ぐ方。

とにかく、キレイなキレイな疑似セックスを披露し、最後はカメラに向かって口づけで終わります。
こんなの超ハッピーですよね。

「染まらない‘白さ’柔らかく、美しい。」 水卜さくら イメージビデオ イカされ

次はお風呂のシーンです。
冒頭から全裸。出るところと出ていないところのギャップが素晴らしい、彫刻のような体型です。

「染まらない‘白さ’柔らかく、美しい。」 水卜さくら イメージビデオ イカされ

さくらちゃんは、濡れた肌に石鹸を付けていきます。
これがまた、いやらしいのです。
手で体を触るのですが、このお胸の揺れがもう、プディングなのですよ。

「染まらない‘白さ’柔らかく、美しい。」 水卜さくら イメージビデオ イカされ
「染まらない‘白さ’柔らかく、美しい。」 水卜さくら イメージビデオ イカされ

そこにスタッフの手が現れます。
さくらちゃんのお胸を柔らかく掴むと、指先で全体をつまむような動きをし、匠に胸を揉み始めます。
さくらちゃんは、「んっ、うんっ。ん、ん、」と少しエッチな声を出してしまいます。

イラスト:胸を揉まれる

胸を揉まれ、少し気持ちよくなってしまったさくらちゃんは、シャワーをアソコに当て始めます。
ビクンびくんと体を震わせながら、さくらちゃんは水流による刺激に反応してしまいます。
そして、立っていられなくなったさくらちゃんは、床にペタンと座り込み、そのままアソコに水流を当て続けます。

イラスト:シャワーオナニー

さくらちゃんは、そのまま静かに喘ぎ続け、ビクンと全身を震わせて絶頂に至ります
「いっちゃった」。さくらちゃんは最後にそう呟くのでした。

最後はマッサージシーンを紹介します。
エロビキニ姿で登場したさくらちゃん。
オイルを体に塗りつけ、テカテカになった状態で、うつ伏せになります。
そこに、スタッフの手が現れ、ゆっくりと臀部から揉み始めるのです。

「染まらない‘白さ’柔らかく、美しい。」 水卜さくら イメージビデオ イカされ

仰向けになると、スタッフは今度は胸を揉み始めます。
ビキニをずらし、可愛らしい乳首を露出させると、それを指先で転がします。

イラスト:柔らかく乳首を転がされて。。

大きな膨らみの上の乳首は、すぐにピンと立ち始めます。
スタッフは、乳房を回すように揺らします。
すると、さくらちゃんの喘ぎ声が大きくなり、びくんびくんと体を痙攣させ始めてしまいました
これが乳首イキというやつでしょうか。

「染まらない‘白さ’柔らかく、美しい。」 水卜さくら イメージビデオ イカされ

とにかく素晴らしい体つきに、その謙虚さ溢れる反応。
良いですねー。
紳士の皆様、こういう子とお付き合いすると良いと思いますよ。
と、老婆心ながら思うのでした。

とにかく幸せな気分になれるエロイメビです。オススメします。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント


サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。 トップページのブックマーク登録をご検討下さい!