イメビの疑似手コキ・疑似フェラに特化した姉妹サイト「イメテコ」新設!

【安田ひとみ】可愛い顔の乙女ちゃんが、御学友から執拗なクンニを受けてしまいます。イッちゃだめだ。イッちゃだめだ。という心の声が聞こえそうな中、「あ!んっ!」とイッちゃう。

安田ひとみ

Mが好きです 安田ひとみ

作品レビュー

今日は「Mが好きです 安田ひとみ」を紹介します。
主演は、ひとみちゃんです。
むちっとしたボディーに、ロ○な顔立ち。とてもかわいらしい子なのです。
本サイトで、前回紹介したときも、結構PVが稼げたのです。
みんなロ○的なかわいい子、好きですものね。

安田ひとみ
「安田ひとみ」の記事一覧です。

今回は、前回より少しハードです。
体温計ねじ込みや、拘束プレイ、はたまた、おもらしなんかも見せてくれます。
これは楽しみですね!
ひとみちゃんが魅せるMの世界。しっかりと目に焼き付けましょう!

動画が始まると、制服姿のひとみちゃんが登場です。
相変わらず、むちっとした少女体型です。かわいいですねー。

Mが好きです 安田ひとみ イメージビデオ イカされ

そこに同性の御学友が現れます。
ひとみちゃんとフリスビーで遊んだ後、飴を舐めながら、互いの口を舐め始めます。
仲がよいのですね。

イラスト:口を開けたままのキス

キスの後、ひとみちゃんは一人勉強に勤しみますが、どうにも気が乗らないようす。
そりゃそうでしょう。口を開けたままキスをしてしまったのですから。

一人悩むひとみちゃんは服を脱ぐことにしました。
ロ○な顔立ちですが、ひとみちゃんは結構体が成熟しています。
見学人調べでは、B88cm W57cm H82cmとのこと。
エッチですねー。

Mが好きです 安田ひとみ イメージビデオ イカされ
Mが好きです 安田ひとみ イメージビデオ イカされ

お胸なんて、こんなにパンパンなのです。
更に、パンツまで脱いで、つるつるの下腹部まで見せてくれます。

Mが好きです 安田ひとみ イメージビデオ イカされ
Mが好きです 安田ひとみ イメージビデオ イカされ

さて、全裸になってしまったひとみちゃんは、ピンクのローターを取り出します。
それをつるつるのアソコ部分に押し当てると、少しずつ感じたような声を上げ始めます。

イラスト:ローターオナニー

カメラの接写で、ローターがクリ部分に当たっていることがよくわかります。
ひとみちゃんは、泣くように声を上げ、小さく体を震わせてしまいます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あふっ。あんっ。。
あ、あ!あふっ!

大きく声を出してしまったひとみちゃんは、体をよじり、ぎゅっと硬直させてしまいます
しっかりとカメラの前で絶頂してくれました。

Mが好きです 安田ひとみ イメージビデオ イカされ

次は同性の御学友によるマッサージシーンです。
腕を拘束されたひとみちゃんに対し、女の子はローションを体に塗り始めます。
重力により垂れ下がったひとみちゃんの乳房の美しいこと。
御学友は、背後からひとみちゃんの体を弄り、乳房を揉み、乳首を刺激します。

Mが好きです 安田ひとみ イメージビデオ イカされ

特に、アソコに対する刺激は執拗です。
パンツの中に腕を通し、その腕を出し入れさせます。
ひとみちゃんは、時折うっとりとした表情になりますが、ポーカーフェイスを保っています。

ここで御学友は電マを取り出します。
拘束されたまま椅子に座らされれたひとみちゃんは、足を無理やり開かされ、その窪みに電マを押し当てられてしまいます。

Mが好きです 安田ひとみ イメージビデオ イカされ
イラスト:電マの振動でびくびく

電マからもたらされる性的な刺激により、ひとみちゃんは体をぶるぶると震わせてしまいます。
「あふっ、は、はっ」
例によって泣くような声を上げつつ、快感に身を委ねるひとみちゃん。
御学友の電マは的確にひとみちゃんを高めているのでしょう。
最後、ひとみちゃんは前後に体をぶるりと揺らし、一人イカされてしまいます

次は体温計を使ったオナニーです。
珍しいですよね。

まずは、服を脱ぎます。

Mが好きです 安田ひとみ イメージビデオ イカされ

そして体温計をぶすっと。
ひとみちゃんは、嗚咽を上げながら体温計を出し入れします。

Mが好きです 安田ひとみ イメージビデオ イカされ
イラスト:体温計が。。

うっとりとした表情で、カメラを見つめながら体温計がひとみちゃんの体を出入りします。
エッチなところに物が出入りしている様子をカメラに収められ、ひとみちゃんは何を感じるのでしょうか?

次は猫ちゃんプレイです。Mの世界っぽくなってきましたね。
裸で拘束されたひとみちゃんが、床を四つ足で歩き回ります。
そして、ボールに入ったご飯をぺろり。

Mが好きです 安田ひとみ イメージビデオ イカされ

そこに大量のミルクが注がれます。もったいない。

Mが好きです 安田ひとみ イメージビデオ イカされ
Mが好きです 安田ひとみ イメージビデオ イカされ

次はレズシーンです。待ってましたという感じです。
冒頭の御学友が今回の相手のようですね。
裸のひとみちゃんにまずはキスの雨。

Mが好きです 安田ひとみ イメージビデオ イカされ
Mが好きです 安田ひとみ イメージビデオ イカされ

御学友のキスは、足の指にまで行われます。
このあたりが女性ならではの攻めですね。
最後は壮絶なクンニです。

イラスト:壮絶クンニ

ぺちょぺちょと音を立てるような舌使いで、御学友はひとみちゃんのアソコを舐めまくります。
ひとみちゃんは「あ、んっ!」と気持ちよさそうな声をあげ、最後はビクンと絶頂です
可愛らしい顔が快感に歪む様子がよくわかります。名シーンです。

最後は変な形のディルドが出てきます。
くの字に曲がったタイプです。

Mが好きです 安田ひとみ イメージビデオ イカされ
イラスト:ディルドが突き刺さる!

そのディルドをアソコに突き立てるひとみちゃん。
ぶぶぶと奇妙な音を立てるディルドの振動により、顔をふるふるさせて快感に耐え続けます。
しかし、「あうんっ!」というエロ声を発し、体を痙攣させてしまうのでした
こんなの、普通の女の子は耐えられませんね。

幼い顔立ちで、結構ハードなプレイを見せてくれるひとみちゃんの作品でした。
ひとみちゃんが、拘束され、何度も絶頂させられてしまうという非常に見どころが多い作品。
秋の夜長に、エンドレスで再生させるのはいかがでしょう?

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント


サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。 トップページのブックマーク登録をご検討下さい!