イメビの疑似手コキ・疑似フェラに特化した姉妹サイト「イメテコ」新設!

【御殿坂くるみ】幼かったあの子が、最近とても綺麗になって卒業です。最後の記念にエロ手マン。穴全体を擦られ、「だめっ。あ。あ。きゃ」とエロく絶頂!

御殿坂くるみ

御殿坂くるみ ヌード未満~卒業作品~

作品レビュー

10月です。恐ろしい4Qというやつですね。
見学人の仕事は、プラごみの分別作業です。
ここから年末にかけて、地獄の忙しさとなります。恐ろしい。。

さて、本日は「御殿坂くるみ ヌード未満~卒業作品~」を紹介します。
くるみちゃん、とうとう引退なのですね。
可愛い子だったのに残念です。

御殿坂くるみ
「御殿坂くるみ」の記事一覧です。

「ヌード未満」とタイトル付けされた本作ですが、これまでもかなり過激なシーンが多かったくるみちゃんのことですから期待が高まります。
早速見ていきましょう!

動画が始まると、いつも通り制服姿のくるみちゃんが登場します。
これまでの思い出をインタビュー形式で語ります。
思った以上に自分の信念を持っている受け答えで、ただの幼い子というわけではいのだなと関心しました。

御殿坂くるみ ヌード未満~卒業作品~ イメージビデオ イカされ

そして、部屋の中へ。。
落ち着いた色の制服を、ゆっくりとした手つきで脱いでいきます。
このあたりは、卒業する女優さんという貫禄を感じますね。

御殿坂くるみ ヌード未満~卒業作品~ イメージビデオ イカされ
御殿坂くるみ ヌード未満~卒業作品~ イメージビデオ イカされ

下着はなんと、スケスケ!なのです。
くるみちゃんの発展途上のパーツが、くっきりと透けてしまっています。
小さいながらも、興奮でツンと固くなる乳首、そして細身でありながら、ふっくらとしたお尻の双丘。
どれもがとてもかわいらしく、カメラに写し撮られます。

御殿坂くるみ ヌード未満~卒業作品~ イメージビデオ イカされ

次は運動シーンです。
少し体を動かすと乳首が見えてしまうような、そんなゆるい上着を着ています。
当然、ノーブラです。
くるみちゃんは、そんな危険な格好で、体を動かし続けます。
それにしても明るい笑顔です。
我々イメビ信者を勇気づけるような、そんあ美しい笑顔を振りまきます。

イラスト:明るいくるみちゃん
御殿坂くるみ ヌード未満~卒業作品~ イメージビデオ イカされ

お風呂です。くるみ風呂です。
ほぼ紐でできたビキニをお召になっています。
こんなの普通の子が着たら、いろいろはみ出してしまうのですが、くるみちゃんは各パーツが小さいので大丈夫!

御殿坂くるみ ヌード未満~卒業作品~ イメージビデオ イカされ

湯船に浸かった後は、スタッフが優しく洗います。
胸に石鹸を付け、優しくマッサージされてしまうと、くるみちゃんの口からついエロい声が漏れてしまうのです。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

ふっ。うっ。
ううんっ。んっ!

いいですよね。
出したくないのにエッチな声が漏れてしまう女の子。
スタッフは調子に乗り、くるみちゃんの乳首を指でつまみます。
そんな刺激により、くるみちゃんは、思わず目をぎゅっと閉じてしまうのです。

御殿坂くるみ ヌード未満~卒業作品~ イメージビデオ イカされ

更にバックからの手マンです。
「うっうっうっ!」
くるみちゃんは、スタッフの手の動きに合わせて声を出し続けます。

御殿坂くるみ ヌード未満~卒業作品~ イメージビデオ イカされ
御殿坂くるみ ヌード未満~卒業作品~ イメージビデオ イカされ

あらま。くるみちゃんが拘束されてしまっています。
手錠で抵抗できない状態となり、くるみちゃんは筆で体を弄られてしまいます。
最初はくすぐったそうにしていますが、乳首を筆でなぞられると、感じたような少し甘い顔になってしまうのです。

御殿坂くるみ ヌード未満~卒業作品~ イメージビデオ イカされ
御殿坂くるみ ヌード未満~卒業作品~ イメージビデオ イカされ

アソコをおもちゃで刺激され、くるみちゃんのエッチな声が漏れ続けます。
最後の動画なのに、イッてしまうのでしょうか?

スタッフは刺激でメロメロになったくるみちゃんに、電マを当て始めます。
ブブブと動く電マをクリを挟み込むように当てられ、くるみちゃんは恥ずかしいシミをアソコ部分に分泌させてしまいます。

御殿坂くるみ ヌード未満~卒業作品~ イメージビデオ イカされ
御殿坂くるみ ヌード未満~卒業作品~ イメージビデオ イカされ

クリ部分を執拗に刺激され、目をぎゅっと閉じてしまうくるみちゃん。
もう、口元から漏れる声は、セックスのアレです。
足が閉じられないまま、クリをブルブルと震わされ、もうイクしかありません。
半ばアソコに埋没させられたローターにより。
「いっく。っく。」とエロ声を響かせてしまいます

御殿坂くるみ ヌード未満~卒業作品~ イメージビデオ イカされ

そして、大型電マの登場です。
苦しそうに喘ぎ声を上げながら、足をバタバタさせて何度か絶頂に追いやられてしまいました

ベッドプレイのシーンです。
すけすけの可愛らしい下着を付け、ベッドに上がります。
くるみちゃん。デビュー当時は、ただの幼い女の子って感じでしたが、きれいになったなあという印象を受けます。
美しい大人の女性になったという印象です。

御殿坂くるみ ヌード未満~卒業作品~ イメージビデオ イカされ

下着を脱ぎ、髪の毛だけで体を隠すなんていうエロポーズを決めるくるみちゃん。
エロNO1です。

そしておしゃぶりタイムへ。。

御殿坂くるみ ヌード未満~卒業作品~ イメージビデオ イカされ

カメラドアップで、かわいい顔を見せつけながら疑似フェラを行います。
むっむっと、エロい声を上げながらのご奉仕です。
最高ですね。

御殿坂くるみ ヌード未満~卒業作品~ イメージビデオ イカされ

最後はエロマッサージです。
さて、くるみちゃんの最後のシーン。どう演じるのでしょうか?

まず、ビキニで横になったくるみちゃん。
スタッフはその上に、粉をふりかけます。
そして、粉だけの乳首を披露。
スタッフはそれを指先で左右に転がします。
すぐに大きくなってしまう乳首さんです。

御殿坂くるみ ヌード未満~卒業作品~ イメージビデオ イカされ
御殿坂くるみ ヌード未満~卒業作品~ イメージビデオ イカされ

そして、手マンです。
恥ずかしそうに足を大きく開き、膨らんだ性器のヒダを、スタッフにつままれてしまいます。
えろ!

御殿坂くるみ ヌード未満~卒業作品~ イメージビデオ イカされ

スタッフは更に、性器を広げるような指の動きを見せ、その開いた穴の上で指を擦り始めます。
そして、手のひら全体を使った動きで、性器全体を刺激します。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ、あっ。あああ、きもちい。
だめっ。あ。あ。きゃ、きゃう!

くるみちゃんは、うっとりした顔で、体を震わせて絶頂させられてしまいました

幼くてかわいい子という印象が強かったくるみちゃんです。
しかし、本作では、美しさとエロさを全開させてくれます。
今後は、幼さだけではなく、美しい女性とし活躍されていくことでしょう。
がんばってください!

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント


サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。 トップページのブックマーク登録をご検討下さい!