イメビの疑似手コキ・疑似フェラに特化した姉妹サイト「イメテコ」新設!

【さくらこ】低身長なのにムチムチヒップの可愛い子。マッサージガンでエッチな部分を震わされ、「ん、んんっ。うっ」とエッチな吐息を漏らしてしまいます。

さくらこ

さくらこ さくらこの花びら

作品レビュー

こんにちは!イメイカの見学人です。
最近、Googleから嫌われているようで、ランクが下がっているのですよね。
思い当たることがいっぱいあって辛いのですが、とにかく、キーワードを自然に連呼しながら本日も頑張ります!

本日紹介するのは、「さくらこ さくらこの花びら」です。
タイトルが少し意味深ですね。花びらというのは隠語でしょうかね。

今回の主役のさくらこちゃんは、身長144センチで、Fカップ。
しかもヒップは90センチという、ロ○エロ漫画の主人公みたいなカワイコちゃんです。

さくらこ さくらこの花びら イメージビデオ イカされ

そんな子が、エッチに悶えるというのですから、これは女房を質に入れてでも見る価値がある作品ですよ。
しっかりと堪能しましょう!

動画が始まると、さくらこちゃん(たぶん)が登場します。
違う子だったらびっくりですよね。「誰なんだおまえー!」みたいな状況じゃないですか。
50分も、服を脱いだり着たり。結局お前は誰なんだー、みたいな。。

でも大丈夫、確かにさくらこちゃんですよ。
ムチムチの大きなお尻をぱっくりと広げ、下着を披露してくれます。

さくらこ さくらこの花びら イメージビデオ イカされ
さくらこ さくらこの花びら イメージビデオ イカされ

これがまたいやらしいお尻さんなのです。
140cmの身長のうち、90cmがお尻ですよ。ほぼお尻みたいなもんじゃないですか。
なんて素晴らしいのでしょう。

スタッフはそんなさくらこちゃんのお尻を、しっかりと両手で揉みまくりです。
さくらこちゃんも、カメラの前でいやらしい愛撫に晒され、「うっ。ふっ」と恥じらいまじりの吐息を上げてしまいます。

さくらこ さくらこの花びら イメージビデオ イカされ

次は体操着シーンの紹介です。
これだけのロ○、いえ、ちびっこ体型なので、体操着がよく似合います。
当然ブルマです。
スタッフさんがストレッチを手伝います。

さくらこ さくらこの花びら イメージビデオ イカされ

スタッフのアシストで、体を伸ばす時、さくらこちゃんは良い顔をするのです。
ちょっと辛そうな顔なのですが、これが性行為の時の感じたような顔に見えてしまうのですね。
見学人の心が汚れているからだと思うのですが。。

とにかくさくらこちゃんは、一生懸命、健全に運動をし続けます。
例えばこの舌の運動。
ストイックなさくらこちゃんは、エロい動作一切抜きで、舌の出し入れ練習です。

さくらこ さくらこの花びら イメージビデオ イカされ

そして、「私も気持ちよくしてほしい」と体操着を脱ぎ、健全な格好でスタッフにまたがります。
大事な部分を3枚の絆創膏で隠した、ストイックな姿です。
人間なんて、絆創膏3枚あればなんとかなる。そんな前向きな気分になれます。

さくらこ さくらこの花びら イメージビデオ イカされ

さくらこちゃんは、スタッフの上で腰を振り始めます。
幼く、かわいい顔なのですが、乳房はエロく発達しているようです。
縦の動きと共に、ブルンブルンと震えます。
カメラをこれを下から撮影するのです。

さくらこ さくらこの花びら イメージビデオ イカされ
さくらこ さくらこの花びら イメージビデオ イカされ

この時の絆創膏が、アソコに深く食い込み、まさにアソコの形そのままになってしまいます。
そんなヒダヒダを露わにしたまま、さくらこちゃんは体を震わせ続けるのです。

イラスト:まさに正常位

そして、正常位の格好となり、小さな身体を屈めながら体を揺らし続けます。
「あ、イクイクイクイク!」と叫んで体を小さく震わせ、疑似セックスによる絶頂シーンを演じます
いやー、エロい運動シーンでした。

次はマッサージです。
まずはマッサージして上げると言い、男の体に乗り上げたさくらこちゃん。

イラスト:マッサージしてくれるとのこと

お乳をふんわりと覆い隠したビキニが、いやらしく揺れます。
これは楽しみですね。

予想通りマッサージは、とても性的要素が強いものでした。
さくらこちゃんは、可愛らしい顔を近づけ、「気持ちい?」と伺いながらも、そのフワフワとした体を押し付けてきます。

しかし、そんなさくらこちゃんにも、マッサージガンが当てられてしまいます。

さくらこ さくらこの花びら イメージビデオ イカされ

フワフワのお尻は振動により波打ち、さくらこちゃんは少しエッチな声を出してしまいます。

イラスト:エッチな声が
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

ん、んっ。
ううっ。

あっ。

はっ。

マッサージを行うつもりが、しっかりと感じさせられてしまう、さくらこちゃんでした。
さらに、仰向けとなったさくらこちゃん。
乳房や、正面からのアソコも震わされてしまいます。

さくらこ さくらこの花びら イメージビデオ イカされ
さくらこ さくらこの花びら イメージビデオ イカされ

カメラのアングルの外で、アソコを震わされたさくらこちゃんは、ビクンビクンと体を揺らし、絶頂に至ってしまいます
そして、恥ずかしそうにキスの振りをします。

最後はセクシーな擬似セックスシーンからの紹介です。
薄暗い部屋の中、乳首とアソコだけが隠れるぐらいの下着で現れます。

さくらこ さくらこの花びら イメージビデオ イカされ

そんな格好でベッドに拘束されるさくらこちゃん。
恥ずかしい部分を隠すことができません。
そんな格好のさくらこちゃんに、スタッフは愛撫を続けていきます。

さくらこ さくらこの花びら イメージビデオ イカされ
さくらこ さくらこの花びら イメージビデオ イカされ

ムチムチの体は快感で打ち震え、さくらこちゃんは快感でトロトロ状態です。
そんな体に、スタッフが覆いかぶさり、疑似セックスを開始します。

さくらこ さくらこの花びら イメージビデオ イカされ
さくらこ さくらこの花びら イメージビデオ イカされ

小さな身体を最大限に震わせ、さくらこちゃんは性技を演じます。
そして、ことが終わると、「気持ちよかったね」と微笑みました。
最高の笑顔です。

イラスト:最高の美女

小さな身長に、最高にエロいパーツを搭載した女の子でした。
顔も可愛らしく、恥じらいの吐息も大変セクシーです。
こんな子と旅行に行けたら最高の夏休みですね!

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント


サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。 トップページのブックマーク登録をご検討下さい!