疑似手コキ・疑似フェラに特化した姉妹サイト「イメテコ」新設!

【宮田芽依】デビューしたての10代美人ちゃんが、人前で初めて感じた顔を見せてくれます。初手マンでは「あ、ううん!」と、エッチな喘ぎ声も披露。これは目が離せない女優さんです。

宮田芽依

宮田芽依 キミ、10代、恋の予感

作品レビュー

今日は「宮田芽依 キミ、10代、恋の予感」を紹介します。
芽依ちゃん。良いです!かわいいです。しかも10代。若い!

はきはきとインタビューに答える様子は、とても真面目な女の子に見えます。
しかし、このような過激イメビに出るとは。。

宮田芽依 キミ、10代、恋の予感 イメージビデオ イカされ

さて、お目々くりくりのかわい子ちゃんです。
今宵も、しっかりと確認していきましょう!

軽いインタビューが終わったあとは、白のレオタードで運動です。
はにかむ笑顔は、お体がちょっと透けているのを恥ずかしがっているような感じもします。
良い!

宮田芽依 キミ、10代、恋の予感 イメージビデオ イカされ

ちなみに、芽依ちゃん。こんな童顔さんですが、お体はT154/B84/W57/H83と、結構出るところは出ているのです。
ウエストが細い!

そんな爽やかエッチな体をしておいて、こんな目で見上げられたら。。

宮田芽依 キミ、10代、恋の予感 イメージビデオ イカされ
宮田芽依 キミ、10代、恋の予感 イメージビデオ イカされ

もう土下座でしょう。
有無を言わさず土下座ですね。そしてそのまま三点倒立になだれ込む。そんな土下座をしてしまいそうな笑顔です。

さて、ボールを使ったり、バトンを使ったりの運動が続きます。
絶えず笑顔を絶やさない芽依ちゃんですが、結構ポロリをしてくれます。
え?ポロリ?首ポロリ?そんな馬鹿な。首ポロリするわけないじゃないですか!
死に体ですよ。そんな所ポロリしちゃったら。

宮田芽依 キミ、10代、恋の予感 イメージビデオ イカされ

さて、シーン2です。
ここでは爽やかな夏服の制服姿で芽依ちゃんが登場します。
爽やかな制服は美少女のためにある!と見学人は思います。

宮田芽依 キミ、10代、恋の予感 イメージビデオ イカされ

そしてこの無防備さ。
きっと純真さからきているのでしょう。
人のいやどす黒い感情を知らないのでしょう。
お胸の先端部分がチラチラとしてしまいます。

宮田芽依 キミ、10代、恋の予感 イメージビデオ イカされ
宮田芽依 キミ、10代、恋の予感 イメージビデオ イカされ

お外で運動のコーナーです。
まずはニップレスでフラフープ。
いいですねー。フラフープ。見学人の子供の頃にも流行ったのですよ。

宮田芽依 キミ、10代、恋の予感 イメージビデオ イカされ
宮田芽依 キミ、10代、恋の予感 イメージビデオ イカされ

敏感ゾーンにフラフープを当て、いやらしく刺激してくれます。
そしてこの純粋な澄んだ瞳です。

宮田芽依 キミ、10代、恋の予感 イメージビデオ イカされ
宮田芽依 キミ、10代、恋の予感 イメージビデオ イカされ

バランスボールで、スレンダーなお胸を揺らした後は、シャワーで火照った体を冷やします。
ここも見どころです。
芽依ちゃんのお胸が、数秒にわたって完全開放されてしまいます。確変突入です。

宮田芽依 キミ、10代、恋の予感 イメージビデオ イカされ
宮田芽依 キミ、10代、恋の予感 イメージビデオ イカされ

お風呂です。
青の爽やかなビキニです。
カメラを可愛らしい目で見つめ、体に湯を当て続けます。

宮田芽依 キミ、10代、恋の予感 イメージビデオ イカされ
宮田芽依 キミ、10代、恋の予感 イメージビデオ イカされ

そして石鹸を手に取り、すっきりとした体に手を這わせます。
むちむちっとした体が泡だらけに。。

宮田芽依 キミ、10代、恋の予感 イメージビデオ イカされ
宮田芽依 キミ、10代、恋の予感 イメージビデオ イカされ

泡だらけになり、誘うような目つきでカメラを見つめる芽依ちゃん。
そうだ、芽依ちゃんはかわいい小型犬のような目をしているのです。
だから人懐っこさを感じてしまうのですね。

宮田芽依 キミ、10代、恋の予感 イメージビデオ イカされ

体を洗い終えると、大事な部分だけを泡で隠し、ちょっとエッチなポーズをとってくれます。
実は自宅でも、同じポージングをやったことがあるとの芽依ちゃん。意外です。

宮田芽依 キミ、10代、恋の予感 イメージビデオ イカされ
宮田芽依 キミ、10代、恋の予感 イメージビデオ イカされ

次は、お体のお手入れシーンです。
恒例のエッチな部屋着姿で登場した芽依ちゃん。
服では隠せない乳房の先端部分を指で隠します。

宮田芽依 キミ、10代、恋の予感 イメージビデオ イカされ
宮田芽依 キミ、10代、恋の予感 イメージビデオ イカされ

途端に色っぽい表情になり、誘うような仕草をします。
これは。。エッチです。

宮田芽依 キミ、10代、恋の予感 イメージビデオ イカされ
宮田芽依 キミ、10代、恋の予感 イメージビデオ イカされ

やわらかな生地のパンツ越しに、アソコを触り始めます。
「うっ。っつっっつうっ」と、熱い吐息を漏らしながら、アソコをかきむしる芽依ちゃん。
普段もやっているって言ってます。

宮田芽依 キミ、10代、恋の予感 イメージビデオ イカされ
宮田芽依 キミ、10代、恋の予感 イメージビデオ イカされ

そして、ほぼお乳ノーガードでのご奉仕プレイを披露します。
澄んだ目で見つめられながら、ちゅばちゅばと飴を舐めます。
いいですね。10代。エッチですね。

宮田芽依 キミ、10代、恋の予感 イメージビデオ イカされ

最後はエロマッサージですよ。
10代の美人ちゃんが、肌を露わに愛撫されてしまうってんですから、堪りませんね。

まずはお尻から。
いきなり芽依ちゃん、吐息を漏らします。
感じて来ましたね。

宮田芽依 キミ、10代、恋の予感 イメージビデオ イカされ
イラスト:乳房を揉まれる10代

仰向けで、乳房をしっかりと揉まれ、「はー。ふぁっ」とエッチな吐息を漏らします。
カメラをしっかりと見つめる目は、「こんなのじゃ感じないもん」って言っているみたいです。

イラスト:手マンの洗礼

最後は手マンです。
大の字に横たわる芽依ちゃんに、スタッフはくちゅくちゅとアソコを手のひらでかき回します。
芽依ちゃんは、時折体をビクつかせながら

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ、ううん!
うっううんっ!

と、エッチな喘ぎ声を上げてしまうのでした。

まだ10代の美少女さんが、人前で初めての愛撫を受けるという作品でした。
芽依ちゃん。かわいいですねー。これからも着目していきましょう!

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント


サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。 トップページのブックマーク登録をご検討下さい!