イメビの疑似手コキ・疑似フェラに特化した姉妹サイト「イメテコ」新設!

【ゆめじ】女豹系お姉さんのセミヌード作品。食い尽くすような目つきで体を擦る姿は、まさに女豹。エッチな体で男どもを食い尽くす、美しきハンターなのだ。

ゆめじ

赤裸々 ゆめじ

作品レビュー

こんにちは!イメイカの見学人です。
本日は「赤裸々 ゆめじ」を紹介します。

本サイトでゆめじちゃんを紹介するのは、これで2回目となります。
前回はこちら↓

ゆめじちゃんと言えば、高身長、ナイスボディーのお姉様系女優さん。
その肉体美を惜しみなく披露する美しいポージングが魅力なのです。

赤裸々 ゆめじ イメージビデオ イカされ

今回の作品は「赤裸々」という意味深なタイトルが付いています。
ゆめじちゃんの体と心が、赤裸々になってしまうということなんでしょうか?
これは楽しみですね。

動画は部屋着のような服装のゆめじちゃんから始まります。
相変わらずの素晴らしい体格です。
もうシャツの上から、腹筋の強張りが見てとれるのです。
しかも、お胸はポッチが浮き出ています。セクシー。

赤裸々 ゆめじ イメージビデオ イカされ
赤裸々 ゆめじ イメージビデオ イカされ

ゆめじちゃんは、誘うような表情でシャツを脱ぎ捨て、色っぽい下着姿になります。
すごくないですか?この日本人ばなれした体型。

赤裸々 ゆめじ イメージビデオ イカされ
赤裸々 ゆめじ イメージビデオ イカされ

ウエストのくびれから、それに反比例するようなお胸の豊かさ。
もう、最高の体つきなのです。
しかもアンニョイな表情がまた堪りません。

赤裸々 ゆめじ イメージビデオ イカされ

次は黒い網タイツに着替えます。
髪を後ろでにまとめ、更にお姉さん的な格好に見えますね。

赤裸々 ゆめじ イメージビデオ イカされ

タイツですので、アソコ部分には穴が開いています。
それがまたセクシーなのです。
え?そこは見ていいの?みたいな感覚を覚えます。
透けて見える紫下着もまたいい味を出しています。

赤裸々 ゆめじ イメージビデオ イカされ

椅子に座ると、タイツの穴から見えるパンツを、ゆっくりと刺激し始めます。
エロい。もう、フェロモンダダ漏れのエロさです。

赤裸々 ゆめじ イメージビデオ イカされ
赤裸々 ゆめじ イメージビデオ イカされ

次は少し破廉恥な和服姿です。
赤い下着がゆめじちゃんの体を覆っていますね。
エッチな女性は赤が似合います。

赤裸々 ゆめじ イメージビデオ イカされ
赤裸々 ゆめじ イメージビデオ イカされ

赤い下着姿となり、乳液を体に塗り始めます。
刺激により、ゆっくりと色づく女の体。なんていやらしいのでしょうか。

赤裸々 ゆめじ イメージビデオ イカされ
赤裸々 ゆめじ イメージビデオ イカされ

次は露出度の低い服装から、エロい下着姿にかわります。
ここでの下着は黒。情熱の黒です。
もう、お胸なんて先端部分しか隠していないです。

赤裸々 ゆめじ イメージビデオ イカされ
赤裸々 ゆめじ イメージビデオ イカされ

そしてこの表情です。
ゆめじちゃんは、女豹なのです。
エッチな体を武器に、都会というサバンナで貪欲に肉を食らう肉食獣なのです。

赤裸々 ゆめじ イメージビデオ イカされ

さて、シーン変わって変態下着です。
へそ周辺の筋肉の強張りがよく見えます。
相当、体を鍛えていますよ。この方。

赤裸々 ゆめじ イメージビデオ イカされ
赤裸々 ゆめじ イメージビデオ イカされ

男どもに見せつけるように、アソコをほぐし始めます。
ゆめじちゃんの表情は、少しトロンとしてきました。

赤裸々 ゆめじ イメージビデオ イカされ
赤裸々 ゆめじ イメージビデオ イカされ

体をほぐし続けるゆめじちゃん。
下着の肩紐を外し、その88cmのお胸を披露します。
もちろん先端部はがっちりガードです。

赤裸々 ゆめじ イメージビデオ イカされ

最後はお風呂のシーンを紹介します。
この動画、イメビの有名曲のオンパレードです。
見学人は曲名まではわかりませんが、曲を聞くと、そのシーンが思い浮かぶのです。
そういった意味で、本作品は見ていて楽しいですね。

ゆめじちゃんは、小さな下着に石鹸を塗り、体の柔らかさをアピールします。
もちろんアソコもしっとりとマッサージです。

赤裸々 ゆめじ イメージビデオ イカされ
赤裸々 ゆめじ イメージビデオ イカされ

最後は手ブラ姿で湯船に浸かります。
その目は、ゲスな我々男どもを喰らい尽くすような、そんな真っ直ぐな目でした。

素晴らしい体つきの、セクシーお姉さんによるセミヌードでした。
過激なシーンはありませんが、こんなキレイな方がいるのだと思い知る作品です。
もう、骨格が違いますね。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント


サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。 トップページのブックマーク登録をご検討下さい!