【御殿坂くるみ】体を透けさせてしまったロ○顔天使が、壮絶絶頂を繰り返す問題作。執拗な手マンに「もう駄目っ。イッていい?」と聞いちゃう。

御殿坂くるみ

御殿坂くるみ シースルーラブ

作品レビュー

今日は「御殿坂くるみ シースルーラブ」を紹介します。
くるみちゃん、皆さんはもうご存知ですよね。
本サイトで、もう常連さんとなったまだ10代の女の子なんです。
かわいいですよー。

御殿坂くるみ シースルーラブ イメージビデオ イカされ

今回は、くるみちゃん史上最大の「透け」とのことです。
これは期待できますね。
あの清楚でかわいい、くるみちゃんが体を透けさせてしまうっていうんですから。。

動画が始まると、早速かわいいくるみちゃんが登場です。
童顔の小顔、そして腰まで届く長くサラサラの髪。良いです。もう最高です。
ベッドで制服を脱ぐと、プリプリのお尻が現れます。

御殿坂くるみ シースルーラブ イメージビデオ イカされ

しかも、本作品はテーマが「透け」なのです。
もう、セクシーな下着から、くるみちゃんの恥じらい乳首が透けてしまっているのです。

パンツの紐を外し、アソコを刺激しながら透けた乳首を触るくるみちゃん。
気分はもうオナニーです。

御殿坂くるみ シースルーラブ イメージビデオ イカされ

そして、カーテン越しにヌードを披露します。
先程の刺激により、固く勃起した乳首がエロいのなんの。。

御殿坂くるみ シースルーラブ イメージビデオ イカされ

次はレオタードでの運動ソーンです。
ハイレグのレオタードのため、アソコはこんもりと盛り上がり、くるみちゃんのいやらしい軟肉がぷっくりと形を露わにしてしまっています。
そんなことに気が付かない様子のくるみちゃんは、足を大きく開いたり閉じたり。

御殿坂くるみ シースルーラブ イメージビデオ イカされ
御殿坂くるみ シースルーラブ イメージビデオ イカされ

スタッフに水をかけられると、透けスタートです。
いきなりピンクの乳首が透けてしまいます。
くるみちゃんは恥ずかしそうにリボンでお胸を隠しますが、このリボンにも水がかけられ、ほぼ全裸といって問題ないぐらいに体を透けさせてしまうのです。

そして、くるみちゃんは体を透けさせながら、リボンをつかってオナニーを始めます。

御殿坂くるみ シースルーラブ イメージビデオ イカされ
イラスト:リボンを巻き付けたまま絶頂!

指で乳首を刺激し続け、そしてリボンの柄の部分をアソコに擦り付けます。
だんだんとエロい吐息を漏らし始めるくるみちゃん。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

うーんっ。うーん。
うん!はっ。。

くるみちゃんは、エッチな声を上げ、体をビクンと震わせてしまうのです
あの清純なくるみちゃんが、カメラの前オナニー絶頂を見せてしまいました。。

次はお風呂。ここもいやらしいですよ。

御殿坂くるみ シースルーラブ イメージビデオ イカされ

まずは、スタッフに背後から手マンを喰らいます。
くちゅくちゅとビキニの中で手を動かされ、感じ始めたくるみちゃんは、辛そうに顔をしかめながら顔を上下させて耐え抜きます。

しかし、正面からの手マンでは、パンパンとアソコ部分を叩かれ、「いやっ、やだっ」とスタッフに訴えますが、しっかりとイカされてしまった様子です
エロい。。

御殿坂くるみ シースルーラブ イメージビデオ イカされ
御殿坂くるみ シースルーラブ イメージビデオ イカされ

次は透けたセーラー服です。
ガラス棒を使い、敏感部分をいじられてしまいます。
ここは、横から見た場面では、終始くるみちゃんのかわいい乳首が見えっぱなしになりますので、ご注意ください。

御殿坂くるみ シースルーラブ イメージビデオ イカされ
御殿坂くるみ シースルーラブ イメージビデオ イカされ

穴の開いたパンツにガラス棒を差し込まれ、くちゅくちゅと動かされてしまいます。
感じてしまったくるみちゃんは、「もっと」とせがむのです。可愛いです!

仰向けになったくるみちゃん。
ガラス棒でクリ部分を擦られてしまいます。

御殿坂くるみ シースルーラブ イメージビデオ イカされ
イラスト:ガラス棒でイカされる

カメラに感じた顔を大写しにされ、ガラス棒で刺激され続けるくるみちゃん。
バンザイの格好で上げた手の動きにより、乳首が半分見えた形になってしまいます。
そして、快感で背中を伸ばし、びくっとイッてしまうのです

そして、まだイキたりないくるみちゃんは、自らガラス棒を動かし、オナニーを始めます。
ソファーに深く腰を掛け、足を開きその間にガラス棒を突きたてます。
最後は、えびぞりになって快感を体で表し、絶頂に至ります

御殿坂くるみ シースルーラブ イメージビデオ イカされ

次は透け下着のでオナニーです。

御殿坂くるみ シースルーラブ イメージビデオ イカされ

足を抱えながら、やわらかいアソコの中に指を埋め、ここでも軽くイッてしまいます
両手を使った指の動きがいやらしいのですよね。
右手はクリ、左手は穴の中。なんとな慣れた動きに見えてしまいます。

御殿坂くるみ シースルーラブ イメージビデオ イカされ
御殿坂くるみ シースルーラブ イメージビデオ イカされ

そして、ロ○顔披露でのご奉仕シーンがあります。
とんでもなく可愛らしい笑顔で、ディルドを刺激するくるみちゃん。天使です。

御殿坂くるみ シースルーラブ イメージビデオ イカされ

最後はスケスケマッサージです。透けたビキニで登場です。
スタッフに透けていることを言われると、少し恥ずかしそうに笑います。

このマッサージは卑猥そのもの。
くるみちゃんの性感を引き出すことが目的の愛撫です。
乳首を弾かれ、アソコ部分も手マンされてしまいます。

イラスト:中指が埋まるぐらい

スタッフは、マングリ返しの格好をくるみちゃんにさせ、ぷっくりと浮き出たアソコの形に沿って指を動かし続けます。
強く押し込まれた指は、半分アソコの中に埋まっているぐらいです。

御殿坂くるみ シースルーラブ イメージビデオ イカされ

そして、手のひら全体を使い、アソコを動かされてしまいます。
お尻の穴を丸出しにしながら、愛撫を受け続けるくるみちゃん。
もう、性感でトロトロになってしまっています。

御殿坂くるみ シースルーラブ イメージビデオ イカされ

最後は透けたシーツをかけられ、体全体が透けてしまった状態で、壮絶な手マンが行われます。

イラスト:「イッていい?」

くるみちゃんは、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ、あ!
もうだめっ。

イッていい?
あ!

と叫び、目をきゅっと閉じて絶頂に至ります
本当に可愛らしい絶頂シーンです。

初めて「透け」に挑戦したくるみちゃん。
透けてしまったのは、我々の心なのかもしれませんね。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント


サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。 トップページのブックマーク登録をご検討下さい!