疑似手コキ・疑似フェラに特化した姉妹サイト「イメテコ」新設!

【上田ミルキィ】豊満美女が温泉で乱れる作品。もはや隠しているかどうかわからない乳首を露わにし、そして悶える!天国温泉郷!

上田ミルキィ

上田ミルキィ エロティック温泉II

作品レビュー

こんにちは!
今日は「上田ミルキィ エロティック温泉II」を紹介します。
何を隠そう、見学人は、ミルキィちゃんが大好きなのです。
もう。デビュー作から順番に、かなりの頻度で視聴しています。

上田ミルキィ
「上田ミルキィ」の記事一覧です。

ミルキィちゃんの魅力といえば、そのはち切れそうな肢体です。

上田ミルキィ エロティック温泉II イメージビデオ イカされ

もう、すごくないですか?この包容力。
この肉体に、埋もれてみたい。。そんな思いが芽生えませんか?
まあ、興奮を抑えながら、早速視聴していきましょう!
いざ、肉感の旅路へ。。

動画はお風呂のシーンから始まります。
なんとなく、前作からさらに体を大きくしてきたようなミルキィちゃんです。
仕上がってますねー。これは期待です。

上田ミルキィ エロティック温泉II イメージビデオ イカされ

お体に泡をのせ、ご自分の手でゆっくりと体を揉み始めます。
感じてきたのでしょうか?
少し口をあけ、エロい女の顔に変わってしまいます。

上田ミルキィ エロティック温泉II イメージビデオ イカされ

そして、湯船に浸かると、衝撃のシーンが始まります。
最初こそ手で乳首をガードしていますが。。

上田ミルキィ エロティック温泉II イメージビデオ イカされ

なんと湯船の中では、手を振りほどいてしまうのです!
ここで水中カメラがミルキィちゃんに近寄ります。
もう、カメラとミルキィちゃんのお胸の間には、湯しかない状態。
カメラ→湯→ミルキィ胸

イラスト:湯船の中では、ほぼノーガード

最高です。
乙女が限られた相手にしか見せないとされる、たわわな乳房とその頂きが、カメラに大写しになってしまったということですよ!
温泉最高!

さて、興奮冷めやらぬ見学人ですが、次は露天風呂です。
いいですねー。最近行っていないですね。
ここでは、むっちりボディーを白下着が覆い隠しています。

上田ミルキィ エロティック温泉II イメージビデオ イカされ
上田ミルキィ エロティック温泉II イメージビデオ イカされ

また、この下着がエロく透けるのです。
ほぼ透明と言ってよいかもしれません。

ミルキィちゃんは、そんな下着を外してしまい、湯船に浸かります。
そして、また水中カメラが良い仕事をするのです。

イラスト:ナイス水中カメラ!

ドーン!乳房ー。ち、ち、チブサー!
ミルキィちゃんの肌全開です。

陸に上がったミルキィちゃんは、なぜか石鹸をスタッフになすりつけられます。
そのまま、乳房を捏ね上げられてしまうミルキィちゃん。
アソコ部分にも手の侵入を許してしまうのです。

上田ミルキィ エロティック温泉II イメージビデオ イカされ

石鹸まみれの全裸ボーズでシーンが終わります。

次は内風呂です。
「風呂シーンが多いな」と思いましたが、タイトル見ると温泉ものだったのですね。
ミルキィちゃんというビッグタイトルにつられて、ジャンルまではよくわかっていませんでした。

上田ミルキィ エロティック温泉II イメージビデオ イカされ
上田ミルキィ エロティック温泉II イメージビデオ イカされ

温泉に浸かり、陸に打ち上げられたミルキィちゃん。
白いクリーム状のなにかを体に塗っていきます。
特に、乳首は入念にマッサージです。
自らの手で、乳首を常上げるように刺激していきます。

そして、タオルとを取ると。。危ない危ない。
アソコにも乳液がかけられ、やっと大事な所も隠れます。

上田ミルキィ エロティック温泉II イメージビデオ イカされ
上田ミルキィ エロティック温泉II イメージビデオ イカされ

そのまま、ぬめぬめの粘膜に覆われ、体を弄り続けます。
色っぽいですねー。

次も温泉でしょうね。
あたりました。今度はミルキィちゃんには少しちいさすぎる風呂釜です。

上田ミルキィ エロティック温泉II イメージビデオ イカされ

バスタブにまたがり、いやらしくアソコをこすりつけるミルキィちゃん。
もう、エロ大臣ですね。

ここでご奉仕タイムが始まります。
ゴツゴツした恐ろしげなディルドです。
こんなのアソコに出し入れされたら、普通の女の子だったらすぐにイッちゃうでしょうね。

上田ミルキィ エロティック温泉II イメージビデオ イカされ
上田ミルキィ エロティック温泉II イメージビデオ イカされ

包容力たっぷりの女神の笑顔を浮かべながら、ミルキィちゃんはお口でのご奉仕を続けます。
エロいですねー。

やっとお風呂以外のシーンです。
タイトな紫衣装で登場したミルキィちゃん。
サラシを片手に全裸になっていきます。

上田ミルキィ エロティック温泉II イメージビデオ イカされ
上田ミルキィ エロティック温泉II イメージビデオ イカされ

そして、そのサラシを濡らしていくのですね。
すぐに体に張り付き、透け始めます。

上田ミルキィ エロティック温泉II イメージビデオ イカされ

足を大きく開くミルキィちゃん。
その大事な場所に、サラシはピッタリと張り付き、そして透けていきます。
もう、ミルキィちゃんのアソコの形がくっきりと浮き出てしまっているのです。
大丈夫でしょうか。

上田ミルキィ エロティック温泉II イメージビデオ イカされ

最後は和室でのしっとりマッサージシーンです。
まず、ミルキィちゃんが和服で登場します。
しかし、その中身は以外にもセクシーな黒下着です。

上田ミルキィ エロティック温泉II イメージビデオ イカされ

スタッフにブラをひん剥かれ、乳液を使って乳首を嫌ってほど刺激されてしまいます。
ふくよかなミルキィちゃんの乳房から、興奮でツンと立ってしまった乳首。美しいですねー。

そして疑似セックスが始まります。

上田ミルキィ エロティック温泉II イメージビデオ イカされ

正常位で腰を振られ、ミルキィちゃんは悩ましげな声で喘ぎ始めます。
そして、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

は、はっ。はっ。はっ。
あ、あ。ああっ!

と叫ぶと、エロく体を震わせて絶頂シーンを演じるのでした

もう、ミルキィちゃんの豊満な体を堪能するために作られたイメビです。
いろいろな所をブルンブルン震わせながら湯に浸かり、そして、ほぼノーガードで乳房を公開してしまうという大変エロい作品でした。
これは、ミルキィちゃんファンなら必ず持つべき作品です!
なんてったって、彼女の初乳首ですからね!

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント


サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。 トップページのブックマーク登録をご検討下さい!