イメビの疑似手コキ・疑似フェラに特化した姉妹サイト「イメテコ」新設!

【塩めろん。】半分寝ているロ○少女に、電マをねじ込むと、びくんびくんと体が踊りだす。そして、「んあっ!イクっ!」っと叫び、絶頂の痙攣を見せてしまうのです。

塩めろん。

塩めろん。 妄想めろん

作品レビュー

今日は「塩めろん。 妄想めろん」を紹介します。
ロ○ロ○のめろんちゃんの過激着エロとタイトルに書かれた本作、「イキ過ぎ演出」という単語が気になります。
イッちゃうんでしょうか?あの、めろんちゃんが。。

なお、本サイトでめろんちゃんを紹介するのは、今回で2回目となります。
そういえば、前作もなかなかの過激作だったと思います。

ロ○美少女がイッちゃうというのですから、これは期待するしかありませんね。
いつもの通り、体育座りで視聴しましょう!

動画が始まると、早速ロ○のめろんちゃんが登場です。
彼氏さんをお部屋に呼び、貴重な休日を共に過ごすことになったようです。
しかし、そこは血気盛んな男の子。いきなり、めろんちゃんのスカートをめくり、アソコをゆっくりと撫で回し始めます。

塩めろん。 妄想めろん イメージビデオ イカされ

「あ、待って、だめだよ。めろんイッちゃうから。。」めろんちゃんは彼氏の手を静止します。
イッちゃうから?いま、そう言いました?
だとすると、本作は確かに過激なようです。

今度はガラス棒を舐め回しながら、めろんちゃんは下着を見せてきます。
ロ○なんですが、むちっとした可愛らしい体なんです。

塩めろん。 妄想めろん イメージビデオ イカされ
塩めろん。 妄想めろん イメージビデオ イカされ

ガラス棒舐めに興奮しためろんちゃん、大股びらきでアソコを擦りはじめてしまいましたよ。。
くるくると表情を変えながら、かわいく反応をするめろんちゃん。

塩めろん。 妄想めろん イメージビデオ イカされ
イラスト:彼氏の前で絶頂!

やがて、めろんちゃんの指はパンツの中に潜り込み、アソコを直接かき回します。
そして、めろんちゃんの特徴的な声が、エッチな響きを帯び、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

ん、むふっ。
あ、イッちゃう、んっ。
んんっ!

と叫びつつ、体をビクンビクンと震わせて絶頂してしまいます

次のシーンです。今度はレオタード姿ですね。
生地の隙間から、思いの外ムチムチの体がはみ出ています。

塩めろん。 妄想めろん イメージビデオ イカされ
塩めろん。 妄想めろん イメージビデオ イカされ

めろんちゃんのスリーサイズは、B 80cm / W 59cm / H 89cmとのこと。
お胸はもう少しありそうに見えますけどね。

めろんちゃんは、レオタードの股部分を外し、バランスボールの角部分をアソコに擦り付け始めます。
そして、そのまま上下に跳ねるのです。これは気持ちよさそう。。
騎乗位の格好で、めろんちゃんは、卑猥な声を上げ続けます。

塩めろん。 妄想めろん イメージビデオ イカされ

興奮で乳首を立て、跳ね続けるめろんちゃん。
最後は、ここでもビクンと痙攣してしまいます

お風呂です。
ここでもラブラブモード発動です。
彼氏は、めろんちゃんのアソコを擦りまくり、スポンジで擦り出します。

塩めろん。 妄想めろん イメージビデオ イカされ

「だめだよっ。だめだめイッちゃうよ。」っと口での抵抗も虚しく、めろんちゃんは立ったままイカされてしまいました

イラスト:秘技スポンジ擦り

確かに過激な作品ですね。
見学人、もうここまででクタクタです。。

次は過激な水着姿で彼氏の眠るベッド乗るめろんちゃん。
互いに体を触り会う提案をします。
しかし、めろんちゃんは乳首を触られ、ぴくんと体を跳ねさせてしまうのです。かわいいなあ。

塩めろん。 妄想めろん イメージビデオ イカされ
塩めろん。 妄想めろん イメージビデオ イカされ

アソコをスリスリと擦られるめろんちゃん。
何度もイカされそうになりながら、その度に彼氏の手を止めます。
めろんちゃんも、彼氏さんを触りたいのです。

しかし、敏感なめろんちゃんは、彼氏さんに触られると、つい性的な声を上げてしまいます。
そして、流れで騎乗位セックスを始めます。

イラスト:騎乗位で。。

しっかりと中に出され、満足そうなめろんちゃんでした。

次は朝のイチャイチャシーンです。
なかなか起きないめろんちゃんに、彼氏さんはいたずらをし始めます。

塩めろん。 妄想めろん イメージビデオ イカされ

電マを取り出すと、眠くて朦朧とするめろんちゃんに押し当て始めます。
めろんちゃんは半分眠りながら、エロい声を漏らしてしまうのです。

塩めろん。 妄想めろん イメージビデオ イカされ
塩めろん。 妄想めろん イメージビデオ イカされ

タンクトップからは、振動で固くなった乳首がぽつっと飛び出てしまっています。
これは、本気で感じてますね。

パンツ越しにクリを震わされてしまうと、めろんちゃん、本気で女の反応を示してしまいます。
彼氏はめろんちゃんを本気でイカせにかかります。
パンツの中に電マをねじ込むと、アソコ全体を強く刺激し始めるのです。

イラスト:電マをパンツにねじこまれ。

めろんちゃんは、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

んあっ!
イクっ!ああ!

と叫び、体を仰け反らせながら、びくんびくんと痙攣を繰り返してしまうのです
多分ここは演技ではなく、本気で絶頂させられているように見えます。

最後は包帯拘束姿でのエロマッサージシーンを紹介します。
包帯でぐるぐる巻きのめろんちゃんが登場です。
左右の手はがっちりと結合されてしまっています。

動けない体をいいことに、彼氏はめろんちゃんをマングリ返しし、卑猥な部分を触り続けます。

塩めろん。 妄想めろん イメージビデオ イカされ
塩めろん。 妄想めろん イメージビデオ イカされ

彼氏は、電動で伸び縮みするディルドを取り出し、動けないめろんちゃんの口を蹂躙します。
そして、乳房部分とアソコ部分の包帯を外されためろんちゃん。
先程の電動ディルドをアソコに当てられてしまうのです。

イラスト:電動ディルドを当てられてて。。

気持ちよさと恥ずかしさで、情けない声を上げてしまうめろんちゃん。
そのまま、可愛さ全開で彼氏に腰を動かされてしまうのでした。

過激です!
ロ○少女のめろんちゃんが、なんかことやこんなことをされ、絶頂に導かれる様が堪能できます。
「イク」や「イッちゃった」という直接的なエロ単語も飛び出し、これまでのめろんちゃん作品の中で最も過激な内容だと思います。
これはお勧めです。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント


サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。 トップページのブックマーク登録をご検討下さい!