FANZAキャッチで「キャッチっち」。あなたも私も、みんなでハッピー「キャッチっち」。

【石森みずほ、桃井さくら】美女二人が和服でまぐわうエロイメージ。ショートカットの美人ちゃんの方が、快感でアクメ顔に。

石森みずほ桃井さくら

今日は「イケナイ秘密~ナイショのお泊り~ 石森みずほ 桃井さくら」を紹介します。
イメージビデオの中には、こういったレズ物も存在します。あまりないですけどね。

見学人は、普段あまりこの手のジャンルは見ません。どこ見てよいかわからなくなるからです。
しかし、中にはそれでも進めたくなるものがあります。
石森みずほちゃんが登場するシリーズです。

左がみずほちゃんです。ショートカットが可愛らしいボーイッシュな乙女です。
切れ長で、ちょっと厳しそうな顔立ちなんですが、恍惚のときの表情がとにかくエロいのです。
本作でも、そんなエロ顔が多数登場しますので、ご期待ください。

最初のシーンはみずほちゃん、さくらちゃんが、制服姿でじゃれあいます。
異なる制服なんで、別の学区域の秘密の恋人という設定なんでしょうか?

畳の上で、互いに制服を脱がし、敏感な乙女の秘部をこすりあったりします。
そして、気持ちの良いところをさくらちゃんに揉まれ、感極まったみずほちゃんのこの表情です。
もう心としてはイッてしまっているようにも見えます。

イラスト:エロ顔!

次は二人で温泉のシーンです。
どこでしょうか?良いところですね。

美女二人が露天風呂につかります。
キレイなお尻です。

下着を脱がし、互いの恥ずかしい部分を手で隠します。
お二人共ヌードNGなので、いろんな技を使って恥ずかしい部分を隠し合います。

次はガラス棒を使ったプレイです。
まず、ごつごつしたガラス棒を二人でご奉仕します。

唾液でベトベトになったガラス棒を、互いの体に押し付け合います。
乳房やアソコに押し当てられ、揺らされるガラス棒。
二人は相手の反応を楽しむかのようにガラス棒を動かし続けます。

さくらちゃんはあまりエロ声を出しませんが、みずほちゃんは鼻にかかった喘ぎ声を出してくれます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あっ、は、はっ。
うっ、うう、あぁ。。

次は和服を着たお二人が、手を使って互いを高めていきます。
ふたりとも和服が似合います。日本人体型なんですね。

乳房を揉まれ、メロメロになってしまっているお二人です。
裾をめくり、火照ったアソコを擦り合わせています。

とてもきれいなシーンでした。
日本に生まれてよかったと心から思えます。

また、お風呂のシーンです。
小さめのビキニを着たお二人が、泡まみれになります。

互いにさすり合っているうちに、ビキニを脱がしてしまいます。
するりするりと全裸になる両名。
泡まみれの素肌を擦り合わせます。

最後は、また和服に戻ります。
暗い部屋のベッドでまぐわうお二人です。

そしてこのエロ顔。たまりません。

ビニールシートをかけられ、その下で全裸になります。
シートの中、モザイクがかかったような状態で、二人は秘部を触り合います。

どうでしょうか?美女二人が互いに快感を高め合うという大変エロい内容になっています。
紹介している他のイメージビデオよりは、若干過激さは低いですが、そこは登場人物が2倍なので、2倍換算して頂きたいです。

つまり、「エロさ x エロさ=無限大」ってところでしょうか。

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!