【大友莉子】アソコにローターを埋没させる本気オナニー。「ああっ、あ!ああ!」を声を漏らしながら絶頂するお姉さんは最高にエロい!

大友莉子

今日は「大友莉子 すけ透けラプソディー」を紹介します。

芸能人級のルックスをお持ちの莉子ちゃん。
落ち着いた感じは、どこか良いとこの女子大生といった感じのお姉さんです。
メリハリのあるダイナマイトな体つきは、もう見た感じエロエロです。
こんな方が街中で歩いていたら、見学人は思わず土下座です。

最初のシーンはスポーツウェアを着て運動をするシーンです。
下着は付けていないのか、アソコはうっすら中身が見えてしまっており、乳首さんも健全にピンと立ってしまっています。

しっとり汗をかいたあたりで、電マが登場します。
疲れた莉子ちゃんを電マで優しくほぐすということですね?
さすがスタッフ。

ピンと立ってしまっている乳首を電マが優しく震わせます。
莉子ちゃん、すぐにエロ声を漏らし始めます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ、ううん。
あっ、うぅぅ。

そのまま電マは莉子ちゃんの体を下がっていき、ついにアソコに到達します。
さっきからアソコが透けてしまっている短パンの上にあてれてしまう電マ。
「ああああ!」と絶叫しながら、達してしまったようです。

イラスト:アソコのお肉も震わされちゃう

次は牛です。
かわいい模様の下着と、角がついたカチューシャをつけています。

すぐに下着を牛柄の下着を外し、ガラス棒のご奉仕を始めます。
「うっ、うっ」とエロい吐息を漏らしながら可愛いお口でガラス棒を舐める莉子ちゃん。
最後はガラス棒は耐えられず何かを発射してしまいます。

次はオイルを使ったエロマッサージのシーンです。
ここでの莉子ちゃんは、ベビードールを着ています。
その薄い生地の上からオイルを塗っていくスタッフ。
すぐに莉子ちゃんのベビードールは透けてしまい、恥ずかしい乳首さんがまるわかり状態になってしまいます。

そのままオイルまみれの手で莉子ちゃんの乳房を十分に揉み、広げさせた足の間に鎮座するショーツ部分にも手をかけます。

キレイなお姉さん風の莉子ちゃんですが、気持ちの良いところを触られると、どうしても声が漏れてしまうタイプの様子です。
マッサージ終盤は、セックスをしているかのような声を出してしまいます。感じやすいのかもしれませんね。

次はローターを使ったオナニーシーンです。

セクシーな下着一枚になった莉子ちゃん。
手渡されたローターを秘部にあて始めます。
身を捩り、体をびくびくさせながら、ローターの振動と戦う莉子ちゃん。

ローターを下着の中にいれ、アソコに埋没させると、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

ああっ、あ!ああ!
うっ、うー、ぁ。。

と大きく声を漏らし、体をびくんと震わせて絶頂に至ってしまいました。

イラスト:ローターが埋まる!

次はお風呂のシーンです。

莉子ちゃんの柔らかい肌を満喫するスタッフです。
お尻や乳房をこれでもかと揉んでいきます。

極めつけは、腕の上に莉子ちゃんのアソコを乗せるというプレイ。
莉子ちゃんも、気持ちよさそうに、腕の上に体を滑らせます。

最後はオナニーから擬似セックスに至るシーンです。

これまた色っぽい下着を着た莉子ちゃん。
自分で自分の快感を高めていきます。
乳首をさすり、アソコの軟肉をぐにぐに触ると、キリッとしたお姉さん顔がエロく変わり始めます。

十分に感度が高まった莉子ちゃん。
スタッフがその体にのしかかります。
スタッフの腰の動きで声が漏れてしまう莉子ちゃんです。
大きく開いたアソコはスタッフと密着しているようです。あれ?入ってません?
とにかく、派手さは無いですが、凄くリアルな疑似セックスシーンでした。

普段はキレイなお姉さんが、時々見せるエロ顔、エロ声。
そういったものに興奮する方には、おすすめできる動画だと思います。
見学人もこの女優さんが大好きになりました。
また動画が発売されたら紹介したいと思います。

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!