【鈴木由真】童顔の可愛い娘が、後ろから伸びた手により本気の胸揉みされる。カメラ目線で恥ずかしそうに、喘ぎ声を出してしまう。

鈴木由真

今日は「カワイイ◆の方程式 鈴木由真」を紹介します。
由真ちゃんかわいいですね。
童顔で、目が大きく。ちょっと空いた口もすごく愛らしい娘です。

過去に数本イメージビデオをリリースしている由真ちゃん。
本作では、過激さがアップ。普段は隠している由真ちゃんのスケた恥ずかしゾーンを確認することができてしまう作品です。

まず、最初のシーンは、黒のセクシーな水着で登場です。
ソファーに腰掛け、由真ちゃんの体のラインを見せてくれます。
童顔フェイスに合う、すっきりしたボディーラインです。

ただし、お胸はそこそこありそうですね。
両手でむぎゅっとすると、恥ずかしの谷間が現れます。
そして、そのまま水着を脱いでくれます。

両手で恥ずかしゾーンを隠しながら、器用に水着を脱いでくれました。
M字開脚状態で、恥ずかしそうにカメラを見つめます。
普段、こんな格好をすることはあまりないですからね。恥ずかしいよね?

シーン変わって和室です。
ここでの由真ちゃんは、髪をおろして、なんだか学生さんのようです。
普段から童顔なのに、さらに若く見えてしまいます。

細いパンツを履いたお尻を突き立てながら、透明のディルドをペロペロしてくれます。
見つめながらペロペロされてしまうと、見ている方が恥ずかしくなってしまいます。
大きく空いた胸元からちらちら見えてしまう由真ちゃんバストも要チェックです。

上着を脱ぎ、自分で胸をマッサージ。
柔らかそうな由真ちゃんバストが「にゅ」っと形を変えます。

次はお風呂のシーンです。
スッキリしたボディーにかわいいビキニが映えます。
カメラをしっかり見つめながら、体を洗っていきます。

入浴剤を入れ、お湯を「にごり湯」状態にした後、水着を脱いで裸になります。

にごり湯とはいえ、由真ちゃんの体は透けてしまいます。お湯ですからね。
ふっくらした胸に、ちょこんと乗った乳首さんも時々ポロリとしてくれますので、コマ送りで堪能しましょう。

さて、エッチ度はどんどん上がっていきますよ。
次は、ベッドでゴロゴロシーンです。

体のラインが見えてしまうネグリジェで登場した由真ちゃん。
逆光で映されると、見えてはいけない胸元がはっきりと見えてしまっています。
そのことを知ってか知らずか、可愛らしく微笑む由真ちゃんでした。

そして、透明のニプレスを付けた胸を披露してくれます。
「透明のニプレス!」。なんてことでしょう。
前張りもなんだかただの透明テープに見えます。
とんでもないシーンです。

次は制服を着て登場します。
こんだけ童顔で可愛い娘ですから、制服も似合いますよね。

そこに男の手が。。
後ろから由真ちゃんの胸が鷲掴みされ、揉みほぐされていきます。

イラスト:男に揉まれ始める

ブラをずらされ、直接胸を刺激されてしまう由真ちゃん。
思わず吐息が漏れてしまいます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ、あっ、あ。
あー。あっ。

本シーンでの攻めはここまで。
もうちょっと堪能したかった。。

次は陸上選手のような格好で登場です。
ブルマというやつですね。

床に転がる由真ちゃんに、長い棒が刺激し始めます。
まずは最初は乳首をくりくりと刺激します。

乳首の後はブルマの中に鎮座した由真ちゃんの縦線に沿って、ゆっくりと棒が動きます。
時々、気持ちのよいポイントに当たるのか、ここでも喘ぎ声を漏らしてしまう由真ちゃんでした。

最後はぐったりとしてしまって終了となります。

久しぶりに本当に可愛いと思える女の子です。
過激度はそれほど高くはありませんが、可愛い子が恥ずかしい部分を刺激され、喘ぎ声を上げてしまうのですから、好きな人には堪らない内容だと思います。

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!