FANZAキャッチで「キャッチっち」。あなたも私も、みんなでハッピー「キャッチっち」。

【松坂南】有名グラドルが公開オナニーで激しくアソコを擦り上げる。大きな胸を振り乱しながら「あうっん。あう!」と大絶頂。

松坂南

今日は「SCANDALOUS BODY 松坂南」を紹介します。
上のサンプル動画は画像が荒いですが、大丈夫、購入した動画はキレイですよ。

松坂南ちゃんは紹介するまでも無いですね。
爆乳の有名グラドルさんです。
Lカップの胸を引っ提げて、透き通る肌、妖艶な瞳、豊満な乳房、艶やかにうごめく肢体を堪能できる動画です。
本作では、びっくりのオナニーシーンも含んでおり、彼女のファンであれば、必ず胸ポケットに収めておきたい一作です。

最初は、和服で登場です。
和服から豊満な胸をはみ出させながらい、彼女はベッドに横たわります。
そして、なんだかよくわからないデバイス(電マ?)をパクっとしゃぶり始めます。

そして、そのデバイスをパンツの上からアソコにこすり付け始めます。
まだ最初のシーンですよ!?すごくないですか?
「あん、あっ」とセックスを思わせるエロ声も漏らし始めます。

爆乳なのに、横たわっても上を向く素晴らしいお胸を前後にぶるんぶるん震わせながら、南ちゃんは自分でアソコを刺激していきます。

そして、くっと上を向き、体をピンと伸ばしてイッてしまいます。
最初から物凄くエロいオナニーシーンでした。

次は、またもや和装です。
ただ、今度は浴衣ですね。
旅館風の和室で、浴衣をはだけながら布団に転がります。

そして、自分の胸を揉み始めました。
南ちゃんの手では収まりきらない大きな胸。
これを揉みしだきながら、南ちゃんはオナニーに没頭します。

パンツも脱ぎ捨て、浴衣を自分のアソコにこすりつける南ちゃん。
熱い吐息を漏らしながら、腰を前後に動かします。
浴衣の生地が直接アソコを擦っているのでしょう。とても気持ちよさそうです。いやー、エロい。

次はなんだか奇妙なシーンです。
披露宴会場的な場所で、南ちゃんがエロくマイクをご奉仕したかと思うと、そのマイクを使ってオナニーを始めます。

イラスト:公開オナニー?
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あん、あっ!
あうっん。あう!

南ちゃんの艶めかしい喘ぎ声が響き渡る披露宴会場。
彼女は、スケた胸を震わせながら、またもや絶頂に至ります。
何らかの記者会見会場でイカされてしまったシーンと思うと、非常に興奮するのは見学人だけでしょうか?

次はなんだか健全なシーンに戻ります。
スケレオダードを着て運動をするシーンです。

まあ、南ちゃんの場合は、凶悪な胸をお持ちなので、ぜんぜん健全なシーンにはならないんですけどね。
すぐに、お胸をポロンとしてくれます。

その後はお風呂のシーンです。

彼女の魅力は胸だけではありません。
見学人は、南ちゃんの泣きそうな色っぽい目元が大好きです。
そんな顔立ちも是非堪能してください。

最後は再びオナニーを見せてくれます。
下着からはみ出た胸、お尻が大変な事になった服装で登場します。

ツンと立った乳首を柔らかく揉みほぐすあたりから、エロい喘ぎ声が響き渡ります。
そして自然と手は下半身に降りていきます。

イラスト:柔らかい乳首さん

両手でアソコのお肉をぐにぐにとかき回す南ちゃん。
今回も大きな胸を震わせながら自分の体の中をかきまわしていきます。

南ちゃんの細い指先が、彼女のアソコを大きく擦り、喘ぎ声が一段と大きくなると、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

ああーん、もぅ。
ダメッ!

と言い残し、彼女はぐったりしてしまいます。
良いイキっぷりです。

どうでしょう。
有名グラドルさんの、本気オナニーを何度も見学できる素晴らしい動画です。
彼女の大きくて形の良い胸を見ながら、ひとり酒するのも粋なもんですよ。

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!