【坂本結衣】妹的魅力の可愛い娘がローションマッサージを受ける。いやらしい音を立てながらアソコを擦られ、腰を上げて大絶頂。

坂本結衣

今日は「恋するスチューピッド 坂本結衣」を紹介します。

結衣ちゃんは、ご覧の通り、茶髪でくりくりっとした小顔の美人さんです。
紳士の皆様方は、知り合いの可愛らしい妹さんを想像するのではないでしょうか?

こんな結衣ちゃんが「恋するスチューピッド」に出演です。
このシリーズは水攻めで有名な作品となっており、とにかく女優さんを水で濡らし、ビショビショにししてしまうからさあ大変。水の惑星である、我らが地球ならではの作品となっています。
結衣ちゃんも水で濡れてしまうでのでしょうか?

最初は例によってお庭で先輩役の女優さんと戯れます。

結衣ちゃんの幼い唇が、先輩役によって蹂躙されてしまいます。
小さなため息を漏らしながら、舌で粘膜を蹂躙されていく様子、なんてエロいのでしょう。

その後のシーンでは、教室に移動です。
ここでは結衣ちゃんが、眩しい白の夏服を脱いで、結衣ちゃんの躰を露わにしてくれます。

恥ずかしそうに、制服を脱いでいく結衣ちゃん。
ブラを外し、最後に胸を隠していた手を左右に広げていくと、以外にも豊満な胸が現れます。
ふっくらとした曲線の頂点に、キレイな乳首が鎮座されています。

そして、結衣ちゃんのふっくらとしたお尻を包み込む純白のショーツにも手がかかります。
ショーツをするりと脱ぐと、剃り上げたツルツルの下半身がむき出しになります。
とても女の子らしい魅力的な体つきです。

シーン変わってピンクのタンクトップ姿の結衣ちゃんです。
ソファーに横たわり、乳液を体にすり込みます。
恥ずかしそうに白い体を揉んでいきます。

イラスト:乳首もゆっくりと揉みほぐす

シャツをはだけ、露出した乳首もゆっくりと揉んでいきます。
とたんに結衣ちゃんは切なそうな顔つきになり、乳首がピンと固くなる様子が確認できます。
この子は乳首が弱いのでしょう。

そして、小さな面積のショーツにも指を差し入れ、自分の敏感な部分を形に沿ってなぞっていきます。
その指の動きで興奮してしまったのか、手をショーツの中に差し込み、指先でぴちゃぴちゃと秘部をかき回しはじめてしまいます。
するとこれまで無言だった結衣ちゃんの口から

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

うっ、あぁあっ。
うあんっ!

と、大きな喘ぎ声が漏れ、体をビクつかせてイッてしまうのでした。

さて、お楽しみの水攻めです。
眼帯ブラの先端に、水滴がまず落とされます。
乳首が敏感な結衣ちゃんは、すぐにその先端を固くしてしまいます。

その後も、水をかけられ続けてしまいます。
ふくよかな胸からお尻にかけて、水が流れる様子がとてもエロいことになってしまっています。

さて、次は先輩との絡みのシーンです。
布団で寝てしまっていた結衣ちゃん。先輩にくすぐられるようにして起こされます。

やさしくキスをされた後、先輩に体を弄られはじめます。
感じていることを悟られないようにか、目を閉じ、声を抑える結衣ちゃんです。
制服に手を入れられ、内側から敏感な乳首を刺激されてしまうと、口元からエロい喘ぎが出てきてしまいます。

そして純白の秘部を見つけた先輩は、そこをゆっくりと刺激し始めます。
縦の筋にそって指を埋没させ、内側の肉の形を探り当てたあと、その形を楽しむかのように、指でなぞり始めます。

イラスト:キスをされながら、、

十分に刺激され、トロトロになってしまった結衣ちゃん。
先輩は口づけで結衣ちゃんの口を塞ぎながら、結衣ちゃんのアソコを手マンし始めてしまいます。
くちゃくちゃという結衣ちゃんの粘膜の音をバックに、「あ、あん。」と切なそうな結衣ちゃんの喘ぎ声がもれてしまいます。

最後は先輩と共に全裸になり、バックから牛のように乳房を絞られてしまいます。

最後は、ローションを使った強制エロマッサージシーンです。
机の上に仰向け担った結衣ちゃんに、ベッタリとローションが乗せられます。

そして、ビキニに隠されたアソコも、豊満な乳房も、すべすべのローションでいやらしくマッサージされてしまいます。
カメラアップで恥ずかしそうに吐息を漏らすところがなんともいい感じです。

そして全裸にされてしまった結衣ちゃんを仰向けにし、最後の仕上げに取り掛かります。
ローションをベッタリと結衣ちゃんのアソコに集め、お腹の上ぶぶんから子宮あたりをポンポンと刺激し、今度はアソコの内側から結衣ちゃんを刺激していきます。
ぺちゃぺちゃとローションとアソコが擦れる音が響いたあと、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あっ、あ!
あん、うっ!
あ!あっ。。いや、

という切なげな声と共にイカされてしまうのでした。

可愛いのですが、どこか近くにいそうな妹的魅力のある女の子である結衣ちゃん。
そんな不思議な雰囲気の美人ちゃんが、同性の女ん子に強制的にイカされる様を見学できるナイスな動画となっています。

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!