FANZAキャッチで「キャッチっち」。あなたも私も、みんなでハッピー「キャッチっち」。

【多岐川小春】バレエ美女が、電マオナニーを披露。絶頂すると同時に椅子から落ち、恥ずかしそうにカメラを睨む。

多岐川小春

今日は「青春I字バランス!/多岐川小春」を紹介します。

小春ちゃんは、ちょっぴりたれ目で、優しい笑顔が印象的な坂道系美少女。
幼少期からハレエをやっているということで、その体の軟らかさはピカイチ。
動画タイトルにもなっているI字バランスも難なくこなす軟体乙女なんです。
エッチでしなやかな体を堪能しましょう。

最初はキレイな庭で、制服姿の小春ちゃんが登場します。
いきなり、下着丸見えのポーズでI字バランスを披露。素晴らしい体です。

教室に入り、落ち着いて小春ちゃんをあらためてチェックです。
お外だと捕まってしまいますからね。見学人も良く職質を受けます。なんなんですかね、あいつら。

スレンダーな体なんですが、お尻はふっくら綺麗なラインです。
お顔は小顔で、どこかのアイドルグループにいてもおかしくない美人さんです。

カメラをじっと見つめながら服を脱いでくれます。
痛いです。その視線。キレイな娘にじっと見られると、お。お金をあげたくなってしまうんです。

パンツも脱いでくれて、キレイなアソコ周辺を披露です。
こんな大胆なI字バランスもあるんですね。

次はお嬢様風の服装に着替え、開脚ポーズ。
もも内側の筋がピンと張ってキレイです。
もも内側マニアの方、これはたまらないですね。

そして、乳液を体に刷り込み始めます。
小春ちゃんは、無駄な贅肉の無いバレエ体型。でも、お胸はふっくらしっかりありそうです。

そして、電マで自分自身に快感を与え始めます。

イラスト:足を大きく開いての電マ

最初、I字バランスの格好で電マを押し付けるという荒業を見せてくれます。
しかし、収まりがわるかったのか、最後はしっかりとソファーの上で電マを当てるスタイルになります。
そして、大きく開いた足の間に電マを当て続けると、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あー、あぁっ、あ、あ、あ、あ。
あ、いくっ!

と叫び、ビクンと体を震わせてイッてしまいました。

イラスト:王道スタイル

その後、イッた反動でソファーの背もたれから転げ落ちてしまいます。
なんてキュートなイキっぷりなんでしょう。

イラスト:イッて落ちる

次は、とても変なレオタードで、バレエを見せてくれます。
このとき小春ちゃんが着ているのは、筋のようなレオタード。
少し動くだけで、胸やアソコが見えてしまう代物です。
当然、バレエなんてできるものではありません。
手で大事な所を隠しながらがんばってくれます。

そしてバトンを使い、小春ちゃんの体のキレイな部分を覗かせてくれます。

もうレオタードを着ているのに、エロすぎポーズ全開です。

次は庭に戻り、アメリカンな服装で開脚する様子を見せてくれます。

小顔美人さんの小春ちゃん。とてもよい笑顔でエロい体を見せてくれました。

次はシャワーシーンです。
ここでは薄い生地の水着?をお召しになっています。
これにシャワーで水をかけるのですから、どうなるかわかりますよね。

もうスッケスケです。
見えちゃって良いのか不安になるぐらい透けてしまっております。

イラスト:スッケスケ

そこに石鹸を塗っていくわけですから、エロいエロい。
小春ちゃんの細い指が、神秘的な小春ちゃんの秘部を弄ります。
刺激で乳首はくっきりと持ち上がってしまっている様子です。

最後は疑似セックスシーンです。
ここまではアスリートとしての小春ちゃんを見てきました。
女の子としての反応はどんなものなんでしょうか?

赤い水着を着て、暗い部屋に佇む小春ちゃんです。

おもむろに、ガラス棒を刺激し始めます。
小春ちゃんの小さな口を広げ、ガラス棒を迎い入れます。

そして、ここで本動画始めての異性が登場します。
異性の手は、小春ちゃんの水着をずらし、しなやかでキレイな胸を揉み始めます。
カメラ目線で、抑えた喘ぎ声を上げる小春ちゃん。とても気持ちよさそうです。

イラスト:異性登場

そして男の手は、小春ちゃんのアソコを弄り始めます。
I字バランスを決めるしなやかな股間です。
それは柔らかいに違いありません。

イラスト:男は股間を弄り始める

さんざん愛撫を受け、トロトロになった小春ちゃん。
今度は男に突かれ始めます。
小さな体で男の上になり、下になり、快感を分かち合うように腰を動かす小春ちゃん。
最後は大絶叫と共に女としてのイキ顔を披露してくれました。

イラスト:疑似セックスで男に突かれる

しなやなな体を持つバレエ美女の小春ちゃんが、電マや疑似セックスで美しいイキ顔を披露してくれました。これは良いビデオですね。

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!