FANZAキャッチで「キャッチっち」。あなたも私も、みんなでハッピー「キャッチっち」。

【田原凛花】36歳、既婚の彼女が見せるフェロモンボディー。敏感な部分を刺激され、つい興奮してしまう体は見逃せません。

田原凛花

今日は「昼下がりのマダム・田原凛花」を紹介します。
36歳で結婚されている彼女が見せる妖艶な大人のイメージビデオです。

10代、20代では決して表現できない、フェェロモン溢れるシーンを堪能しましよう。

まず、普段着らしい服装の凛花ちゃんのむっちりとした体を確認します。
タイトな服が30代の熟れた肉体を強調しており、服を着ているのに裸みたいにエロいです。

でもあまり動画経験はないのか、恥ずかしそうに服を脱ぐ所が可愛いですね。
年齢とのギャップがいい感じです。

そして素晴らしいプロポーション。
出るところは出る。引っ込むところは引っこむ。それが彼女のプロポーション。
決してまねできるものではありません。
擬音を付けるなら、間違いなく「むちっ、むちっ」ですね。

次はおとなしい服で登場。
授業参観のお母さんといった所でしょうか?

しかし服をはだけるとこのエロさです。

乳首もピンと尖らせてしまっています。
普段もエロい方なんでしょうかね。

30代イメージビデオでは珍しい運動シーンです。
縄跳びをすると、豊満な肉体がぶるんと跳ね、自分でも苦笑いしてしまいます。
でも、美しいですよ。
ブラは反動で飛んでいってしまいます。
まさにエロい果実の皮が向け、中身が弾け飛ぶようなシーンです。

次はお似合いの赤いランジェリーです。
凛花ちゃんのような、フェロモンたっぷりの方には、このようなエロ下着が似合うのです。

自らオイルをかけると、エロい人形のような輝きを放ちます。

最後は凛花ちゃんに性的な刺激を加えるシーンです。
最初は恥ずかしそうに笑う凛花ちゃんに、刷毛を使って刺激を加えていきます。

「恥ずかしい」を連呼する凛花ちゃん。
刷毛で脇をくすぐり、乳首の位置で刷毛を上下させると、乳首がシャツの内側から立ってしまいます。

そして、パンツを脱いだ凛花ちゃんの乳首とアソコをツンツンと刺激。
もう刺激で凛花ちゃん自体がビンビンです。

笑い顔の中にうっとりとした快感が見え始めたころ、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

これ以上したら、気持ちよくなっちゃうから。だめっ!

で強制ストップとなりました。残念!

エロい主婦のフェロモンボディーを堪能できる作品です。
匂い立つような官能ボディーなので、フェロモンマニアの方は是非入手しましょう。

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!