【佐々木あき】大人の女性が水流オナニー。「うっ、っあ」と声を漏らしながら、お腹をびくびくっと痙攣させてしまう。

佐々木あき

今日は「Aki4 Trip lip 佐々木あき」を紹介します。

主演の佐々木あきちゃんは、2015年にデビューしたキレイな女優さんです。
2018年にリリースされた本作時点で38歳。成熟した大人の魅力満載です。
南国で開花する熟した体、どんな感じなんでしょうか?

セクシーな紫ビキニで登場したあきちゃん。
アラフォーとは思えないキレイなラインをしています。
普段から相当体に気をつけているんでしょうね。

お胸も素晴らしくキレイです。
つんと上を向いた乳首さんが誇らしげに佇んでいます。

お部屋に入ってあきちゃんの体をもう一度入念にチェックの巻です。

あきちゃんの素晴らしい点は、ウエスト周りの美しさだと思うのです。

さて、バンバン行きますよ。
次はプールの巻です。
頭に、可愛らしいボンボンを付けています。

お次はシャワーです。
本動画、シーンがトントン拍子に変わっていきます。
本シャワーシーンは、見学人イチオシポイントです。

まず、Yシャツを濡らしていき、あきちゃんの美しい透けを楽しみます。

そして、シャワーヘッドをパンツの中に押し込み、アソコに直接水流を当て始めるあきちゃん。
水流マニアの方、刮目してください。ここからです。

アソコに当たる水流の快感に、顔を歪めてしまうあきちゃん。
大変色っぽいです。

イラスト:水流が直接アソコにあたる

容赦なく、シャワーの水流はあきちゃんのアソコを刺激し、快感を高めていきます。

イラスト:水にイカされた

そして、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

うっ、っあ。
はっ!

と吐息とも喘ぎ声ともとれる声を漏らしながら、体を2度3度と痙攣させてしまいます。
水流でイッたのです!
このときのお腹の肉のうねり具合は、お腹うねりマニアの方は必見ですね。

素晴らしいシャワーシーンでした。

次はベッドでのオナニーシーンです。
セクシーな下着でカメラを誘惑します。

乳房を揉み、四つん這いになった自分のアソコを指でかき回すあきちゃん。
どんどんと快感が高まっていっているのか、顔はとんでもなくエロくなり、頭の中はトロトロになっている様子。

イラスト:アソコに指を這わせる

そして、仰向きになり、乳首とアソコを同時に刺激します。
アソコへの手が深く刺さったかのように見えた刹那、大きく顎をあげビクッと痙攣してしまいます。
これも素晴らしいオナニーシーンでした。
美しい詩を読んでいるような感覚です。

最後は疑似セックスシーンです。

あきちゃんが上になり、カメラの上で腰を動かします。
見えない主人公をいたわりながらのセックスです。

甘えたような声を出しながら、上に下にとあきちゃんは動きます。
「私の顔を見て」というあきちゃんの声を聞きながら、見えない主人公は正常位で腰を振ります。
すると、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ、あうっつ!
いくっ!

はー、はー。

と小声で叫びながら、あきちゃんはイッてしまうのでした。

落ち着いた大人の女性と海外旅行なんてすると、こんな感じなんでしょうね。
素敵な女性とのデートを満喫できる動画でした。

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!