FANZAキャッチで「キャッチっち」。あなたも私も、みんなでハッピー「キャッチっち」。

【2023/04振り返り】人気記事1位は、小顔で可愛いあの女優さんが、何度も何度も何度もイカされてしまったあの動画。

出演者不明

さて、気持ちのよい気候になってきたこの頃。皆様、どうお過ごしでしょうか?
見学人は、毎日イメージビデオのチェックとエログの作成を頑張っています。
GW?しらないですよそんなの。家族がいるヒトだけの呼び名では無いですか?
見学人なんかにとっては、単なる連休ですね。なぜか土曜出勤が決まってしまったですし。

まあ、ここで愚痴を言っても仕方ないですので、今月も振り返りをしてみたいと思います。
これからエログを始める方にも参考になればとおもいます。

人気記事の振り返り

4月に書いた記事の中で、人気があったのは次のとおりです。
1,3位は納得です。皆さん可愛い妹系の子が好きですものね。
しかし、2位は正直意外でした。格闘系のいかついイケメン女子が入ってきました。
あれですかね、皆さんはイカされちゃうより、イカせちゃう系の方がぐっと来るのでしょうか?

このデータを参考に、今後の紹介動画の傾向も変えていきたいと思います。

1位(157 View) 「西沢千佳 新*美少女のアナル」

1位は西沢千佳ちゃんでした。
これだけ可愛くて、過激なプレイができるのですから、1位も当然だと思います。
普通、イッたら終わりという常識がある中、1度イッても電マを外さずに、イカせ続けるというものすごいエロいシーンがあります。
まだ視聴されていない方は、是非コレクションしてください。凄いですよ。

2位(151 View) 「肉食エロティック 緒方友莉奈」

2位は緒方友莉奈ちゃんが来ました。
タイトル通りいかにも「肉食系」といった感じで、筋肉隆々の彼女ですが、ときおり見せる女としての反応が面白い作品でした。
特に、シャワーシーンでのオナニーは、声にもならない声をあげ、体格の良い体を痙攣させてしまいます。
良いですよー。

3位(131 View) 「A感覚が好き/岡村美紀」

3位は伝統的な顔立ちの美少女が、同性の先輩にイカされてしまうという作品です。
岡村美紀ちゃんいいですね。無音少女です。
気持ちよくなってしまっても無音。イクときも無音。
サイレント映画のように本作は進行していきます。

アクセス数の状況

次に、アクセス数の状況です。
今月頭にTokyoMotionに広告動画を出した効果もあったみたいで、月初は400人超えの日もありました。
ただ、ずるずると訪問者は減っていき、最終的には200人を超えるぐらいといった感じです。
何度も言うようですが、始めた当初(2022年12月)は、日に数人(見学人含む)といった感じだったので、それに比べればかなりBIGになったなと思います。

見学人のお給料

さて、最後は、見学人のお給料事情です。
今年に入ってDMM一本でやらせてもらっていますので、DMMのアフィリエイト結果を示します。

売上2692円。。。
まあ、開設して半年ぐらいの商売だと、こんなもんでしょう。
ちなみにWebサーバのレンタル代が月1000円ぐらいかかってますので、儲けとしては1500円/月ですね。

設けが1500円ということよりも、売上が先月より減ってしまったのが少々心配であはります。
もう少し続けてみて、方向修正など考えていきたいと思います。

それではまた。

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!