FANZAキャッチで「キャッチっち」。あなたも私も、みんなでハッピー「キャッチっち」。

【三吉真理子】熟れた女性の美。大きな乳首を最大限に勃起させ、「う、う!」とオナニーで絶頂。

三吉真理子

今日は「淋しい熱帯魚 三吉真理子」を紹介します。
2020年にリリースされた本作品は、かなり変わった方が出演されているイメージビデオです。
主役の三吉真理子ちゃんは芸能プロダクション「フォーシーズプロダクション」の社長さんです。
20台後半だった社長さんが、まさかの自分で出演したという作品になります。

本作「淋しい熱帯魚」は、三吉真理子ちゃんの1st作品です。
落ち着いた大人の女性の美しさを堪能しましょう。

本動画は、真理子ちゃんのお目覚めのシーンから始まります。

彼氏とご無沙汰の真理子ちゃん。つい自分を慰めてしまいます。
しっとしとした大人の自慰行為です。

薄い生地の下着の中に指を這わせ、自分の気持ち良い所をかき回してしまう真理子ちゃん。
ついついエロい吐息が漏れてしまいます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

うっ、う、あん、
う、う!
はー。。

そして、恍惚としたエロ顔を披露してくれます。
こういった表情は、若い子には出せないですからね。

そして、彼と不倫旅行に出かけることになった真理子ちゃん。
町中や車の中で彼とイチャイチャします。

見学人わかりました。彼女のチャームポイントは乳首です。
成熟したお胸にそそり立つ乳首さんは物凄い長さに勃起します。
特に車の中で見せてくれた乳首は2cmぐらいの大きさに勃起されていて、とてつもなくエロいです。

その乳首を堪能できるのがこの温泉のシーン。
真理子ちゃんがお湯を自分にかけるのですが、そのときのツンと上を向いて勃起した乳首の色っぽさはたまりません。

こんな色っぽい真理子ちゃんと混浴した彼氏さんは、真理子ちゃんに湯船の中で手コキされ、つい彼女に挿入してしまいます。
気持ちわかります。こんな色っぽい彼女がいたら、そりゃ挿入しますよ。

そして、本格的に卓球テーブルの上で擬似セックスをします。

次のシーンは和服の真理子ちゃんが、お酒をついでくれます。
少し酔ってしまった真理子ちゃんが、彼氏さんを誘惑します。

自分で和服から乳を取り出し、彼氏を誘惑し続ける真理子ちゃん。
刺激を受けた乳首さんは、興奮で天にも届く程に勃起してしまっています。

そして、またもや疑似セックスが始まります。

男の手で乳首を転がされ、うっとりとした顔になってしまう真理子ちゃん。
しかし残念ながら、ここで唐突に終わってしまいます。
あれ?って感じです。

最後はなぜか喪服に着替えます。
不倫相手の奥様が亡くなってしまったという設定なのでしょうか?
いや、今どきは、不倫相手のパートナーが女性で無いことも十分考えられます。
複雑な世の中になってきましたね。
いえ、別にそれを批判しているわけではありません。
つまりこれまで抑圧されてた性が開放されたと捉えるべきだと思うのです。

喪服を脱ぎ、凛とした笑顔で動画終了です。

何度かみかえしましたが、最後の葬式は誰の葬式だったのか?なぜその葬式会場で服を脱いだか?色々と謎が残る動画でした。

社会人なりたての頃、「ツイン・ピークス」というわけの分からないドラマが流行りました。
本動画も非常に難解ではありますが、あの「ツイン・ピークス」同様に、何か惹きつけられるものを感じます。
眠れない夜などに、おすすめします。

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!